banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 798081828384

最終話

写真

松本潤さん・新垣結衣さん・中井貴一さん・他の皆様・監督・スタッフの皆様

ドラマ「スマイル」
ずこく良かったです
最終話は感動の嵐でした特に
花ちゃんとビトのガラス越しで手を合わせて愛を確かめ合う所なんて本当にステキでそしてせつない感じがたまらなかった…。
すごくイイドラマをありがとう
そしてお疲れ様でした。再放送期待したいですね。

from sapne (30) 女性

2009.6.27(土) 21:17:13

page top ▲


最終回w

写真

最終回、すっごくよかったです!!!!
花ちゃんとビトのシーン・・・
泣いちゃいました・゜・(●´Д`●)・゜・

今度また、スマイルのスタッフさんと
松潤でドラマやってほしいです!!!

出演者のみなさんお疲れ様です!!! 

from こと (15) 女性

2009.6.27(土) 21:14:56

page top ▲


お疲れ様そしてありがとう

写真

スタッフ、出演者の皆様素敵なドラマありがとうございました。賛否両論ある中で色々ご苦労された事と思います。私的には、今までにこんなにも多くのことを考えたドラマは、なかったように思います。宅間さんが、皆に伝えたかったことそれを感じて毎日の生活に生かしていけたらいいですね。全身全霊で取り組んだ松潤、また大きな財産ができましたね。感謝と謙虚さを忘れずまい進して下さい

我が子のように応援しています。

from 嵐おばさん (51) 女性

2009.6.27(土) 21:14:46

page top ▲


うれしい

写真

辛く待ちどうしいドラマでした。愛があれば、生きる事の素晴らしさがこんなにも感じられたドラマは初めてです。家族で毎週楽しみに見ていました。最終回は最後までハラハラで、潤君のビトは、ずっと生きていきます。潤君の次のドラマ待ちどうしい。

from 潤君ありがとう (50) 女性

2009.6.27(土) 21:12:54

page top ▲


お疲れ様でしたー!

写真

すごく良い話でした!
1話を見た時は自分の思っていた話と全然
違ってびっくりしたのと同時に最終話まで
見ることができるか不安でした。

でも、毎回ビトと花ちゃんに癒されることでなんとか最終話まで見ることができました!中井さん演じる、かずま弁護士も法廷のシーンでかっこよくてよかったです!

最終話で5年ぶりに会うビトと花のシーン
は涙なしではいられませんでした。
最後はみんなスマイルでビトの夢もかなって最高のハッピーエンドでした!

スタッフやキャストのみなさん3か月半
お疲れ様でした!最高のドラマありがとう!

from ぴくみんスマーイル (18) 女性

2009.6.27(土) 21:02:49

page top ▲


涙の…

写真

最終回見ました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

すっごく素晴らしいドラマでした。最終回は本当に涙が止まらなくて…。
それぐらい、皆さんの演技素晴らしかったです。
ビトと花ちゃんが幸せに結ばれて、本当によかった!

私もこれから、毎日を大切に生きていこうと思いました。この頃本当に毎日忙しくて、泣きたくなるくらい嫌だった日々の大切さに気付かせてくれて、ありがとうございました。

松潤、結衣ちゃん、大好きです。

from さっちー (17) 女性

2009.6.27(土) 21:02:37

page top ▲


ありがとうございました

写真

潤くん出演と言うことで見ていた
スマイルですが、
スマイルを見たことによって
夢がうまれました!
100%との夢では無いけれど
目標に少し頑張ろうと思います。
弁護士として一馬さんのように
ビトの様な人に少しでも
力を貸せたら良いと思います。

ほんとうにありがとうございました。

潤くんこれからも 嵐の活躍楽しみです。

from なつみ (13) 女性

2009.6.27(土) 21:00:49

page top ▲


素晴らしいです

写真

本当にこんなに泣いたのは初めてというくらい泣きました。

ビトと花ちゃんが幸せになってくれてうれしかったです^^
特にビトくんの接見室での言葉…。
もう、言葉では言い表せないですね。
死刑執行部屋に向かうシーンでタイトルのスマイルとかけ離れてるよー(;_:)
と思っていましたが、冤罪が無罪となって死刑がなくなってよかったです。
刑務所から出てきたビトくんの髪型すごく可愛かったです^^
そこで花ちゃんと働いて、花ちゃんと幸せになるんだなーと思ってスマイルになりました。
素晴らしいドラマをありがとうございました!!

今度はDVD買ってゆーっくり見たいと思います。

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、
3か月お疲れ様でした!

from ゆりこ (15) 女性

2009.6.27(土) 20:59:55

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

毎週金曜日が、待ちどうしくでも、毎回みをえたら、胸が、重たく目腫らす日々でした。次の放送までに、2〜3回見るのですが、観るたびに、考えながら、観てました、ラストは、花ちゃんとビト君の再会は、ほっとしました。宅間さんお疲れ様でした。次回は、潤君の、違う面を、見せてください。期待してます。

from ピックキーホルダー (40) 女性

2009.6.27(土) 20:57:21

page top ▲


スマイルサイコー

写真

スマイル、とってもいい作品でしたぁ。続編、見たいです。         花と、ビトのその後・・・・・。 とか・・・・・・・・。

皆の最後の「スマイル」素敵でした。
私もあんなスマイル作りたいです。
そして、ビトみたいにいつも笑って
何事もなく一日を過ごしたいです。
いつかは、ビトのような
人と恋をして幸せになりたいです。
ドラマ スマイルの出演者さん
スタッフさん。
素敵なドラマを見せて下さり
有難う御座いました。
これからもいい作品を
いっぱい作って
私たちを、感動させて下さい。

from すまいる (13) 女性

2009.6.27(土) 20:53:25

page top ▲


スマイル

写真

毎週、毎週、欠かさずみてます!!もう
最終回なんて少し残念ですが、このドラマからは、たくさんのスマイルをもらいました☆
ビトの笑顔がとても輝いていて素敵☆☆でした!!!
これからも、応援してま〜す!

from 松潤らびゅらびゅスマイル (13) 女性

2009.6.27(土) 20:50:49

page top ▲


ありがとうございました

写真

最終回、本当に良かったと思いました。
泣きそうになりました。。。

花ちゃんも、また喋れるようになったし、ビトの真実も明らかになったし。。。
ビト、花ちゃん、よかったね♪

今まで毎回「にこにこ日記」見てました。
細川さん、今までお疲れ様でした。
撮影の裏話とか、ありがとうございました。

出演者の皆さんも、面白い作品をありがとうございました。

from みるきー (16) 女性

2009.6.27(土) 20:47:23

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 798081828384