banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384

DIVERSE松本潤さんへ

写真

一回毎に丁寧に見せていただきました。
松本潤さんが大好きな自分はどんな番組もリピートするのが常でしたが、このドラマだけは毎回一度だけ見ていました。それほどに重みのあるディープな内容で、番組が終わった今、かつてない心地よい余韻に浸っています。
第一回からのビトと花ちゃんを思い出してみて、花ちゃんの賢さにはあっぱれです。女の人って恋のためには命をかけるんですね、男の人は全体のために生きるんですね。そんなこと教えてもらいました。
松本潤さん今後もDIVERSE RESTAURANTならぬ DIVERSE役がらに挑戦して、ぜひ私なんかの思いも及ばないような人生をもっともっと観させて、魅せてほしいと思います。
今回は、ほんとにお疲れ様でした。

from なごやのみちこちゃん (x) 女性

2009.6.28(日) 16:08:48

page top ▲


お疲れさまでした。

写真

最終回、本当にハッピーエンドになってくれて良かった。
あのまま死刑では、一生懸命生きてる人がやりきれないなと思っていたので、本当にこちらまでスマイルになりました♪

松本潤くんを始め、出演者の皆様お疲れさまでした。
特に潤くんの演技、さらに磨きがかかって素晴らしかったと思います。最後のレストランでのスマイル、本当に心からの笑顔で素敵でした。

いろいろ考えさせられる、心に残るドラマとなりました。

from かいぴょん (41) 女性

2009.6.28(日) 16:02:58

page top ▲


ありがとうございました!

写真

松本潤さんが大好きで、1話から全て観ました。重たいテーマでしたが、内容の素晴らしいドラマだったと思います。出演者の方々、演技が上手で、毎回「スマイル」の世界に惹き込まれていました。本当に感動しました。松本潤さん、中井さん、新垣さん、町村フーズの皆さん、スタッフの皆さん、感動をありがとうございました。心から感謝します!!お疲れ様でした。
最後は、涙が止まりませんでしたが、心から笑顔になれて良かったです。いつか、ドラマの続き、ビトたちの幸せな生活を観ることができたら嬉しいです。

from ヨコ (31) 女性

2009.6.28(日) 16:00:18

page top ▲


よかったです。

写真

ビトや周りの人たちが背負っているものがとても辛くて切なくて、毎回苦しい気持ちで見ていました。
でも、最終回で本当に救われた気がしました。
ビトと花ちゃんのあの涙と最後の笑顔をみてとても幸せになりました。
そして考えさせられるドラマでした。
ありがとうございました。

from ちゃい (22) 女性

2009.6.28(日) 15:59:01

page top ▲


感動しました!

写真

最初は大好きな松潤見たさに見始めたドラマでしたが、ストーリーの持つ重いテーマに、途中すごく苦しくなってもう見るのを辞めようかと何度か思いました。
 でも、出演者の皆さんの渾身の演技に引き込まれ最後まで見続けて本当に良かった。
 最後の一馬先生のナレーションにあったように、「どんな困難にも負けずに生き抜くこと」分かってはいるけれど、つい何かに逃げて事なきを得てきた自分にとても熱いメッセージを貰った気がして素直に感動しています。
 松潤は、今までアイドルとしても活躍されていましたが、今回こんなに難しい役に真摯に取組み最後まで見事に演じ切られたことは役者としても大きな一歩になったと思います。勿論共演者の皆さん中井貴一さんを始め、新垣さん、小池さん、石田あゆみさん、思い返せば心に残る名シーンがたくさんありました。
 本当に素敵なドラマをありがとう!そして本当にお疲れ様でした。

from ビト&花ちゃんの愛よ永遠に (40) 女性

2009.6.28(日) 15:48:27

page top ▲


おつかれさまでした。

写真

毎週見てました。正直、前回までは辛すぎる展開で、見た後、なんか気が重くなってしまいました。録画してましたが、一度も見直すことがなかったのです。でも、最終回は、何度も見ました。ほんとに最後ぎりぎりまで、ハラハラして・・でも、素晴らしかった!!
面会のシーンでは、号泣でした。
ラストシーンのみんなのスマイル素敵でしたよ。
演じてる方もきっと、辛く苦しい時が多々あったのではないでしょうか?
人種差別、組織的な証拠隠滅、裁判員制度など、考えさせられるドラマでもありました。

from くまこ (38) 女性

2009.6.28(日) 15:46:18

page top ▲


お疲れ様でした

写真

出演者&スタッフの皆さん、3ヶ月間、お疲れ様でした。
タイトルと出演者の顔ぶれ、、
まさか、こんなに重いテーマだと想像していなかったので、
最後の3話は、見ているのが、本当に本当に、つらかったです。
松本潤さんの演技が、、
セリフも動きもない、空気感を演じている姿が印象的でした。
勢いのある等身大の役が多かったけれど、
こんなに、深みのある演技ができる年齢になったんだな、、と、感動でした。
最終回4日前のオールアップ、、
出演者、スタッフの皆様、大変だったかと思います。
大変お疲れ様でした。
今後も、心に響く作品、期待してます。

from kumi (30) 女性

2009.6.28(日) 15:40:50

page top ▲


ほんとに感謝です!

写真

このドラマで命の大切さだとか人の生きる意味を改めて感じれました。
本当にありがとうございました。
私は本当にこの感動できるドラマが好きです。
スマイルサイコー!!!!!

from スマイル大好きっ子 (14) 女性

2009.6.28(日) 15:38:04

page top ▲


ありがとうございました。

写真

最終回、みんなが笑顔になれるラストで、本当にホッとしました。
花ちゃんが、一馬が、みんなの気持ちが痛いほどにあたたかくて、涙が出ました。
ビトが花ちゃんと幸せになることができて、本当に良かったです。
ドラマなのに、本当にこの人たちはいるんじゃないか?と思いました。

そして、差別・偏見について改めて考えさせられました。
私は今まで、無意識のうちに「外国人」という色眼鏡で見ていた気がします。
このドラマを見て、「気付かぬ差別」というものが、いかに酷いか分かりました。
ビトの思いが、一馬の思いが、沢山の人の心にきっと届いたと思います。

最後になりましたが、このドラマの製作者の方々、ありがとうございました。
私はきっとこのドラマを忘れないと思います。

そして、潤くん、3か月間、ビトとして生きてくれて、ありがとう。

from りえ (23) 女性

2009.6.28(日) 15:29:38

page top ▲


感動しましたっ!

写真

最終回では涙がとまりませんでした。   ちょっと内容はくらいですが毎回欠かさず見ていました。出演所の皆さん、スタッフの皆さん、本当にこんな素晴らしいドラマを視聴者に届けてくれて本当にありがとうございました!

from 優雅 (13歳) 女性

2009.6.28(日) 15:26:12

page top ▲


感動ッ!!

写真

最終回、涙が止まりませんでした。。
特に、ビトと花ちゃんが5年ぶりに会うシーンは感動的でした。
ビトの無罪が証明されて、よかったです!!!!

from ブタ (17) 女性

2009.6.28(日) 15:12:41

page top ▲


最終回感動しました!!

写真

ずっと見ていて、最後ゎ死刑になってしまうのか心配でした。でも、最後ゎビト・花の夢が叶ってよかったです!

from 嵐だいすき (14さぃ) 女性

2009.6.28(日) 15:02:56

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384