banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384

すばらしいドラマをありがとうございました!!

写真

みなさま、本当にお疲れさまでした!
本当にいろいろなことを考えさせられたドラマでした☆
毎回何かしら辛い場面があって見てるのが苦しかったときもありましたが、その分ラストでスマイルになれたので、ずっと見続けてきて本当によかったなあと思いました^^
無意識に感情移入してしまう潤君の演技、表情がとっても可愛かった結衣ちゃんの演技、やっぱりすばらしい中井さんの演技…などなどに、感動されまくりでした!
特に、最終回はほぼずっと泣きっぱなしでした。。。
最終回は悲しい涙と嬉し涙のどっちも大量に流れましたよ☆★ドラマでこんなに泣いたのは初めてかも!
ドラマ終わっちゃうのは残念ですが、これからも私の心に残り続けるドラマとなると思います。
ほんとうに素敵なドラマをどうもありがとうございました!!!!

from あきんちょんにゃく (22) 女性

2009.6.28(日) 22:42:07

page top ▲


楽しかったです!!

写真

最終回・・・
3回位泣きました。
重い感じだったけど、すごくいい
ドラマだったと思います。
松潤やガッキーをはじめ出演者のみなさん
感動させてくれてありがとう。
今までお疲れ様でした!

from トロロ (12) 女性

2009.6.28(日) 22:39:18

page top ▲


潤君大好きです!!!

写真

松潤大好き!!!
最終回大泣きしました・・・
感動しすぎて・・絶対DVD買います。
今までにこんなに感動した
ドラマはないと思います。
嬉しさもあり、悲しさもあり・・
素晴らしい作品ありがとうございました!!!

from さき (15) 女性

2009.6.28(日) 22:36:22

page top ▲


スマイル

写真

このドラマは潤君ファンなので見始めましたが、皆さんの素晴らしい演技に引き込まれ、毎週楽しみに拝見していました。
毎回辛い場面があり、涙しながら見ていましたが、色々考えさせられる内容が多く、辛くても最後まで見届けなければと感じました。またこの掲示板を通して、それぞれの人生や経験で感じ方受け止め方が違い、様々な意見があると改めて勉強になりました。

最終回は絶対にハッピーエンドだと信じて見ていましたが、途中不安になり、祈るような思いでした。最後はスマイルで終わり、ビトが生きていて本当に良かったと嬉し泣きで涙が止まりませんでした。

キャストの皆様、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。
主題歌も素晴らしく、このドラマに出会えて良かったです。
素敵な作品をありがとうございました。

from あこ (35) 女性

2009.6.28(日) 22:33:45

page top ▲


スマイル最高♪

写真

最終回泣きっぱなしでした。
3ヶ月、本当に早いですね。

もう終わってしまったと思うと、本当に悲しいです…。

出演者の皆さん。本当にお疲れ様でした。
おかげで楽しませていただくことができました!ありがとうございます。

再放送を放送していただくことになったら、絶対見させてもらいます!!

スマイル大好きです♪

from ぴんくチャン () 女性

2009.6.28(日) 22:24:53

page top ▲


最終回、感動しました☆

写真

ビトと花ちゃんが面会するシーン、泣き崩れる2人を見て、本当に感動しました。
そして、最後の、レストラン『スマイル』で2人の夢がかなって良かった!!
大人っぽくなった2人が、本当に素敵でした!!
このドラマは最後まで、いろいろな事を考えさせられました。でも、最後は素敵な、綺麗なハッピーエンド、感動でした!!
3ヶ月間、皆さん、お疲れさまでした。
そして、素敵なドラマを、ありがとうございました!!

from スマイル大好き☆ (12) 女性

2009.6.28(日) 22:17:46

page top ▲


花ちゃん・・好きだよ

写真

↑のせりふが涙涙・・・・
松潤の演技すごすぎ・・だし、ガッキーの
リアルなスマイル 涙涙涙・・・

第二シーズン出してぇーーーーーお願い。

from 唐加倭木 (11) 女性

2009.6.28(日) 22:13:27

page top ▲


考えさせられました

写真

三ヶ月間本当にお疲れ様でした。
テーマが何か難しそうかな・・と思っていましたが、どんなにつらくても生きることをあきらめない。
そのメッセージに強く惹かれました。
 
出演者の皆さんの想いが伝わる作品だったと思います。

ありがとうございました。

from チョコレートコスモス () 女性

2009.6.28(日) 22:11:45

page top ▲


最終回!!

写真

毎回泣かせてくれます。が!最終回では号泣!!!!!!(T-T)
ビトと花ちゃんのお話シーンは、ナンだかほっこり(?)していてすごく心が温かくなりました★

毎週金曜はスマイルだぁ!!っていつもの楽しみだったのに、ぱたって終わっちゃったのですごく寂しいです。。。

またスマイルSPとかやってほしいです

ありがとうございましたっ***

from にこ (14) 女性

2009.6.28(日) 21:56:06

page top ▲


ありがとう

写真

ビトや花たちだけでなく、悪役だと思っていた林や林父、古瀬刑事や北川検事たちにもそれぞれの思いや理由があるところを見せてくれて、それぞれに共感できるところ・できないところがあった、というのがとても良かったと思います。登場人物達の矛盾したようにも見える言動や間違い、がとても人間らしくて、だからこそ愛しく見えたんじゃないかなと思っています。
視聴率主義、娯楽を求める世の中で、このようなドラマを作ることは本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。とても意味のあるドラマでしたよ。
そして、潤くん始め素敵なキャストの皆さんのお芝居とラストの笑顔に本当に感動しました。
スマイル、本当にありがとう!!

from ゆい (23) 女性

2009.6.28(日) 21:51:53

page top ▲


ありがとう

写真

最終回、とっても良かったです!!最後は、ちゃんとスマイルになって、感動しましたッ!出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!3ヶ月間、スマイルが見れて楽しかったです!!

from ミサみさ (12) 女性

2009.6.28(日) 21:44:25

page top ▲


感動しました!

写真

涙、涙の最終話でした。
死刑判決じゃなかったらビトは「生きたい!」って思わなかったんではないでしょうか?無期懲役だったら林への罪悪感が残るだけで本当に生きる意味を掴めなかったかもしれないと思いながら見てました。

普段は忘れてますが、人はみんな限りある命、だから精一杯生きないといけないのだとこのドラマが教えてくれた気がします。
それに「一人で生きているのではないよ」とも。

最後は幸せなみんなの未来に思いを馳せられる終わり方でよかったです。
いいドラマをありがとうございました!

from うらら (37) 女性

2009.6.28(日) 21:43:20

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384