banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

素晴らしかったです。(2)

写真

主演の松本さん。
2002年に初めてあなたの演技を目にして以来、出演する作品全てを追い続けています。
ファンというものは勝手なもので、アイドルのやる役じゃない、格好いい役がよかった、肌の色が黒くて嫌、全然魅力が活かされていない等、この掲示板でもよく目にしました。
でもあなたの魅力である目力、強さ、華やかさ、オーラ、全てを総動員したら早川ビトは生まれていません。
唯一通じるところは、心根の優しさくらいでしょうね。
格好いい役はありふれ、また誰にでも出来ます。
けれど、早川ビトのような役はなかなか演じる機会はないでしょうね。
その役にキャスティングされ、そして嵐の松本潤を微塵も感じさせることなく見事演じきった。
まるで実在しているかのような錯覚にさえ陥りました。
その抑えた受け身の演技に、初めてみる表情、声、佇まいに身震いし、感動しました。

→続きます。

from フネ () 女性

2009.6.29(月) 20:49:44

page top ▲


素晴らしかったです。(1)

写真

どなたかも書き込みされていましたが、視聴者に媚び狙ったようなドラマの多い中、あえて避けて通りたくなるような題材を真正面から投げかけた「スマイル」。この作品を世に出したスタッフ、キャストの皆さんの気概に脱帽です。
もちろん軽く見られる楽しいドラマも必要でしょう。でも、この我が身を振り返ざるを得ない考えさせられるドラマは、この先ずっと私の心に残り続けます。
脚本のアラは確かに感じましたが、それを補って余りあるキャストの皆さんの演技が、画面から目を背けたくなるような辛い展開でも引き付けられ、最後まで見続けられました。
初回で脱落した方に、勿体なかったね、と言いたいほど。

from フネ () 女性

2009.6.29(月) 20:45:57

page top ▲


おつかれさまでした★

写真

3ヶ月間おつかれ様でした。
スマイルは正直言って見るのがとても辛かったです。でも、色々と改めて考えさせられました。
最終回は最初から泣きっぱなしでした。
最初は松本潤くん目当てで見始めた番組でしたが、今までよく知らなかったキャストさんを見て、好きになりました。また、普段ドラマを見ない父や母も中井貴一さんや前田吟さん、いしだあゆみさんなど、両親世代の方が出ていたので、一緒に泣いて一緒に笑いました☆
スマイルは、すごく難しい内容でしたが、見ているほうも笑顔になれてとてもいいドラマだったと思います。
チームスマイルのみなさんお疲れ様でした。松本さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまたがんばってください♪コンサートで会えることを願っています^^笑

from あやちぃ (16) 女性

2009.6.29(月) 20:43:17

page top ▲


最高のコンビ!

写真

スマイルを見初めてから、ぶたさん集めにはまってます。もちろん、スマイルのぶたも買ったし、ピンクのビトぶたが付くDVDもお母さんに予約してもらいました。松潤は本当に演技のうまくてスゴイです。格好いいし、ガッキーともお似合い。二人とも大大大好きです。番宣の仲良しな二人、めっちゃ可愛かった。夕方、ニュース見てたかいがありましたよ。有り難うございます。二人とも又、ドラマやって下さいね。今度は松潤はクールな役がいいかな。もちろん、相手はガッキーですよ。絶対です。私のぶたにお祈りしときますのでお願いします。

from ゆっち (15) 女性

2009.6.29(月) 20:33:41

page top ▲


最後ハッピーでよかった

写真

松本さんと、中井さんの共演を最後まで、楽しむ事ができて、本当にうれしい。

 難しい内容と、演技・・・松本さんが、また飛躍したところをみれたのも、うれしかった。涙を流すシーンが多かったですね。

 最終回、ハッピーエンドで終わる事を信じて、みていましたが、どうなるのか本当にドキドキでした。

花ちゃんに会いに行った松本さんは別人でした。一瞬、誰かわからなかった。

 ブタのキーホルダーと、バンダナほしいな。折り紙の折り方もおしえてほしいです。

色んな人に見てほしいドラマでした。DVD楽しみにしています。

from くうちゃんママ (41) 女性

2009.6.29(月) 20:32:36

page top ▲


すまいる!!

