banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

全スタッフと出演者のみなさん

写真

最終回、やはり時間のせいかさらりとしてましたね。説明が多かったし。そんな中、独房で正座して箱を開けるビトが印象的でした。そして、生きたいと思ったビトが処刑部屋へ向かう心情はどうだったろうと、あの涙をみるだけで、自分の痛みになりました。

重いテーマながら、暗くはないドラマだったので見やすかった。最終話も理不尽な処刑さえ避けてもらえれば、特別大団円でなくても私は良かったです。
全話見終わってやっぱり1話が好きでした。
松本潤さんは恋愛物よりも、社会派っぽいドラマや映画にどんどん出てほしいです。ビト、本当によかったです。
スタッフの皆さん、3ヶ月楽しめました。有難うございました。

from けいこ (50代) 女性

2009.6.30(火) 22:25:22

page top ▲


金ちゃん☆

写真

スマイル全部見ました♪
いろんなことを考えさせられました。。
ハッピーエンドでよかったです。
いつも金ちゃんのスマイルに癒されました。
2018年の金ちゃんもかっこよかった♪♪

from ちょご () 女性

2009.6.30(火) 22:10:27

page top ▲


スマイル

写真

松本潤さん
新垣結衣さん
中井貴一さん
撮影お疲れさまでした!

ハッピ=エンドで終わり
とても感動しました!

私わ中3です。
公民で裁判について
勉強をしているところ
だったのでとても勉強になりました。

そしてスマイルへの
思い入れも強くなりました!

最後に松本潤さん
かっこよかったです

from スマイルB (14さい) 女性

2009.6.30(火) 22:09:28

page top ▲


最終回

写真

おつかれさまでした♪

金曜の楽しみがなくなってしまった

のですが...とても興味深くこのドラマ

を見れてよかったです^^

from ふじも (15) 男性

2009.6.30(火) 22:08:53

page top ▲


NGシーン

写真

今放送してた番組で流れてました。
ものすごく緊迫したシーンだった、ビトが林と再会してしまうシーン。あんなハプニングがあったんですね(笑)
現場の雰囲気の良さがとっても伝わってきました。
潤君、カットがかかるとスっと「松潤」になってしまうところが凄い・・。
笑い方さえもビトではないんですもんね。
DVDボックスの特典にもたくさんメイキングを入れてほしいです!

スタッフの皆様、よろしくお願いします。

from yumi (32) 女性

2009.6.30(火) 22:06:07

page top ▲


最終話まで観て

写真

時には非の打ち所がない作品より、荒はあるが強烈な印象を残す作品がある。少なくとも私にとってはそういう作品でした。
 この三ヶ月間、いろいろと考えさせられました。高校生の娘と息子とも差別について、裁判員制度について、死刑について話すきっかけになりました。息子と進路以外のことで真剣に語り合うなんて久々です。貴重な時間を過ごすことが出来てうれしいです。
 マーティン・ルーサー・キングの本はもうすぐ手にはいるのでこれもじっくり読んでみるつもりです。
 スタッフの皆さん、キャストの皆さんお疲れさまでした。これからも心に残る作品を届けてください。期待しています。

from shizuku (40代) 女性

2009.6.30(火) 21:31:30

page top ▲


感動しました。

写真

スマイル、とっても感動しました。
最終回のビトと花ちゃんの
5年ぶりの再会の場面では
とっても感動して潤くんの
演技の上手さがよく分かりました。
死刑にならなくて本当に良かったです。
最後までドキドキでした。
ビトの短髪意外と良かったです^^

潤くんへ
コンサートに行けるかもなのです!!
会えたら良いなあ・・・。

from かなじゅん (14) 女性

2009.6.30(火) 21:23:08

page top ▲


見ててよかった☆

写真

最終回まで見て、本当によかったです。
見ていて辛いくらいのシーンが沢山あったけど、でも本当に見ていてよかった。
深い深い感動のドラマでした。
久々の見ごたえのあるドラマでした。
キャストも最高でした。
中井貴一さん、すごく素敵でした。
本当に心に残るドラマでした。
ありがとうございました。

from sssk (32) 女性

2009.6.30(火) 21:16:44

page top ▲


私も強くなります★☆★

写真

 無事、放送も終え、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

 スマイルを見て、私もビトと同じようにスマイルで嫌なこと、何か言われて傷ついたときなどなど、、、笑顔で自分がこれ以上傷つかないように予防線を張っていました・・・
だから、とっても共感できました。
私も、これから、強く生きていこうという
メッセージを受け取りました。
うまく文章で伝えられないけど、花ちゃんや一馬さん、ビトの生き方、スマイルに救われたのはいうまでもありません。
見てて、辛いシーンなどもありましたが、
最後まで見ました。
本当に、これからの人生の糧にしていきます。
ありがとう。

from ごろごろ () 女性

2009.6.30(火) 21:11:57

page top ▲


松本潤だから成功した

写真

松本潤くんとしては挑戦だったっしょ。かっこ良くなく、むしろかっこ悪い、女性経験もなく、なよなよしておどおどしてアイドルとしての外向きのイメージとは真逆。でも実は誠実で優しくキュートでクソまじめなところは本来の松本潤くんそのもの。女性人はビトに恋してしまった。ほっとけなかった。これはふり幅の広い多面性のある松本潤くんだからこそだと思う。

from かぐやひめ () 男性

2009.6.30(火) 20:53:32

page top ▲


潤君へ

写真

スマイルが終りビトともすっきりお別れ
できると思っていたのですが
心の中から中々ビトが消えてくれません。
カッコ良くもなく、頭脳明晰でもなく、お金持ちでもないビトを、
まさかこんなに好きになるなんて
思いませんでした。
ビトの綺麗な心、優しい心が忘れられません。
本当は6月28日の記念の日に道明寺に
逢う予定がったのですが、まだダメです。
また1話からゆっくりスマイルを見てみようと思います。
潤君 ビトを演じてくれて本当にありがとう。
潤君もビトも大好きです。

from ビトが好き () 女性

2009.6.30(火) 20:36:44

page top ▲


感動しました

写真

最後花ちゃんとビトラブラブでしたね^^よかったーー。
世の中にはビトみたいの無実?なのに死刑になる人はいるんだなと思いました。なんか残酷だった。かわいそうだった。    でも真実が明らかになってよかった

from 愛三 (20) 女性

2009.6.30(火) 19:25:38

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384