banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

スマイル☆

写真

 
松潤の演技
最高でした♪

これからもがんばってください(^ロ^)

スマイル感動しました!!

from いずる」 (12) 女性

2009.7.16(木) 20:11:12

page top ▲


終わりましたね!!

写真

 
松本潤さんをはじめ
出演者の皆さん。

撮影お疲れ様でした☆

毎回、涙なしでは
見られないドラマでした!!

 

from あー (20) 女性

2009.7.16(木) 20:10:00

page top ▲


スマイル最高!!!

写真

私は嵐がすきなので 嵐のメンバーがでているドラマは毎回見ています  そのなかでもスマイルは  最高のドラマでした!!!映画もできたらやってほしいです!!!!!

from 10歳です (10) 女性

2009.7.16(木) 19:25:21

page top ▲


おめでとう!

写真

出演者の皆さんお疲れ様でした!
とてもためになるドラマだったと思います。
人を何があっても殺してはいけない事を松本さんが熱心に演じて教えてくれたので日本の殺人事件も減少していくと思います!
これからもお仕事かんばってください!

from 櫻井翔 (12) 女性

2009.7.16(木) 18:09:30

page top ▲


引き込まれました

写真

今までの人生の中で
一番印象に残ったドラマです。
ドラマのサイトなんて一度も見たことの
なかった私が、サイトを開かずには
いられなかった唯一のドラマ。
でも、こんなに毎週観ることが
苦しいドラマはありませんでした。
哀しくて涙が止まらなかったり、
林が怖くて心臓がバクバクしたり、
つらい描写もとても多かったのに
どうしても観るのをやめれませんでした。
最後、ビトも花ちゃんもみんなも
笑顔になれてよかった。
最後の場面に社長がいてくれたら・・・
とそれだけが残念でなりません。

ここまで心を揺さぶられたのは初めてです。
素敵なドラマをありがとうございました。

from シトリン (31) 女性

2009.7.16(木) 17:25:02

page top ▲


松本さんへ

写真

ビトは松本さんだからこそ演じられた役でみんなに愛されたのだと思います。
どきどきしながら、泣きながら、最後までビトのしあわせを願い辛くても見てきたのは、松本さんのビトがリアルで心に響いたからだと思います。
役者松本潤のこれからがますます楽しみになりました。
これからも私たちに新しい世界を見せて下さい。
お疲れ様でした。

from 菜々美 (43) 女性

2009.7.16(木) 17:14:27

page top ▲


ありがとう ビト

写真

「スマイル」から色々な事を学びました。
人の弱さ、強さ、優しさ、そして色々な考え方の人がいること。無意識のうちに人を傷つけてしまっているかもしれない事。
とても素晴らしいドラマをありがとうございました。
いつか最高の笑顔のビトに会えることを楽しみにしています。

from 菜々美 (43) 女性

2009.7.16(木) 16:58:37

page top ▲


ありがとう

写真

明日、ファンメッセージが閉鎖しますね。。最後に・・・
本当にありがとうございました。

from 恋美 (13) 女性

2009.7.16(木) 16:09:07

page top ▲


ありがとうございました

写真

私は『スマイル』を見てすごい心が温まり差別や偏見について考えなおされました。

今までは

みんな差別してるから。

などの理由で正直自分自身も直接言葉にして言わなくても心の中でしていました。

でもビトくんはいつも笑顔で最後まであきらめず人一倍他人思いででも恋愛に関しては不器用だけど自分なりに頑張っているビトくんを見てとてもほほえましかったです。

差別や偏見はなくなることはないだろうけど1人でもいいからそういう風に思う人がいなくなればいいな。と思いました。

このドラマを見てよかったと思いました。
出演者やスタッフのみなさんも3ヶ月とても心が痛かったと思います。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

from あびちゃん (16) 女性

2009.7.16(木) 15:29:15

page top ▲


綺麗なアーモンドアイ

写真

いまでもサントラ聞いてビトくんを思い出しています。時間がたって潤君がつくづくビトに成りきっていたんだなと思いました。この間映画の番宣の番組内で潤君の綺麗な瞳を再確認。 まだビトの撮影中だったと思いますが松本潤君そのものでした。                    役者松本潤大好きなのでこれからも楽しみにしています。本当にお疲れ様でした。 

from きこ () 女性

2009.7.16(木) 15:20:49

page top ▲


ガッキー

写真

めっちゃ、ガッキー可愛いかった!
最終回にほとんど、しゃべっていたので
すごく、嬉しかったし声も可愛いかった
です!!
これからも、ずーっと、ガッキーを応援します!

from ニコちゃん (13) 女性

2009.7.16(木) 14:51:46

page top ▲


重かったけど…

写真

毎回、見なければよかった、と思うくらい重くて怖くて、かなり入り込んで見ていました。

私の中では道明寺の印象が強かった松本くん、全然違う人でビックリしました。ビトもまた印象的で素敵でした。

from ふすま () 女性

2009.7.16(木) 13:38:52

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384