banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384

秀逸です !! 

写真

素晴らしい脚本でした。 皆さんがおっしゃっていた通り見事に最後にすべてのピースがはまり、1話〜見通してみるとどの出来事もすべてがどこかにつながっていて本当によく練られた作品だな と思うのと同時に、改めてキャスティングの素晴らしさを思いました。貴一さんの一馬・・最高でした。瀬戸口さんがオファーし続けた意味が解ります。そして大好きな潤くんがこのドラマに関われたことを誇りに思うのと同時に一ファンとして本当に嬉しくてたまりません。潤くん、あなたは本当に最後までビト以外の何者でもなかった・・嵐としてのあなたを観て、スマイルをみるといつもほんとに同一人物?と思ってしまうほどでした。 3ケ月半本当にお疲れさまでした。次は休む間もなく嵐として10周年のツアーが始まりますが絶対行くので、いいコンサートまた魅せてください!! 
P・S スマイルによって色々なことを思い、考えました。 ありがとうございました。

from YUMI (41) 女性

2009.6.29(月) 00:27:18

page top ▲


スマイル!

写真

死刑執行されなくてよかった!
DVD購入します。

辛くて見続けられないかも...と思ったこともありましたが、
忘れがたい作品となりました。
生きることの意味、命の重さを改めて考えさせられました。

次回は、松潤主役で明るいラブストーリーが観たいです!
是非、お願いします!

from ice cafe (17) 女性

2009.6.29(月) 00:16:38

page top ▲


潤くん最強!!

写真

潤くんありがとう。お疲れ様。
やっぱり潤くんは最強だった。ビトを演じてくれたのが潤くんで良かった。潤くんじゃなきゃ絶対に見てなかったドラマだから(スタッフの皆さんごめんなさい)
辛くて悲しくて、悔しかった。何度も脱落しそうになったけど、ビトと花ちゃんの2人の恋が可愛くて最後まで見ることができました。一馬さん柏木さん町村フーズの皆さんみんな大好き!最終回、ドキドキしたり、号泣したり(ビトと花のガラス越しの熱演)ハッピーエンドで良かった。一生懸命まじめに生きてたら必ず幸せになれること、信じることの大切さ、年の離れた妹も笑顔でした。
でもでも、次回はもっとラクに見れるドラマ、潤くんオーラ満載な役を楽しみたいな。次回の潤くんのドラマ楽しみ。コンサートも頑張って!

from まな (15) 女性

2009.6.29(月) 00:09:26

page top ▲


スマイル :)

写真

最終回ほんとうに感動しました!
ビトが冤罪で死刑執行されちゃうかと本当に心配でしたが、最後は無罪が証明されて本当に嬉しかったです! 
もうずっとボロボロないていました!!!
ビトが釈放されて花ちゃんに会いに行ったときの姿が本当にすてきでした
髪型も笑顔もなんだかすっきりしてなんだかすごく嬉しくなってしまいました
ハッピーエンドでよかったです
ステキなドラマをありがとうございます!!!

from 感動!! (16) 女性

2009.6.28(日) 23:55:19

page top ▲


ありがとうございます。

写真

毎回毎回泣いてしまいました。ただビトがかわいそうとかだけではなく、ビトの周りにいる人々のやさしさにも泣けたりしました。しおりのセリフで、「ビトは、愛が足りないで育ったから、今たんまり愛を注いでも追いつかないくらい」というセリフ、ほんと温かい言葉だと思います。人間にとって愛ほど必要なものってないですよね。差別や偏見、裁判員制度、死刑制度についても考えさせられる内容の濃いドラマでした。単純な勧善懲悪ドラマではなくて、悪の部分についても、なぜそうなってしまったのかというところにも触れているところがよかったです。キャストの演技にもひきこまれました。見ていて、つらくなることもありましたが、そんな中で、やっぱり、ビトの周りにいる人たちの温かいスマイルや愛情に救われました。TBSさん、また素敵なドラマ作ってくださいね。

from ゆっこ () 女性

2009.6.28(日) 23:41:07

page top ▲


松本潤くんへ

写真

役者としての潤くんのファンになり、久しぶりの連ドラ楽しみにしてました。 『スマイル』のビトくんを演じてくれて、ありがとう。日常に追われて、忘れていた、大切な事に気づかされたり、沢山感動を貰いました。いつも真摯に役作りに取り組んで、違う顔を見せてくれる潤くんが大好きです。忙しいと思いますがお身体大切にして下さい。これからも応援してます。

