banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384

いや〜

写真

素晴らしかった。本当に。全てが。あのまま死刑執行になってしまうのでは…と、、チョーーーびびったす。マジで。んでもォ、最後みんな「スマイル」になれて、ホントよかった。“I have a dream”私には、夢がある。スマイルの続編ができることを願っている。最後に、、、チーム「スマイル」の皆様、本当におつかれさまでした!!

from 謎の人物「S」 (13) 女性

2009.6.28(日) 18:24:36

page top ▲


ありがとう

写真

ビトと花ちゃんが5年ぶりに会って言葉をかわすシーン・・・メチャメチャ泣きました・・・。
ビトが死刑になりそうなシーンもドキドキで観てました。でも死刑にならなくて良かったぁ〜。

みなさん、とっても演技上手です。
松潤演技メチャメチャ上手です。感情が伝わってきます。ガッキーも喋れない役大変だったと思います。他の皆様もお疲れ様です。
また、スマイルがやってくれたら嬉しいです。

from SMIle (11) 女性

2009.6.28(日) 18:23:24

page top ▲


お疲れ!!

写真

お疲れさまです。最終回は泣きまくりでした・・・ビトが死ななくて良かったでーす
また感動できるドラマを作ってください
お願いします。

from のんたん (11) 女性

2009.6.28(日) 18:23:00

page top ▲


ありがとうございました!

写真

中井さん、そして瀬戸口P様、石井監督その他スタッフの方々、3ヶ月半潤くんを支えて頂きありがとうございました! そして潤くん☆今回は精神的肉体的に辛い撮影で大変だったと思いますが素敵なビトを演じてくれてホントにありがとうございました、そしてお疲れ様でした。今はゆっくり休んで下さいね!て言っても忙しいかしら…。  今度はコンサート隊長として頑張って下さい!

from ピカンチ (35) 女性

2009.6.28(日) 18:16:26

page top ▲


スマイル!!

写真

私は、第一話から毎週欠かさず見ていました。今回、第11話が最終回ということで、結末が楽しみという気持ちと、寂しい気持ちで複雑でした。最初からビトが死刑執行にされそうなシーンまで胸が苦しく涙が溢れていました。ですが、最後、『スマイル』という題名どうり、私も心からの笑顔で見終わることができました。このドラマを見てビトや花たちと一緒に悩み、たくさんのことを教えられ、たくさんのものを得られました。『スマイル』のスタッフさん、出演者の皆さん、感動をありがとうございました。私も将来花のように、一人の男性を本気で愛し、ビトのように愛と正義を貫きます!!!!!

from 笑顔 (13) 女性

2009.6.28(日) 18:08:56

page top ▲


潤君へ

写真

まずは、お疲れ様といいたいです。
途中あまりにも重く辛すぎる展開で、心が折れそうになったけど、潤君が全身全霊で演じたのが伝わってきたから投げずに最後まで見ました。見事にビトを演じきりましたね、生身のビトを沢山感じさせてくれてありがとう。中井さんや石田さんはじめ、ベテランの役者さんとの共演も糧になったでしょうね、今度はコンサート隊長頑張ってね。ずっと応援しているよ。

from るるん (35) 女性

2009.6.28(日) 18:00:45

page top ▲


最高でした★

写真

最終回すっごく感動でした。ビトと花ちゃんが面談してる所がすっごい泣けました!その後ビトが無罪になって、ほっとしました。そして、そして一番最後に多国籍料理の店でビトと花ちゃんが再会した瞬間!!涙が一気に流れてきました。毎話一回は必ず泣ける話でスマイルって素晴らしいドラマですね!!潤くんの泣き方が皆つられて泣いてしまうような演技ですごいです★★新垣さんも最後の最後にやっと話せた!!って感じでしたね(汗)中井さんも良い役でしたね。その他の出演者の方々も含め、お疲れ様でした。できたら、スマイル2とかも見てみたいです(笑)⇒まじめにです

from 山+風=嵐 (秘密) 女性

2009.6.28(日) 18:00:15

page top ▲


素敵なドラマ

写真

とてもいいドラマでした。
毎回見終わった後にズドーンと落ちて、いい気分にはなれませんでした。
でも最終回はみんながスマイルになれて、本当に良かったです。
そしていろいろ考えさせられるドラマでもありました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

from あすか () 女性

2009.6.28(日) 17:41:01

page top ▲


チームスマイル

写真

ハッピーエンドでよかった・・・
最後まで見届けることができてよかった。
スマイルが終わっちゃって、来週から楽しみが一つ減ってしまうけど・・・

また、このチームで素敵なドラマを届けてほしいです。
今度は どこまでもアットホームなやつがいいなぁ〜
まだ、誰も作ったことないほどの・・・
そういうの見てみたい。

潤くん、お疲れ様でした。
次は嵐コンだね。
楽しみにしてますね。
優しいスマイルを ありがとう!!

from 6人目の嵐かも () 女性

2009.6.28(日) 17:40:41

page top ▲


花男からの脱却

写真

初回からずっと内容がヘビィーで、ハラハラし通しのドラマでした。花男のイメージが強烈だった松潤、見事に真逆のビトを演じきって最高の役者さんだと、最終話を見て思いました。
どうかこれからもいい意味でファンを裏切る、俳優さんであり続けて欲しいなと思います。宅間さん、これからも素敵な脚本、松潤主演でお願いします!

from 桃まま (?) 女性

2009.6.28(日) 17:35:54

page top ▲


お疲れ様です^^

写真

みなさん 終わりましたね
最終回 とっても良かったです
感動感動でした ほんとお疲れ様です

こんなにどきどきしたのは 何年ぶりかしら 泣かされましたよ

ところで ビトくんの髪形 気になります

from !! (!) 女性

2009.6.28(日) 17:34:17

page top ▲


最終回 最高回でした

写真

良かったです。スッキリしました。
 
もしかして、このまま冤罪で死刑なんてことになっていたら(そうはならないと信じていても)TBSさんに抗議の電話が殺到したのではないかと思うほど、ドラマと松潤ファンは手に汗を握って見ていたのではないですか?

正義は勝つとメッセージを残していただき、また最後の「スマイル」は私たちからのスマイルだったと分かり、暖かい気持ちで一杯です。

出演者の皆さまもスタッフの皆さまもお疲れ様でした。
きっと、感謝のメッセージでスマイルになられることと思います。

from セブン (30代) 女性

2009.6.28(日) 17:21:24

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384