banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

ありがとう(^o^)/

写真

潤くん、中井さん、ゆいちゃん、皆さんとても素敵でした。
重たい内容でしたが、皆さんの気迫に満ちた演技が素晴らしかったです。
今まで私の中で、潤くんは嵐の1人にしか過ぎなかった。
だけど、スマイルを見て俳優 松本潤と出会えました。
それだけで幸せです。
ありがとう。

from ののぴょん () 女性

2009.7.10(金) 15:01:12

page top ▲


松本潤さんへ

写真

3ヶ月、ドラマの撮影お疲れ様でした。
今回の役は、松本さんにとって大きな転機となる役柄ではなかったかな?と思いました。
毎週、胸が苦しくなる場面に直面しても松本さんはいつも笑顔で、救われました。
最終回は、涙が止まりませんでした。でも、最後はみんながスマイルで終われて良かったと思いました。
いいドラマでした、ありがとうございました。

from おかぴ (31) 女性

2009.7.10(金) 14:18:24

page top ▲


潤君、出演者の皆様、感動をありがとう!

写真

出演者の皆様、ドラマお疲れ様でした!

花より男子で潤君のファンになって、潤君が出演するから見始めたドラマだったのですが、毎回ドキドキしながら、そしてビトの言葉に感動しながら見ることができました。

これからも何か辛い事があったらビトの言葉を思い出し、私も前向きに生きていこうと思います!

潤君本当にありがとう。
これからも応援しています!!

from 嵐LOVE!みんな大好き! (13) 女性

2009.7.10(金) 13:34:29

page top ▲


ありがとう

写真

私はこのドラマに出会った事に感謝してます。ドラマが終わってからも感謝を伝えなければという思いがちらちら頭から離れませんでした。(ドラマへの書き込みは初めてです)
このドラマは見る必要がある、見なければ…!と心の底から感じるものがありました。
出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとう。私にとっては心に残るドラマになりました。そしてこれから生きてくうえで思い出されていくドラマにもなると思います。
感謝です!

from ありがとう () 女性

2009.7.10(金) 13:34:02

page top ▲


ありがとう

写真

チームスマイル最高でした  また、心に響くドラマ、このメンバーで

from めだか (40代) 女性

2009.7.10(金) 13:32:46

page top ▲


スペシャル

写真

毎週楽しみにしていました。
とてもいいドラマでした。

松潤が大好きで出てるドラマは絶対みてます。
スマイルスぺシャルしてほしいょ〜

from 嵐好き (20) 女性

2009.7.10(金) 12:57:24

page top ▲


潤くんへ

写真

毎回、メッセージをのせていただきありがとうございました。久々に感動するドラマをありがとうございました。私は、右の耳がまったく聞えません。でも、「スマイル」をみて、勇気をいただきました。潤くん、本当にお疲れ様でした。また、次回のドラマを楽しみにしてます。                                  潤くん、国立をかわきりに始まるコンサート身体に 気をつけて頑張ッてください。 私の左耳が聞えてる間に、広島でのコンサート、お願いします。             

from 潤くんだ〜いすき (34) 女性

2009.7.10(金) 11:27:36

page top ▲


潤君、スマイルチームの皆様へ!!

写真

スマイル、終わって心にポッカりと穴が開いたような気持ちです! 潤君、心中する覚悟で演じてくれたビト 静の演技それは、何時の日か潤君の 血となり肉となることでしょう!! ビトは、しっかり私達の心の中に 生き続けます!制作サイドの皆様 今まで考えもしなかった問題を沢山提起していただき感謝しています! これからは、物事の奥にあるものを考え、偏見の目を捨て公平に見るように努力したいと思います
潤君、30日、国立で貴方のバースデイを祝いたいな♪☆
これからも、きらきらオーラを振りまいて世界中の人を幸せにしてください!!
ズート風を 送り続けるよ・・・
潤君始めキヤストの皆様、スタッフの皆様心に残る作品を有難うございました。そして、お疲れ様でした!! 日刊スポーツ・ドラマグランプリ スマイル 投票しました!!

from 潤君のばあば (60) 女性

2009.7.10(金) 10:51:26

page top ▲


潤君へ

写真

最初は潤君が好きだから見ていました。でも回を追うごとにすっかりスマイルの世界に引き込まれていました。色んなテーマをかかえたドラマだったけれど、私は花ちゃんとビトの想い合う気持ちに一番惹かれました。二人の一生懸命な気持ちがまわりの人達の生き方をも変えてしまったんですね。私にも子供がいますが、いつかこんな風に想いあえる人に出会ってほしいと思いました。 

潤君、いつもいつも素敵な笑顔をありがとう。このドラマは見ていても辛いシーンが沢山あったけれど、やっぱり潤君がやってくれて本当に良かったです。これからも身体に気をつけてくださいね。ずっと応援しています。

from すずね (41) 女性

2009.7.10(金) 10:46:25

page top ▲


潤くんへ

写真

色々な役をこなすのは自分のためでもありますね。
その役から人生を学ぶ事って多いように思います。
惨めな時のビトの影響は受けて欲しくないですが、人に正直で思いやりの深いビトの性格は、これからも謙虚な姿勢で相手への思いやりを考える上で大事にしたいですよね。
私はそう思いました。
ドラマは真実の誇張であっていいと思います。ドキュメンタリーでないのですから、描きたい事だけがクローズアップされて良いと思います。
きっと多くの方がビトから外国人への偏見を無くそうと学んだと思いますよ。
一生懸命な潤くん、揺るぎない信念で頑張ってください。

from ハグ () 女性

2009.7.10(金) 10:42:52

page top ▲


早川ビト様

写真

おめでとう。ビト君は素直で心優しいからその性格がみんなにわかってもらえたんだね。これからもがんばってください。

from ELENA () 女性

2009.7.10(金) 10:35:51

page top ▲


ありがとうございました!

写真

毎週金曜日が待ち遠しくてたまりませんでした。

ビトの優しい笑顔、花ちゃんのひたむきな想い、そして一馬先生や町村フーズのみんなの暖かさ…

たくさん涙を流したけど、最後には見ている私も最高のスマイルになることができました。

こんな素敵なドラマに出会えて、本当に良かったです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、たくさんの感動をありがとうございました!!

from lucky pig (28) 女性

2009.7.10(金) 09:27:45

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384