from なつみん () 女性

2009.6.28(日) 23:39:07

page top ▲


ガッキーへ

写真

『スマイル』最終回見ました。ビトと花には、多くの困難があったけど最後には二人が笑って暮らせる事が出来て本当に良かったです。二人の恋が上手く行く事を、たくさんの人が応援していたと思います。花とビトの夢だった多国籍料理の店を出す夢が叶って嬉しかったし、ホットした感がありました。接見室で花がビトに思いを伝えるシーンは、このドラマの中でとても印象的なシーンだったと思います。心が震える感覚を初めて味わいました。ガッキーの演技は最高です。ガッキーはこの花を演じてみてどう感じましたか?最後に花ちゃんのスマイルで僕はたくさんの元気を貰いました。感謝しています…この三ヶ月間楽しかったです。ありがとうございました。

from ガッキー一筋 (25歳) 男性

2009.6.28(日) 23:34:51

page top ▲


スマイルで終わってよかった!

写真

第一話からリアルタイムで欠かさず見てきましたが、毎回放送が終わると気分が落ち込んで…いろいろ考えさせられるドラマでした。途中挫折しそうになりましたが、最終回まで見続けることができたのは、心の奥に響くものがあったからだと思います。
最終回はビトと花の面会室のシーンからずっと泣き通し…いよいよ死刑執行の時の廊下を歩いている時は間に合わないよ…と思いましたがギリギリセーフで。最後に皆が笑顔のシーンで終わることができたのが何よりでした。見ていたこちらも笑顔で終わることができて良かったです。ありがとうございました。心に残るドラマでした!

from なお (40) 女性

2009.6.28(日) 23:23:07

page top ▲


ただただ感動でした

写真

本当のことを言わせていただくと・・・ちょっと苦痛になる時もありました。本当のことを言うと松本潤君目当てで見始めたドラマでした・・・しかし最終回とめどもなく涙が溢れ、大号泣している自分がいました。今はただこの番組に携わった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。このような時代、敢えて果敢にも難しい、でも身近な題材をドラマにし、また考える時間を与えていただきありがとうございました。

from kakey () 女性

2009.6.28(日) 23:13:44

page top ▲


感動しました!!

写真

1話から最終回まで全て見ました。
こんなに毎話泣いたドラマは今までないかもしれません。
それぐらい、考えさせられる事が多かったんだと思います。
ドラマだと分かっていても、リアルに感じてしまって、一緒に落ち込んだり悩んだりしました。

最終回、最後のお店を開いて色々な人達が楽しそうに食事をしている場面をみて
みんなの楽しそうに笑っている姿をみて号泣してしまいました。
それぐらい安心したし、嬉しかったんだと思います。

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。

その後の様子も、ぜひ続編で見たいです!!

from PERUOSAN (35) 女性

2009.6.28(日) 23:09:57

page top ▲


期待しています

写真

番宣を観た時は 自分にとって身近なテーマでもなかったし興味も湧かなかったのですが
松本潤さん 中井貴一さん方のキャスト陣に魅かれて1話から観させて頂きました。
ストーリー展開には本当に賛否両論あり
厳しい意見もありましたね。
製作者の方は眠れぬ夜を過ごした事もあったのではないでしょうか。。。
松本さんはじめキャスト陣はしっかりと裏切らない演技をされていましたが
その演技を引き出したのはスタッフの方の支えもきっと大きいはずです。

最終回、観させて頂きました。
少々駆け足だったような気もするけど
心に残るシーンの連続でした。

中井さんの演技しびれます。
そして松本さんの演じるというより ビト本人がそこにいる。。。という錯覚さえしてしまう佇まいに心が震えました。
大変な役を演じきりましたね。
どこにも手抜きがなかった。
今後の活躍が本当に楽しみです。

from まー () 女性

2009.6.28(日) 22:55:21

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最終回まで見ました!
最後の最後までどうなる事かと思いましたが、ハッピーエンドで終わってよかったです。
ビトや花ちゃんが泣いているシーンでは涙が止まりませんでしたが、最後には出演者さんと同じように私も笑顔になっていました。

素敵なドラマをありがとうございました。

from ぺぺぺ (19) 女性

2009.6.28(日) 22:52:22

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384