banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384

潤くんへ

写真

潤くん、キャストスタッフの皆様、お疲れ様でした。

しかし私の中ではまだこのドラマは終わってません。
なぜなら、はなまるマーケットで前田吟さんが、町村社長と花ちゃんがビトに渡した誕生プレゼントが重要な意味をもってくるので最終回まで是非見てくださいとおっしゃっていたからです。
本来の脚本ではいったいどういう意味があったのでしょう。
その謎が解明できない内は、私の中ではまだ未完のままのドラマです。

ぜひとも特典でその謎をきちんと明かしてください。
お願いします。

from ミミ (23) 女性

2009.6.27(土) 18:07:06

page top ▲


スマイルの全キャスト・スタッフのみなさんありがとう!

写真

最終回やっと観ることができました。賛否両論いろいろあったとは思いますが、最後まで観てよかったと思います。キャスト・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。潤くん、素晴らしい共演者の方に恵まれて、最後まで楽しい現場だったようで、本当によかったね!でもそれはきっと座長潤くんがいたからだよ!綺麗で王子様みたいな潤くんではなく、ビトを演じる潤くんからは人間らしさ、人間くささみたいなのを感じて、感動しました。潤くんがビトを演じて、本当によかった!次はどんな役者・潤を見せてくれるのか楽しみです!また新垣さん、中井さんとの共演みたいですね。

from 潤は天使♪ () 女性

2009.6.27(土) 18:03:47

page top ▲


ありがとう

写真

大変、大変お疲れ様でした・・・

ドラマはやっぱりドラマチックに限りますね
現実世界は充分厳しいので、せめてドラマの中だけは、ハッピーに終わってほしいのですよ

一話も欠かさず観てきました、なんやかんやの意見はある様ですが、とても素敵なお話だった、そんな風に思います

from ふこさん (36) 女性

2009.6.27(土) 17:59:30

page top ▲


潤さんへ

写真

演じている人と同じ気持ちになり、自分がそこにいるような気持になりました。素晴らしい、芝居をありがとうございました。
大変なドラマ御苦労さまでした。
次がまた、楽しみです。どんな人物を描いてくださるのか。

from 潤に愛 (47) 女性

2009.6.27(土) 17:56:42

page top ▲


ぜひぜひ・・・テカ絶対!!

写真

これは書き下ろし小説(というんですか?つまり原作はないってこと)ですよね??

ぜひ、ぜひ、書籍化してください!!!
あ・・・・でも失語症の花ちゃんのセリフが難しいかな・・・。
でも、書籍化を願います!!

スペシャル版も期待してまってます!

from もも (12) 女性

2009.6.27(土) 17:52:30

page top ▲


幸せな気持ちになりました

写真

家族でも、恋人でも、愛する人を冤罪のまま、死刑という、もので、亡くしてしまわなければいけない、辛い気持を、ドラマの中で、擬似体験してしまったような、本当に、感動的な、演技に、引き込まれました。そんな許しがたい現実があってはならない、と実感しました。花ちゃんとビト、に感動しました。
今まで、面会室の会話が、何か、自然じゃない、感じも、今日その理由が、わかった、気がしました。ビトの痛いほどの苦しい気持ち・・・
巧みにつくられすぎて、最終回いでしか、わからない、パズルがありすぎ、ですね。
最終回が、わかっていて、もう一度、一話から見るのが、楽しみな、ドラマのようなきもしてきました。
最後見ている自分が、笑顔の幸せな気持ちになっていることのに、きずきました。
素敵なドラマを、ありがとうございました。

from 潤に愛 (47) 女性

2009.6.27(土) 17:52:03

page top ▲


すごいです

写真

11話泣けました。本当に、ビト君が、死刑にならなくてよかったです。潤くんおつかれさまでした。

from 松潤ファン (10) 女性

2009.6.27(土) 17:37:31

page top ▲


よかった・・・

写真

私は、嵐のファンです。
「スマイル」は、1話〜最終話まですべて見ました。
途中怖くて1人じゃ見られないことが続きました。
でも、松潤(ビト)やガッキー(花ちゃん)たちの笑顔をみて最後まで見続けることが出来ました。
最終回の最後の、ビトと花ちゃんの笑顔は最高でした。

ビトが、死ななくてよかったです!
ビトと花ちゃんの今後が気になります。

from 嵐☆松潤☆LOVE♡ (13) 女性

2009.6.27(土) 17:36:49

page top ▲


とっても感動しました!

写真

 私は毎週楽しみに「スマイル」を見させていただきました。特に今回の最終回はすごく感動してしまいました。5年間もあっていなかったビトと花が再会したり、ビトが死刑にならなかったり、さらにsmileがオープンしたりなど何もかもが嬉しかったです。
 最終回になって少し寂しいけど、とてもおもしろかったです。
 ありがとうございました!

from ビトスマイル (14) 女性

2009.6.27(土) 17:34:56

page top ▲


自覚する事

写真

スタッフ、キャストの皆さん お疲れ様でした。毎週、家族で拝見していました。
色々な問題を提起した骨太なドラマで、目を背けたくなる事を見つめ直すきっかけを与えてくれました。
人は誰も最初から悪人はいない。
人生をどう生きるかは自分次第でどんな事があろうと心を強くして生きて行こうと改めて思います。
松本さんがいままでのイメージを払拭するような役柄を演じていましたね。
スタッフの愛あるキャスティングに応える力量を持つ役者さんですね。
中井さんの台詞は生きた言葉として心を打ちました。流石ですね。
最後は後味の悪い事にならずに良かった。
思いやりの精神を自覚するドラマでした。
その気持ちを持ち続ける事も大事ですね。

from Cosmos () 女性

2009.6.27(土) 17:33:19

page top ▲


素晴らしかったです!

写真

最近のドラマの中で1番感動しました!特に最終話のビトと花ちゃんが5年ぶりの再開をするシーンが何度見ても泣いちゃいます(~_~;)でも、ビトが死刑にならなくてホントによっかたです。一時はどうなるかと思いましたが、ラストはみなさんの笑顔で心が温かくなりました。ほんとにこのドラマは何度も見たいです。できるなら、何年後かのビトと花ちゃんの様子も見たいです。子供ができて幸せに暮らしてるところなんか、ぜひ見たいです。よろしくお願いします!!!!

from まつじゅんマジ好き (15) 女性

2009.6.27(土) 17:28:56

page top ▲


最終回!!!

写真

最終回とっても素敵でした!!!
最初から最後まで号泣で、
本当にビトが死刑にならなくて
良かったと思います☆☆☆

ビトが死刑になっちゃったら
「スマイル」じゃなくなっちゃうと
思っていたので、
最後には大逆転で、花ちゃんと
夢の多国籍料理のお店をひらけて
良かったと思います!!

素敵なドラマをありがとうございました。

from ぐろ (16) 女性

2009.6.27(土) 17:25:53

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384