banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

スマイル大好き

写真

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
ビトのスマイル、花ちゃんのスマイル、一馬さんのスマイル、、みんなのスマイル忘れません!
『スマイル』大好きです。
ビト、大大大大大大大好きです。

from TAKASUちゃん (14) 女性

2009.7.10(金) 21:39:39

page top ▲


みんなありがとう

写真

松本くんありがとお

from おばか (16) 女性

2009.7.10(金) 21:25:07

page top ▲


感動で・・・・・。

写真

スマイル、お疲れ様でした。
すごく感動しました。
最終回、ずっと涙がとまりませんでした。
番組が終わったとき、ふう・・・っと
ため息がでました。
それは最後に、ビトや花ちゃん、そして
町村フーズの皆さん、そして弁護士さんの晴れ晴れとした笑顔を見ることができ、ああ終わったんだな、というものでした。今までのため息というものは、悩んだときにでるものでした。
でも、このドラマでついたため息は、
本当の安心感で生まれるものでした。
このドラマは終わってしまいます。
でのビトや花ちゃんの笑顔は私の中で残り、一生の思い出となることでしょう。
本当にステキな、生きることの大切さを教えてくれるドラマをつくってくれて、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

from かほ (13歳) 女性

2009.7.10(金) 21:15:51

page top ▲


松本くん大好き

写真

松本くんの言葉に感動した^^
松本くん好き…大好き
本当にありがとう!!

from はな (11) 女性

2009.7.10(金) 21:11:12

page top ▲


潤くん

写真

毎週「スマイル」見ていました。
最終話、感動しました。ビトの死刑がなくなってよかったと思いました!!
これからもお仕事頑張ってください!!

from 潤くんLOVE (14) 女性

2009.7.10(金) 20:46:52

page top ▲


素晴らしいドラマ

写真

1話からずっと見ていて最終回は録画して
また見ています松潤の演技や結衣ちゃんの
演技もとてもすごかったです
また見たいです是非、再放送をお願いします

from こりんく (13) 女性

2009.7.10(金) 20:38:38

page top ▲


スマイル最高!!

写真

私は、ニュースで『スマイル』に松本潤くんと新垣結衣ちゃんが出ると聞いて、ドラマ放送開始を、心から楽しみにしていました。そのことが、昨日のようで最終回の放送が終わった瞬間、「とうとう終わってしまった・・・」って思いました。
私は元々、潤くんと結衣ちゃんが大好きだったので、この2人が共演するなんて、まるで夢のようでした。なので、一話も見逃さずに見てました。
私はこのドラマを見て、いろいろ学ぶ事もできたし、たくさん共感させてもらいました。 ビト役の松本潤さん、花役の新垣結衣さん、その他出演者のみなさん、たくさんの感動をありがとうございます!! またこの続きも見たいなぁ・・・

from SMILE☆ (13歳) 女性

2009.7.10(金) 20:33:12

page top ▲


とっても良かったですっ♪

写真

スマイル 最後までちゃんと見ました!毎回うるうるしっぱなしでした。最終回は最初から号泣してました!やっぱビトは潤君が、花ちゃんは結衣ちゃんがやらなきゃこんなドラマは出来なかったとおもいます。ぜひ、続編を、せめてスペシャルをやって下さいっ!!
スマイル、大大大好きです!!!

from ドラマ大好き!! () 女性

2009.7.10(金) 19:29:45

page top ▲


潤君のスマイル最高!

写真

 賛否両論がありますが、私はこのドラマをとうして人種問題、差別について、改めて考えさせられました。
 幼児教育の場で子ども達と毎日過ごししていますが、私の何気ない言葉が子ども達の人格をつくっていく思うと責任を痛感しています。言葉や行動で人を傷つけているかもしれません。でも、自分の行動に責任を持ちどんな時も笑顔を忘れないで生きていきたいと思っています。心に残るドラマありがとうございました。

from TOM (51) 女性

2009.7.10(金) 19:15:36

page top ▲


潤くんありがとう

写真

今回このドラマを見て、差別は、いけないとおもいました。これからも嵐のお仕事と、俳優のお仕事がんばってね。潤くんお疲れ様でした

from みっち (12) 女性

2009.7.10(金) 19:13:48

page top ▲


元気が出るドラマでした

写真

最終回ビデオで何度もみています。
笑顔(スマイル)は、元気の源ですよね。
今、仕事場に行きたくない思いがあります。でも、笑顔で過ごすと何とも無く一日が過ぎていきます。
辛い時こそ笑顔(スマイル)を忘れたらいけないと、思わせてくれるそんな、ドラマでした。
ビトと花ちゃんの笑顔は、夢を勇気をくれる笑顔でした。

また二人のコンビでドラマを作ってほしいですね。お願いします。

笑顔(スマイル)で毎日過ごします。
そうすれば、いい事たくさん降り注ぐから。
ありがとう。ビト&花ちゃん

from 久恵 (39) 女性

2009.7.10(金) 19:03:58

page top ▲


潤さんへ

写真

私、正直このドラマ始まるまで
「ドラマ暗そう」
とかおもってたんです。
でも、実際始まってみると、
出演者さん達の思いがとても伝わってきて
感動的でした。
毎回号泣して次の日目は腫れていました
今でも毎日みてます

最後に、潤さん、本当に忙しい中の撮影
でしたが、とてもビトの思い、潤さんの
思い、そして潤さんのスマイルが
伝わってきました。
『スマイル』は終わってしまいましたが
私の中では『スマイル』は終わりません
そしてこれから私は
『ビトの思い』『ビトの言葉』を忘れずに
生活していきたいと思います

from 夢咲 (12) 女性

2009.7.10(金) 19:01:48

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384