banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

日刊ドラマグランプリ投票完了!

写真

潤君はじめキャストの皆さん
凄いですね・・・・・・
内容が内容ですから潤君の作品でも泣く泣く脱落した人や、ライブではなく録画を、心落ち着かせてから見た人(友人の何人かもそうでした。)もいて、視聴率は上がらなかったけれど、是だけハードな内容でも是だけの視聴率を、保ったのは素晴しいことだと思います。本当に中身のある数字だと思いました。スタッフ(キャスト、脚本家、演出家他含む・・潤君言わく視聴者以外全員スタッフ)の方々に改めて感謝します。素晴しい作品をありがとうございます。

from ミー (40) 女性

2009.7.14(火) 23:36:18

page top ▲


最後に・・・

写真

本当に、とてもとても大好きなドラマでした。
ドラマは終わってしまったけど、今もどこかでビトと花ちゃん、そして一馬さん町村フーズのみんなが、スマイルに包まれながら生きている気がします。
こんなに身近に感じられるドラマは始めてでした。
出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
素敵なドラマをありがとうございました!

そして潤くん、早川ビトを演じてくれてありがとう!
でもいつまでも同じ所に留まってはいられませんよね?
次はどんな役に息吹を吹き込んでくれるのか、楽しみにしています(^ー^)

from MARU♪ (44) 女性

2009.7.14(火) 23:13:09

page top ▲


皆さんありがとう!

写真

潤くんのファンです。
辛い始まりだったので、見るのをどうしようかと考えました。内容はどんどん重い方へと進みましたが、町村フーズの皆さんや、ビトや花ちゃんの笑顔に支えられて、最後まで見ることができました。裁判員候補に選ばれているので、裁判や話し合いのシーンは、とても興味深く見せていただきました。いろいろ考えさせられたドラマでしたが、ハッピーエンドで本当によかったです!次回は、元気や勇気をもらえるようなスカッとしたドラマをおねがいします。

from のんたん (46) 女性

2009.7.14(火) 21:49:28

page top ▲


潤くんお疲れ様でした

写真

潤くん本当にお疲れ様でした。
毎週欠かさずスマイルと向き合ってきました。最後までビトを演じきりメッセージをくれた潤くん…そして出演者の皆様…本当にありがとうございました。
新しい潤くんと出逢うことができて本当に感謝しています。
私もハーフの娘とがんばっています★潤くんが難しい役に挑む姿に本当に共感し涙し…最後は共に喜んだ3ヶ月でした。これからもずっとずっと応援していますのでどうかお体に気をつけてがんばってください!
I have a dream!!!
追伸:先日DVDの予約をしました★ぶたさん楽しみにしてますね♪

from かぼ () 女性

2009.7.14(火) 20:50:30

page top ▲


ありがとう

写真

ビトを演じていて「なんで」という台詞が多いと潤くんが雑誌で話していたけど。私の生活の中でも、社会全体の中でも、なんでと思う事が多いです。『スマイル』を見て、私も現実と向き合い、すぐに答えのでない事もあるけど、考え続ける事をやめずに生きていきたいと思いました。 『スマイル』は私に沢山、大切なことを感じさせてくれました。キャスト、スタッフ全ての方に感謝しています。

from なつみん (46) 女性

2009.7.14(火) 20:16:49

page top ▲


みんな強いな〜

写真

こんばんは!みんな本当の強さを持ってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

from 上杉景勝 (10) 女性

2009.7.14(火) 19:41:18

page top ▲


SPをぜひ

写真

最後にわがままを書き込みします。駆け足で進んだ最終回、判決が死刑から10年になり3年の服役をしている間の花とビト、花がワゴンレストランを開くまで、偏見ありの刑事さんの気持ち、出所後のビトと花、いろいろと知りたいことがいっぱいです。
ぜひぜひSPでお願いします。

from 紫 () 女性

2009.7.14(火) 19:40:26

page top ▲


スマイル☆ミ

写真

 出演者のみなさん、遅いですけど撮影おつかれさまでした!!
 私はこの皆さんが演じていなければ、多分このドラマを見ていなかったと思います。特に、ビト役の松本潤さん、花役の新垣結衣さんの演技には、毎週 毎週 感動していました。 私は元々、松潤・ガッキーの大ファンだったので、このドラマが始まる前から楽しみにしていました。
 その他にも、伊東一馬役の中井さん・しおり役の小池さんなどなどいろんな出演者の皆さんの演技には、感動です!!
 スマイルは終わっちゃったけど、松潤・ガッキーはもちろん、その他の皆さんの活躍を期待しています。あと、またスマイルチームの演技が見たいです!! これからも頑張ってください♪

from 松潤・ガッキー最高!! (13歳) 女性

2009.7.14(火) 19:37:38

page top ▲


スマイルが素晴らしかったからこそ!

写真

皆さんのメッセージを拝見して、とても嬉しくなります。スマイルが素晴らしかったからこそですね。
それと、投稿が終わったあと町村フーズの車から「投稿ありがとう」って吹き出しがでるのが松潤に言ってもらってるみたいで嬉しくなります!だけど、もうすぐ終わりかと思うと寂しいです!

from MAYU (51) 女性

2009.7.14(火) 19:20:41

page top ▲


スマイル

写真

本当にいいドラマでした!!
新垣さん、松本さん、中井さん
そして出演者のみなさん
スタッフのみなさん 
ありがとうございました!!
新垣さんのスマイル最高でした!

from 白 () 男性

2009.7.14(火) 18:54:40

page top ▲


潤くんへ

写真

私はこのスマイルが大好きでした!
最初のころ、学校のお話ですっごく元気が出ました!!
スマイルが終わってしまい残念です・・・。
今でも録画した最終回を繰り返し見ています。
この先、潤くんがドラマに出演するの、待ってます!
お仕事頑張って!!

from けい (11) 女性

2009.7.14(火) 17:28:43

page top ▲


次回は・・・

写真

お疲れ様でした。潤君ファンにとって、とても、辛いドラマでした。最終回の、はなちゃんに会いに行く、ビトの笑顔は、最高でした。でも、見てない人にも、見て。って、言える、爽やかな、ドラマ、次回、リベンジお願いします。潤君の好きなスラムダンクなんか、いいですね。カッコイイのお願いします。

from 笑顔 (36) 女性

2009.7.14(火) 17:07:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384