写真

新垣結衣さんの演技はとても可愛くてよかったです!松本潤君は演技にとても重みがありすごかったです!中井貴一さん!カッコよかったです!!
皆さんこれからもがんばってください!

from ガッキー最高!! (14) 男性

2009.6.29(月) 20:24:08

page top ▲


スマイル♢⁺。*

写真

お疲れさまでした!!
スマイル最高ですっっ(>。<)**
ドラマの中で出てきた、折り紙のブタの
作り方を教えて下さい!!

from 柚* (13) 女性

2009.6.29(月) 20:16:46

page top ▲


まだ抜けない…

写真

スマイル、終わっちゃいましたね。まだまだ頭の中はビトだらけ…最終回も何度もリピしてます。ビトが、5年ぶりに花ちゃんと会った時、隠していた、封じ込めようとしてた思いが溢れて…本当に素晴らしいシーンで、涙が止まらなかったです。潤君とガッキーだからこそ、あそこまで感動出来るシーンになったのだと思います。最後の抱き合った二人も本当に素敵で、ずっとあの二人を見ていたかった。あのレストランで仲良く働いている姿、可愛かったです。またいつかドキドキするようなラブストーリーで、又共演してほしいです。なんてったって、素朴で素敵な女優さん!!と潤君ベタ褒めですから…笑これからも二人を応援しています。最後に、林檎さん、ステキな曲を有り難うございました。

from 潤りんご (21) 女性

2009.6.29(月) 20:08:09

page top ▲


潤くんへ

写真

本当に辛かったドラマでした。正直今までで一番です。                     潤くんはもっといろんなことで大変だったのではないですか。 見事にビトを演じきった潤くん、キャストの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。                                  最後花ちゃんを抱きしめるとき、頭を抑えるとこ、あっ潤くんになっていると思ったのは私一人ではないはず(笑)                             

from みか (18) 女性

2009.6.29(月) 19:28:12

page top ▲


お疲れ様でした。そして、ありがとう

写真

 最終回(どんなスマイルで終わるのか)を本当にまっていましたがいざ終わってしまうともう少し見ていたかったと欲張りな思いが出てきてしまいましたが、出演者の皆様お疲れ様でした。潤君のつらいところを見れなくて何度やめようかと思ったのですが演じている皆様の事を思ったら最後まで見ようと思い最終回まで見終えることができました。もう一度一話から見直したい作品だとおもいました。ありがとうございました。

from yukki-mama (50) 女性

2009.6.29(月) 19:23:08

page top ▲


スマイル

写真

とても深く心にしみました。人を信じる心、諦めない心、まっすぐな心、本当の優しい心、そしてどんな人にも潜んでいる温かい心、偏見を持たない心、自分を信じる心.......人間はすばらしいです。
是非、あたたかくなる続編がみたいです!!
キャストの設定もとてもマッチしており入り込んでみてしまいました。最後はスマイルでみれました!

from しゅん (36) 女性

2009.6.29(月) 19:07:21

page top ▲


ありがとうございました☆

写真

本当に皆さんお疲れ様でした!
 特にビトが死刑を受け入れてからの1週間は
私もつらく、苦しい気持ちと同時に「本当にそれが償うと言うことなのか?」と改めて極刑についても考えました。
最後、花ちゃんに今の本当の自分の気持ちを語る(叫ぶ)ビトに、私も心を締め付けられながらも、やはり、どんな事があっても、生きていかなければならないんだと気づかされました。

偏見・笑顔の裏にあるもの、生きるということ、本当に様々なことに気づかせてもらったドラマでした!

潤くん・キャスト・スタッフのみなさん
本当に素敵☆なドラマをありがとうございました。

from きらら☆ (36) 女性

2009.6.29(月) 19:06:16

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384