banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

また、いつか

写真

全て、リアルタイムで見ました。そして、後で、録画分も見ました。分かっていても、泣けるシーンもありましたし、逆に、見たくないと思うシーンもありました。 ドラマって、いろんな見方や感想があってこそ、いいんですよね。 中井さんのリアリティはさすがでしたし、結衣ちゃんは文句無しにかわいかったです。そして、潤君は、また、人間的にも俳優さんとしても、グッと大きく成長されたように思いました。皆さんのクランクアップにわざわざ駆けつけた話。。。だから、みんな潤君が大好きなんです。ありがとうございました。

from なな (29) 女性

2009.7.2(木) 16:58:55

page top ▲


俳優 松本潤様

写真

 今は頂上に立った安堵感と疲労でついぼんやりする時があったりするのでしょうか。本当にお疲れ様でした。頂上の景色は視界がよくはないかもしれませんが、きっと時を待てば今回の登山の価値を自他共に認めるときがくるのかもしれません。あなたの登山には人間の美しさがありました。テクニックでうまく登る人はたくさんいますが、あなたは真摯な心で一心不乱に取り組み、それが多くの人の心を揺さぶったように思います。とても潔い仕事ぶりでした。おそらく共演者やスタッフ、視聴者の中でもカチッと音が鳴るように琴せんが触れてしまった人は、熱烈なファンになってしまう磁石を備えた俳優だと思います。これからもご自分の直感を信じて、おおいにファンを裏切る役、十二分に応える役とそのギャップを楽しみながら“ツンデレ”を発揮してください。

from BiBi () 女性

2009.7.2(木) 16:56:13

page top ▲


最後に

写真

 一話の豚を折っているシーンを観た時、ビトの笑顔とナレーションを聞いてビトの死を予感したからずっと覚悟を決めて観ていました。
 でも、つらかった。花ちゃんとの面会からビトが連れて行かれて戸がばたんと閉まるところまでなんだか肌がざわざわすると言うか心臓をぎゅっとつかまれるというかそんな感じでした。映像を観てそんな風になったのは初めてです。
 だからビトが助かって本当に本当にうれしかったです。
 きっと二人はこれからが大変なのだと思う。きっとビトの罪の苦しみは変わらないだろうし、今までよりももっと偏見や差別に苦しめられると思う。でも、凛々しくなったビトの笑顔を観てどんな困難にも打ち勝っていけるんじゃないかと思えました。そしてそんな終わり方にしてくださってありがとうございました。

from ディジー (17歳) 女性

2009.7.2(木) 16:19:12

page top ▲


松本潤様

写真

最終回の「ただいま。」と花ちゃんに言った時の表情がすごくよかったです。汚れのない澄んだ瞳に引き込まれました。潤くんの演じるキャラはいつも魅力的ですね。キャラに命が吹き込まれて、そして、そのドラマが終わった後も心の中で生き続けていくんです。アイドル業もあるので、1年に何回もお芝居のお仕事するのは難しいと思いますが、主役、脇役関係なしに色んな役を見てみたい。もっともっと経験を積んで、ますます素敵な役者さんになっていってほしいです。

from ケイコ (41) 女性

2009.7.2(木) 15:12:39

page top ▲


GAKIさん 大好き!!!

写真

新垣結衣さん,
私は韓国人です。
新垣結衣さんのファンです。
ドラマおもしろく見ました。
今後とも期待しますよ。
新垣結衣さん 大好きです!!!

from Miruki (19) 女性

2009.7.2(木) 15:07:31

page top ▲


ありがとう。

写真

スマイル組みの皆様、すてきな感動わ、ありがとうございましたっ!!!!!!

正直、松本さんはどうしても道明寺が離れませんでしたが、スマイルを見て、あー、ホントにビトがいるのかもと思ってしまいましたっ!!役になりきるってすごいなって思いました。松本さん、かっこいいです。笑 
ガッキーは、やっぱり最初から最後までずっとかわいかったです笑 ガッキー、大好き!!
ステキなドラマをありがとう☆

from りさ (15) 女性

2009.7.2(木) 14:55:18

page top ▲


スマイル:‐)

