banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384

すごく感動しました!

写真

1話からかかさず見ました。こんなにズシーンと感動したドラマ、ひさしぶりです。
ビトがかわいそうで、見ていてつらくなりましたが、最終回ハッピーエンドでよかったです。個人的に勝村さんが良かったな♪
最後のさしいれのところ♪

from やあこママ (秘密) 女性

2009.6.27(土) 20:43:42

page top ▲


見続けて、良かったです。

写真

第10話を見終わった後、それまで以上に辛くて苦しくて・・・ビトはどうなるの?みんなの本当のスマイルは?と、一週間ずっと頭から離れませんでした。
たかが、ドラマで、こんなにも入り込むなんて。
最終話。出演されていたみなさんが、番宣でおっしゃっていた通り、スマイルになれました。最高の本当のスマイルを、見せていただきました。みなさんを信じて、初回から見てきて、本当に良かったです。
涙も鼻水も止まりませんでした。終わってからも、涙がとまりませんでした。
なんて、素敵なドラマだったんでしょう。こんなに色々考えさせられて、でも最後はスッキリするようなドラマ。最高です。
いい作品を、制作された、番組関係者のみなさん。本当にありがとうございました。
最後に、潤君。
これからも、がんばってください。ありがとう。

from りかぶう (40) 女性

2009.6.27(土) 20:43:30

page top ▲


スマイル大好き。

写真

嵐大好きです!!松潤めっちゃかっこよかったでーー。スマイルを見て、中井貴一さんがめっちゃ好きになりました!!スマイル、本当に感動しました!松潤、次のドラマも期待しています!!

from arashi (12) 女性

2009.6.27(土) 20:42:03

page top ▲


ブタちゃんかわいい♪

写真

私わ前にも投稿しましたが、またまた投稿してしまいました。ビトと花ちゃんハッピーエンドになってよかったです☆
あのぶたちゃん折りかたがとっても気になります・・・また、新垣結衣さんヒロインのドラマやってくださイッ♪
ガッキー大好きです☆

from ブタちゃん (12) 女性

2009.6.27(土) 20:34:13

page top ▲


泣いちゃいました。

写真

スマイルの出演者のみなさん、お疲れ様でした!!               最終回はすごく感動して、涙がとまりませんでした。            スマイル大好きです!!

from スマイリ− (12) 女性

2009.6.27(土) 20:31:11

page top ▲


超ー感動ー!!!!!!!!!!!!!!

写真

松潤、ガッキーの演技感動しましたー

from 151 (197854) 男性

2009.6.27(土) 20:28:55

page top ▲


最高でした!

写真

いろいろあったと思うし、
ドラマを見てるこっちも辛すぎることとかもあったけど、
あんなにたくさんのスマイルにあふれた最終回で本当によかったです!!
ビトの夢『いろんな国のひとが同じテーブルをかこんでいて、みんな笑顔』なお店。その夢が叶って、みんな笑顔で、あのシーン、最高でした。
最後までどうなるのかわからなくて、もしかしたら悲しい終わり方なの!?と思ったけれど、ホントにホントに最高の終わり方だったと思います。最後にみんなのスマイルが見れて本当によかったです!
素晴らしい作品をありがとうございました!!スマイルチームが伝えてくれたたくさんのメッセージ、全力で受け取りました。たくさんのことを感じました。

大変なこともあったかと思います。
潤くんはじめキャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!最後まで全力でたくさんのことを伝えてくれて、ありがとうございました!!

from さっち〜☆ (14) 女性

2009.6.27(土) 20:28:16

page top ▲


ハッピーエンドでよかった!

写真

最後はハッピーエンドでよかった!
ハッピーエンドでなかったらしばらく
凹むところでした。

今まで線の細い子という印象しか
なかったけどガッキー最高!
素がそうなのかもしれないけど
けなげでピュアな子を演じさせたら
ガッキーの右に出る女優はいませんね。

このドラマは後半から見始めたけど
初めから見ればよかった。
視聴率なんて気にせずにこれからも
内容の濃いドラマをつくり続けて下さい。

from GO!ガッキー! () 男性

2009.6.27(土) 20:19:09

page top ▲


こんばんわ!

写真

えっと、スマイル感動でした(´;ω;`)
そしてそして花ちゃんこと新垣結衣さん
ガッキーかわいすぎました!←

ビトこと松本潤さん松潤!
かっこよかったです!
演技うまいなぁって思いました〜
かっこいい!

歌もうたえるのに演技もできるってすごい!


これからも応援してます\(^o^)/

from RUKA☆ (13) 女性

2009.6.27(土) 20:12:55

page top ▲


泣きました

写真

1時間中泣いていて話も覚えていません
DVD見ます

from 苺 (13) 女性

2009.6.27(土) 20:11:16

page top ▲


スマイルになりました

写真

最後の最後で、やっとスマイルになりました。(泣きながらでしたが)
こんなに毎回泣きながら見たのは初めてです。
最終回いろんな思いが交錯し、ずっと涙が止まりませんでした。この作品は本当に最初から最後まで、考えさせられました。人とを信じること、人と人とのつながり、真実とは何か等・・・
この作品と出合えてよかったです。
出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。また次の作品を期待しています。

from kyaa-01 () 女性

2009.6.27(土) 20:00:03

page top ▲


松本さんへ

写真

ビト、ほんとに無罪でよかったね

from ゆっきー (19) 女性

2009.6.27(土) 19:51:51

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384