banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384

疲れたけどスッキリしました

写真

毎回毎回リアルタイムに拝見しました。
金曜の深夜はぐったりモヤモヤしてスッキリしなくて 何とかして〜って思いばかりで、とても苦しい3ヶ月で、でも、ビトのような言われない差別イジメを受けている人は3ヶ月じゃ終わんなくて、ずっとずっと苦しんでいるんだなぁって考えさせられました。
最初、潤君観るつもりが10分もしないうちからずっとビトを観てて最終話は涙と鼻水の嵐で・・・
しかし、刑を終え 花ちゃんの所へ来たビトをみたとき潤に変身しちゃったのがオチでしたね!
そんな可愛い潤と皆がスマイルで終えたときパズルが完成したようなスッキリ感を感じました。
今 いじめとかしてる人に感じてもらいたい作品ですね、雑音に負けないで本人を見ていける人になろうと思います
みなさん とても良い作品をありがとうございました。
潤君 ビトから抜け出して力強い目力の潤に戻ってCON楽しみにしてます。

from ビじゅトん (40) 女性

2009.6.27(土) 19:47:13

page top ▲


感動をありがとうございます。

写真

中井貴一さんへ
素晴らしい演技、感動しました。
最終回は心を打たれるシーンばかりで涙が止まりませんでした。一馬さんの言葉、表情のひとつひとつが心にズシンときました。
心に深く残る素晴らしい作品をありがとうございました。
又、若いお二人との共演を楽しみにしてます。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

いしだあゆみさん 小池栄子さん 徳山秀典さん 鈴之助さん
勝村政信さんへ
優しさ溢れる素晴らしい演技、最高でした。皆さんの笑顔も最高でした。大ファンになりました。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

from スマイル () 女性

2009.6.27(土) 19:39:21

page top ▲


スマイルをありがとう!

写真

潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
潤くんのドラマを2年待ち続けて、このドラマが決まった時はすごくうれしかったんです。
ところが、始まってみると・・・待っていたのは辛くて苦しくて涙する日々・・・
DVD-BOXの予約も、ビトがもし死んでしまったらと思うと怖くてできなかったんです。
どんな結末でもと受け入れる準備は出来なかったですし・・・
でも今日予約しました!
「ただいま」「おかえりなさい」...なんて素敵なラストでしょう。
ビトのスマイルは最高でした。
早くピンクのぶたさんに会いたいです。

そして、潤くん
今までも大好きなのに、もっともっと大好きになりました。どんだけ大好きになるんでしょう。
もう次へと歩き出してるんでしょうね。
嵐の10周年コンサート。
今度は、嵐の松本潤くんとしての最高のスマイルに会いたいです。

from 潤くんが大好きです。 () 女性

2009.6.27(土) 19:35:26

page top ▲


写真

死刑執行されそうになる前のビトくんに泣いて
やっと面会できたのに引き離される二人に泣いて
お店を開いた花ちゃんと、ビトくんの再会に泣きました。
涙涙の最終回。とても感動しました。
出演者の皆さんや、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
心に残る最高のお話でした!!

from 翠 (11歳) 女性

2009.6.27(土) 19:29:08

page top ▲


ありがとうございました!

写真

とっても、心温まるお話でした。
久しぶりに、ドラマで号泣してしまいました(><)
色々と考えさせられる、いいドラマでした!!
出演者のみなさん、そして番組を作り支え続けたみなさん、本当におつかれさまでした!!

from 遥 (12) 女性

2009.6.27(土) 19:27:22

page top ▲


感動をありがとうございます。

写真

松本潤さん 新垣結衣さんへ
お二人とも難しい役柄を心を込めて演じてくださりとても素晴らしかったです。最終回の5年ぶりに会うシーンは大変だったと思います。でも、心にズシンときました。伝わりました。最後の「ただいま」「お帰りなさい。待ってた」と強く抱き合うシーンは最高でした。その他にも心に残る素敵なシーンばかりで最高!最強!のコンビでした。(笑)
その後のビト花ちゃんも見たいし...
別の素敵なラブストーリーでのお二人にも会いたいし...また、ぜひぜひ共演してください。心から待ってます。
松本潤さん 新垣結衣さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

from スマイル () 女性

2009.6.27(土) 19:27:11

page top ▲


町村社長に生きていて欲しかった

写真

3ヶ月苦しい思いで見続けて、最後にやっともらえたご褒美のような、完全大団円ハッピーエンドで、めでたしめでたし、とほとんどの方が喜んでらっしゃるようで、良かったですね!