写真

最終回とっても良かったです。感動、感動で涙が止まりませんでした。皆さんの素敵なスマイルをありがとう。

from 姫星 (27) 女性

2009.7.2(木) 14:48:04

page top ▲


俳優!松本潤。次作待ってます。

写真

違う!と松本君は言うかもしれませんが。
アイドルも俳優も彼の中に、他に認められた実力として確かにあると思います。
素晴しいドラマでした。賛否両論あるのは其れだけ真に迫った演技だったからだと思います。客観視出来ない位リアルだから、目を背けたくなる人も抗議したくなる人も居たんでしょう。在るべきドラマですね。
松本君演じる役は、主でも無くてもどうして、他の人より存在感があるんだろう?
派手なことをしていなくても、端に佇むだけでも、確かにそこにいることを感じる。必要不可欠なんです。『凄いですね!』の一言です。

from メレンゲ (42) 男性

2009.7.2(木) 13:51:51

page top ▲


潤君へ

写真

最終回、見ました。すごくすごく、泣けました。ビトがっもっどて来てくれて、うれしかったです。NGシーンも見ました。潤君の、はしゃいだ所も良かったです。最放送してください。お願いします。潤君とガッキーのコンビでまた、やってください。皆さん、お疲れ様でした。これからも、そらぞれ、がんばってください。コンサートで、潤君に会える日を、楽しみにしています。
潤君、大好き。
嵐も、大好き。
「ひみつの嵐ちゃん」も
大・好・き。
がんばって下さい。

from 嵐LOVE (13) 女性

2009.7.2(木) 13:40:09

page top ▲


潤君ありがとう

写真

このドラマで沢山の人と『真面目に!』話し合いました。今までのドラマでは、○○かっこいいね可愛いね上手いね〜って会話が、当事者だったら・・・どうする?どう思う?何が出来る?答えは出ませんでした。ドラマの最中もですが未だに考えてます。リアリティということなんでしょう。
潤君の演じる役は、あの間?表情?どれかな?全部?何だろう?
ふとした瞬間にドラマの世界に自分がいて胸の真ん中が『きゅ〜』っとなることが多々あります。何の技ですか?引き込まれてしまいます。
『スマイル』は勿論ですが、是までの潤君のドラマを集中的に又見てしまってます。止らなくて、『モモ』に『慎』に『もり』に『バンちゃん』にと、其々の役に会いたくなってしまうから。潤君には、嵐の時に!
又、違った潤君の一面?役を早い内に見たいです。
道明寺、払拭出来て良かったですね。
欠片もありませんでしたよ。

from ママチーム (40) 女性

2009.7.2(木) 13:33:52

page top ▲


潤君へ

写真

潤君が大好きで見始めたドラマだけど、正直見るのが辛かった。
胸が締め付けられるように痛かった。たぶん他の俳優さんがビト君を演じていたら、途中でリタイヤしてたと思う。(ラブコメ好きなので、重いドラマは苦手です。)
でも潤君が、心中覚悟で臨んだ作品だから、最後までこちらも真剣に見ました。いつもなら自分には関係ないことだと避けていた冤罪事件や裁判のことなど改めて考え直すきっかけを与えてくれてありがとう。
最終回ビト君の幸せそうな笑顔が見れて最後まで見続けて本当に良かった。全然かっこよくないけど、優しいビト君の笑顔が大好きでした。潤君本当にお疲れさまでした。
次は10周年のコンサートですね。また国立で会えることを楽しみにしてます。(チケット取れるか不安です・・・・)嵐のメンバーと一緒にいるときの潤君の笑顔が一番大好きだから、これからもずっと応援するよ。

from koko () 女性

2009.7.2(木) 13:17:19

page top ▲


新垣結衣ちゃんへ

写真

3ヶ月半お疲れ様でした!
ビトと同じく辛くて苦しい想いをして、いっぱい泣きましたね・・・
ドラマを観ている私たちでさえ、きつかったのですから、結衣ちゃんはもっともっときつくて、大変だったことでしょうね。
かわいい花から大人の女性に変わった結衣ちゃんの演技、素晴らしかったです。
5年ぶりのビトとのガラス越しの再会シーン・・・
ラストでビトに「おかえりなさい・・・待ってた・・・」と言った花の言葉・・・
とても気持ちがこもっていて・・・感動しました。

潤くんとの共演が決まった時、
「嵐のライブに行きたい」と言ってくれた気持ち・・・
今も変わらずに持ってくれていますか?
実現したら、ファンとしてもうれしいです☆
これからもいろいろな役柄に挑戦して頑張ってくださいね!
応援しています!!

from ビトと花大好き! (40代) 女性

2009.7.2(木) 12:58:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384