banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

スマイルとの出会い・・・。

写真

ここ最近サントラをよく聞いています。ビトを思いながら、ビトと花のピュアな恋を思い出しながら、ビトの前に林が現れた時のハラハラドキドキした気持ちとか、ビトやみんなの思いが交錯してる時の苦しくも切ない感じとか・・・いっぱい思い出しながら・・・。聞いてると、ビトが本当に愛しくなってくるんです。

掲示板が終わってしまうのがすごく寂しいです。「スマイル」に出会えて良かった!『ありがとう!』

from ともじゅん (28) 女性

2009.7.13(月) 10:27:31

page top ▲


ありがとう

写真

潤くんのとても優しい笑顔に毎回癒されていました。素敵な時間をありがとうございました。
潤くん大好きです。これからも素晴らしい演技を楽しみにしています。
もちろんDVDBOXも楽しみにしてます。

from 潤くんの彼女 (33) 女性

2009.7.12(日) 23:25:01

page top ▲


ありがとうございました

写真

こんなに考えさせられるドラマは初めてでした。どちらかといえば笑って見ていられるドラマのほうが好きだったので、潤くんが主演でなければ見てなかったと思います。ドラマを見てドラマの内容だけでなく、自分の生き方や人生までも考え、このファンメッセージのいろいろな書き込みを読ませてもらってまた、考える・・・そんな繰り返しでした。   そんな中で痴呆の姑の介護、短大生の娘の突然の中退したいという申し出・・・。いろいろ悩んでいるときに、このファンメッセージのHIKARIさんのメッセージに救われました。「全てを受け入れる、受け止める勇気なのではないか。目の前にあるものを払いのけるように生きるのではなく、現実を受け止めて、感謝を忘れずにいきていく。」 こんな風にドラマで感動し、書き込みで共感しあう番組は素晴らしいと思います。このドラマに携わった方々、書き込みをしてくれた方々に本当に感謝です。

from めぐのんはなママ (44歳) 女性

2009.7.12(日) 22:37:45

page top ▲


世界でイチバン大好きな潤君へ☆

写真

遅くなりましたが、潤君お疲れ様でした!
毎週とても楽しみに見ていました。
いままで見たドラマの中で、一番感動したし、一番泣いたドラマでした。
これからも、嵐としての活動頑張ってください!!
また潤君の新しいドラマが始まることを期待しています☆

from 潤君LOVE (13) 女性

2009.7.12(日) 22:22:22

page top ▲


感動しました。

写真

私は嵐が大好きで潤君が大好きです。
私が嵐を好きになったきっかけは潤君やスマイルのスタッフさんが前に作った花男でした。
そんなことから見始めたスマイルでした。
最初は内容がよくわからなかったんですが回を重ねて見ていくうちにだんだん理解できるようになりました。

最終回は始まってすぐ涙が出てしまいました。特に潤君の死刑されるときにいっていた言葉はとても心に残りました。
スマイルを見て人種差別は絶対だめだと改めて思いました。
いろいろなことを思わせてくれるドラマでした。
ありがとうございました。

PS嵐の活躍をこれからも楽しみにしています。ライブも楽しみにしてるよ。
がっきーも中井さんもがんばってください

from スマイルはいいドラマですね (14) 女性

2009.7.12(日) 22:14:12

page top ▲


素敵でした

写真

考えさせられるドラマでした。今までこんなに自分が感情移入してみたドラマはありませんでした。録画をリピートして見る度に、ビトや花ちゃんだけでなく、林や林の両親の気持ちにもなりました。登場人物全員の気持ちになりました。…胃が痛くなりました。短時間の中でこれだけの描写を描くことは難しかったのではないかと思いますが、それは視聴者がしっかりこれから考えていく問題だと思います。とにかくこのドラマのメッセージは伝わったと思います。ありがとうございました。

from スマイル母さん (アラフォー) 女性

2009.7.12(日) 22:05:42

page top ▲


ありがとう

写真

今の世の中で起こっている様々な事件、出来事が盛りだくさんで、その重さにめげそうになりましたが、ビトと花ちゃんのシーンに癒されて、見続けることができました。痛々しいくらい弱くて、傷ついてきたまじめな二人が小さな幸せさえかなえられない世の中だったら、辛すぎると思ってましたが、最終回で希望がもてる終わり方で安心できました。差別、在日の問題、マスコミの罪、倫理観を失った企業、裁判員制度などまじめに向き合ったドラマで、11回では短すぎたように思います。あえてチャレンジされたスタッフ、役者の方々にありがとうの気持ちでいっぱいです。また、松潤のドラマ期待しています。

from ゆうやママ (45) 女性

2009.7.12(日) 21:49:41

page top ▲


ありがとうございました!

写真

初回から最終回まで毎回感動して泣いてしまいました。そんなドラマは初めてです!感動だけではなくて、いろいろ考えさせられました。本当に良いドラマだったと思います。ドラマを見て自分の中でも何か変わったと思います。

潤くんは本当に演技が上手だと思いました。ビトになりきっていて、今までに演じた他の役とは違うものを見せてくれたと思います。潤くんには、これからもいろんな役を演じて良い役者になって欲しいと思います!
新垣結衣ちゃんも失声症という難しい役をやりきっていてすごいと思います。最終回の面会室で声が出て話すことができたときは涙があふれてしまいました。

キャストの皆様、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした!!
これからも良い作品楽しみにしてます!
本当に本当にありがとうございました。

from むらさき () 女性

2009.7.12(日) 21:36:48

page top ▲


ホントに終わっちゃったんだ。。。

写真

とうとうファンメッセージも終わっちゃうんだ。。

ホントにイイドラマだったと思います。

ありがとう!

潤くん、これからも応援します!

あんまりがんばりすぎないでください。

ありがとう

from I am loving ARASHI very more (13) 女性

2009.7.12(日) 20:39:36

page top ▲


最後に

写真

もうすぐファンメッセージのコーナーが閉鎖されるそうですね。

スマイルは本当におもしろいドラマでした。
外国人への差別について思い知らされた、
感動の物語だったと思います!
何度泣かせられたか分かりません。
キャストの皆さんには、今後のご活躍を楽しみにしています。
スタッフの皆さんはこれからもいい作品を手がけて頑張ってください!

本当にお疲れ様でした。

from 赤平さん (15) 女性

2009.7.12(日) 20:23:00

page top ▲


潤くん・その他の出演者の皆さんへ

写真

ビトが、最後に死刑判決にならなくて
本当に良かったです!!
最後、連れて行かれるシーンでは、もう
大泣きしてました。
「ビトは何にもしてないのに・・・。」
「ビトを助けてあげて、やめて・・。」
と心の中で叫んでいました。
潤くんは、どんな役でもその役になりきるので・・・。すごいと思いました。
これから、いろいろなドラマにでると思いますが、それも楽しみにしています!
これからも、頑張ってください!!
他の、出演者の皆さんも頑張ってください!!

from 日和 () 女性

2009.7.12(日) 20:21:09

page top ▲


潤くんへ

写真

私は、大好きな潤くんが出てるから、
という理由で見始めました。
スマイルを通して色んなことを
考えました。
裁判員制度や人種差別…。
すごく勉強になりました。

DVD-BOX楽しみにしてます☆
スマイル最高でした(^ω^)♪

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!!

from 可菜 (14) 女性

2009.7.12(日) 20:20:29

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384