banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

松本 潤くんへ

写真

スマイル 終わりを迎えてしまいました。
とても寂しいです。
でも、ラストはすごく感動し全て見続けてきてホントによかったと思いました。

死刑執行室へ向かう廊下で頬をつたう涙に崩れていくビトの姿が・・・
感動的でウルウルでした。最高のシーンで、心にグッときました。

そして、刑務官に抱きかかえられたビトの背中から何とも言えない悲しみが伝わってきて涙流さずにはいられなかった。
何度観ても感動ものです。

最後はみんなの笑顔もあって、いつの間にか自分もスマイルになってました。


潤君へ
3ヶ月半お疲れ様でした。
潤くんの演技力、表現力は素晴らしくて回を重ねるごとに増していき感動し、涙し、心うたれました。

心に残る素敵なドラマをありがとう
潤くんに出会えたこと
一番の宝物だよ!

ありがとう

そして、キャスト・スタッフの方々お疲れ様でした。
最高のドラマをありがとうございました。

from 潤愛 (40) 女性

2009.6.29(月) 18:58:51

page top ▲


松本潤さんへ

写真

撮影お疲れ様でした。この3か月間見ている私でも疲れ、落ち込み、祈る気持ちで、日々暮らしいていました。演じているあなたはさぞ大変だったでしょう。でもこの作品に情熱をかけ、真剣に伝えようとしていたことはしっかり受け止めました。一生忘れられない作品になりました。感動をありがとうございました。

from ひーさん (43) 女性

2009.6.29(月) 18:44:19

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

最終話、最初から最後まで泣きっぱなでした!
ビト君が死刑でなく、本当に良かった(泣)
最後の最後でやっと皆が本当のスマイルを手に入れる事が出来て、ホッとしました。
オリジナルでこんなに内容が濃いドラマは、最近では見られなかったのではないしょうか?
終わってから改めて考えさせられるドラマだったなと、思いました。
出演者の方々、スタッフの方々、3ヶ月間大変ご苦労様でした。
DVD予約しました!
また素敵なドラマに出会える事を楽しみにしています。

from わみ (38) 女性

2009.6.29(月) 18:42:46

page top ▲


 ありがとう

写真

3か月という短い期間でしたが、ビトの人生の約10年間をいっしょに過ごしてきたかのような気持ちです。途中で脱落することもなく、逆に私は、次がどうなるのか一週間が長く感じた一人でした。
毎回、涙したのもこのドラマが初めてでした。バックに流れる山下さんの音楽も素敵です。サントラ買いました・・。

キャスト、スタッフの皆さんありがとうございました。このドラマに出会えてよかった。

from 紫 () 女性

2009.6.29(月) 18:32:42

page top ▲


しんどい

写真

潤くんの泣き叫ぶ顔が、寝ていても、また活動している時にも、ふとうかんできて脳裏からはなれません。それだけ演技が素晴らしかったとはおもいますが。。。こんどは、家族でたのしめて、かつ考えさせられるような物語をお願いします。私的には、オレンジデイズをリメイクしてほしいです。子供と一緒にみたいです。真央ちゃんとのコンビを待ってる人が多ので是非考えてください

from ふうふう (52) 女性

2009.6.29(月) 18:28:44

page top ▲


よかったです!

写真

最終回が終わって3日がたちました。
もう終わったんだ・・・と
スマイルを思い出すと、楽しみが
なくなったので、悲しい気持ちになります。
でも、無事にビトは夢の多国籍料理店?を
花ちゃんと一緒に開店できたのは
私の夢の光景だったので、
とてもうれしかったです!

チームスマイルのみなさん
今までお疲れ様でした!

from ゆっき〜 (12) 女性

2009.6.29(月) 18:22:51

page top ▲


お疲れさまでした!

写真

楽しませて頂いた、というよりは
考えさせて頂いた、と言うほうが合っているでしょうか。
内容はちょっと重かったけれど、
最後にほんとうの“スマイル”を得ることができた3人は本当に輝いていたと思います。

そして、早川ビト役の松本潤さん、
三島花役の新垣結衣さん、
伊東一馬役の中井貴一さんをはじめとする、
キャストの皆様、スタッフの方々、
約3ヵ月間、撮影お疲れさまでした。
これからの活躍を期待しています。

またどこかでお会いできる日を願いながら…。

from すみ (14) 女性

2009.6.29(月) 18:15:02

page top ▲


潤君 へ

写真

ドラマ、撮影、本当に、お疲れ様でした。
「スマイル」は、いいドラマでした。
今度は、夏のコンサートですね。
国立競技場、3日間、頑張って、
下さいね。同じ空の下で、
無事に、3日間、コンサートが
成功すること祈っています。

from 嵐、大好き (36) 女性

2009.6.29(月) 18:11:36

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

最終回、見ました。
最後、感動して、涙が止まらなかったです。
特に、松本さんが演じるビト。
まだ11歳ですが、ビトの思いを感じて、これからはこの世の中を見つめて生きていこうと思いました。
また、新垣さんが演じる花ちゃん。
辛い過去に耐え抜いて、いつも笑顔を絶やさない。そんな女性になりたいです。
中井さんが演じる一馬さんのように、偏見・差別を相手に、堂々と戦える人間にもなりたいと思いました。
このドラマから、本当に多くの事を学ばせてもらいました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした!

…そして。
私は、嵐のファンなんですが。
嵐が、ドームツアーを行うということで。
私は見に行けませんが、ここから応援しています。
ドラマが終わって、ツアー。ハードスケジュールで、松本さん、大変だと思いますが、頑張ってください。
これからもずっと、嵐のファンとして、応援しています。

from 和音 (11) 女性

2009.6.29(月) 18:03:10

page top ▲


心に残るドラマでした

写真

重くて辛い内容に毎回はらはらしながら見
ました も少し楽しい要素があっつたら視聴率もあがっつたのに残念です 死刑を受け入れたビトに震えました   死刑
になるのかと1週間落ち込みましたが
よかつた潤君素晴らしい演技でした
花ちゃん 数馬先生 小池栄子さん 石田あゆみさん その他の出演者のみなさん
おつかれさま ありがとうございました

from 昔おとめ (80歳) 女性

2009.6.29(月) 17:58:13

page top ▲


ありがとう!

写真

スマイルには毎回、どんな過酷な状況であっても、決してめげずに笑顔を絶やさない様子に、とても励まされていました。

登場人物を取り巻く環境とは裏腹な、皆さんのけなげで純粋な思いに、いつも涙、涙でした(;_;)

最後、みんなが本当の笑顔になれてよかった(^^)

出演者の皆さん
スタッフの皆さん
素晴らしいドラマをありがとうございました。

from メビウス (22) 女性

2009.6.29(月) 17:22:51

page top ▲


ありがとう

写真

潤くん、今まで「スマイル」な金曜日を本当にありがとう。

潤くんがこんなに難しく深いテーマのドラマに挑戦してくれたおかげで本当にいろんなことを考えた3か月でした。

毎週この掲示板に書き込みするのもきづいたら日課になってました。

見ていて毎週泣いてしまうドラマなんて初めてでした。


「ビト」はこれからも私の心に生き続ける。


私も頑張って大事なことから目をそらさず
生きていかなきゃと思いました。


本当に本当にありがとう。


潤くん、次は10周年コンですね。
これからまた休む間もなく構成を考えたり忙しい日々が続くのではないかと思いますがちょっとでも体と心を休めてもらえたら・・・と切に願います。

from てん (36) 女性

2009.6.29(月) 17:21:42

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384