ただ、私は何か感動しきれない寂しさを感じてしまいました。

最後まで見続けて思った事。おはぎ事件関連と町村社長の自殺だけは、絶対ない方が良かった。(ほんとは他の事件もだけど)
あれを省いて、ラストやそれぞれの気持ちをゆっくりじっくり描いたヒューマンドラマにして欲しかったです。

そして、何より、町村社長の死の扱いが酷すぎた。あれなら心労で入院する程度にして、最後元気になって、みんなの中に笑顔で参加して欲しかったです。

ビトにとって、最大の味方であった町村社長が生きていれば、ラストの感動は100倍ぐらいだった気がして、残念でなりません。

最後に最大の感動を与える為かもしれないけど、全体に悲劇不幸の連続すぎました。

from みか (20) 女性

2009.6.27(土) 19:21:53

page top ▲


ありがとうございました。

写真

最終回凄く心にしみました。ビトの笑顔=ビトの命を守る事だったのですね。命が軽んじられる現在、一人の命を救おうと懸命に働かれた人々、検事の方や、林の父等、みんなの心を動かして、ビトの命が守られたのですね。出演者の皆様もスタッフの皆様も、ドラマ同様、潤君達をあたたかく見守っていらっしゃったと感じました。最終回は涙、涙でした。笑顔が守られて、うれしかったです。ありがとうございました。
潤君・出演者の皆様・スタッフの皆様ありがとうございました。

from みどり (45) 女性

2009.6.27(土) 19:15:28

page top ▲


ありがとう

写真

最終回見ました!
『死ぬとわかっていて初めて生きるってことがわかる』…この言葉がとても心に残りました。多国籍料理のお店を開いて待っていた花のもとへ帰ってきたビト。そう『大切なのは、諦めずに、最後まで戦い続けること…そして、我々は決して一人じゃない』…心から『スマイル』なれる時まで…(完)松潤、スマイルの出演者の方々、約三ヶ月お疲れ様でした。いろいろな意見の中、皆さんのスマイルに対する熱い思いをたくさん感じることができました。今後、生きていく中で、大切な何かを教えてくれたような気がします。スマイルは、ある意味で哲学だった…わたしの中ではそう感じています。ドラマと共に、泣き、笑い、考え、悩み…とても勉強になりました。最後、幸せになってくれて本当によかった。本当にありがとうがざいました!わたしは、スマイルというドラマを放送してくれた事に、とても感謝しています。スマイル大大大好き!!

from さり (12) 女性

2009.6.27(土) 19:09:20

page top ▲


感謝!!

写真

本当に、みなさんお疲れ様でした。最終回は、はじめから泣きどうしで、最後は、笑っつてるんだか泣いてるんだかわかんなくなりました。毎回、中井さん、いしださんの、セリフが、心に残りました。いじめ、親子、愛、愛情、差別、命、まだまだ、沢山のこと、改めてそして、考えさせられました。こんなに、無心に、観たのは、子供のころのハイジや、フランダースの犬以来で、最終回嗚咽あげ、しゃくりあげ、声あげ泣いたドラマもマルコ以来です。翌日職場でドラマの内容に、悩み意見し合うのも、スマイルならではでした。本当に心に深く刻まれるドラマ、有り難うございました。

from スキップミニ (43) 女性

2009.6.27(土) 19:04:43

page top ▲


最終回...

写真

印象的な言葉が沢山ありました。どれも人は一人で生きている訳ではないということを..誰かに支えられて生きているんだということ深く感じました。
花ちゃんと5年ぶりに会えた所から死刑執行直前までのシーンは辛く胸が張り裂けそうでした。
一馬さん二人を支え続けてくれてありがとうございます。あきらめずにやってきた生きてこその笑顔が見れました。

辛い時こそ精一杯の笑顔で生きてきたビトだからこそ太陽のような花ちゃんに出会えたのですね。花ちゃんも優しくされた事で必死に笑顔で生きてきたからこそビトに再会できたのですね。笑顔でいることの強さ笑顔をくれる人の大切さを感じました。目に見えない大切なものを忘れずにいたいです。

笑顔で強く抱き合うビトと花ちゃんは最高でした。一馬さんの二人を包み込むような優しい笑顔は最高でした。皆の笑顔は最高でした。
チームスマイルの皆様、感動をありがとうございました。

from スマイル () 女性

2009.6.27(土) 19:03:15

page top ▲


おもしろかった!

写真

最終回は、号泣でした!
なんだかんだで先週の予告でもう泣いてましたけど!
切ないけどかわいくて感動するいいドラマだったと思います!
ぜひまた今後のビトと花ちゃんに会いたいですね!!!
お疲れさまでした!!!

from もり (17) 女性

2009.6.27(土) 19:01:08

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384