banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

有難うございました。

写真

最終話から1週間経って、10時をむかえようとする今、やっと終わったんだと受け入れる事が出来ました。

1話からかなりキツい内容で、聞きたくもない酷評も耳にしましたが・・・
スタッフの皆様始め、出演者の皆様の、メッセージをちゃんと受け止めたくて、最後まで見させて頂きました。

万人受けするドラマを作るのは、容易い事だと思いますが、心に響くドラマを作るのは難しいと思います。
このドラマは、確実に私の心には響きました。

松本さん、あなたの真摯な演技に本当に感動しました。
そして、この役を与えて下さった宅間さん。有難うございました。
色々、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。

また、このメンバーでのドラマが見たいです。。。

from kou () 女性

2009.7.3(金) 21:43:09

page top ▲


スマイル満載☆!!

写真

スマイルが終わってしまって、金曜の10時になると・・・
「スマイル!・・・は終わっちゃったんだ↓↓」と名残惜しい気持ちになってしまいます。

初回から欠かさず見ていましたが、
1話から、ずっと悲しい物語で、最後にビトはハッピーエンドになることができるのか不安でした。
しかし、花ちゃんと「smile」のお店を営むことができて、嬉しかったです☆
最終回はスマイルであふれていました!!
始まってからずっと涙があふれ出てきました。

私自身、見ていて感動しました!!
本当にありがとうございました♪

また、潤くんやガッキー、貴一さんが
ドラマに出ることを楽しみにしています☆

素敵な作品を・・・
ありがとう♪!!

from らん♪ (13) 女性

2009.7.3(金) 21:24:09

page top ▲


最終回!

写真

スマイル最終回!

ビトは死刑にならなかったし、皆のいろんなスマイルが見れて良かったです(^−^)
見ている私たちも幸せな気持ちになりました。

お疲れ様でした!

PS〜潤君〜
次はコンサートですね!とっても楽しみです。

from 嵐大好きっ子 (14) 女性

2009.7.3(金) 21:16:49

page top ▲


松潤・ガッキー大好き!!

写真

松潤とガッキーの芝居、とっても感動しました。ビトが涙を流すシーン心にぐっときました。わたしもつられて泣いてしまいました。わたしは、ドラマを見て泣いたのは初めてでした!松潤とガッキー、これからも応援しているので、頑張ってください!!

from ☆嵐☆ (13歳) 女性

2009.7.3(金) 21:07:44

page top ▲


スマイルさいこー☆

写真

私は中2の女子です。中2の私でさえ深く考えてしまうドラマでした。スマイルは私が今までみてきたドラマの中で1番面白かったです。松本君も嵐の松潤ではなく役者の松本潤にしかみえませんでした。最後に最高のドラマを作ってくれた関係者の皆さんや、役者の皆さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

from スマイルに感謝感激雨嵐☆ (13) 女性

2009.7.3(金) 21:02:12

page top ▲


今の…

写真

『スマイル』は、これからもずっと私の中で続いています。
何話目だったでしょうか、中井さんが言ったセリフで『外国人犯罪という言葉があるのは日本だけ。』と言いました。
あの言葉は、私に衝撃を与え、今の日本に必要な言葉だと思いました。
そんな言葉が、この世にあって良いのでしょうか。
このドラマは、とてもいいドラマでした。
今の社会に、現実を訴えかけたドラマは、いつまでも続いてほしいです。

from スマイル (13) 女性

2009.7.3(金) 20:41:01

page top ▲


松本潤君

写真

わたしは、嵐の中で松本君のファンでしたそして、スマイルを見るようになっていきました。最後にビトと花があえたので
よかったとおもいます。
こんなかんどうをありがとうございます。

from ミッキー (9) 女性

2009.7.3(金) 18:35:00

page top ▲


幸せな日々

写真

花ちゃんが、夜中にビトに会いにきたときに「さよなら」と言った場面が、感動しました。林さんの、お父さんが証明してくれていた場面は、ビトに息子の代わりに生きてほしい気持ちがあふれていたとおもいます。スマイルという店を開いて花ちゃんがお客だと思っていた人がビトだったのでびっくりしたと思います。また、この番組を放送してほしいです。

from こうずま (9) 女性

2009.7.3(金) 18:20:50

page top ▲


観つづけてよかった!

写真

一週間遅れになりましたが、スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした!!
初回、雨の中、地面に押し付けられてるビトに衝撃を受けて、来週観れるかな?と心配になりましたけど、ずっとビトを母親のような気持ちで応援してきました。世の中で同時進行している色んな問題をビトや町村フーズの皆さんに集約させているので(ドラマだから当然ですけど)観ててやり切れない思いがしてしんどくもなりました。
死刑執行室の扉が閉まった時は(それまでに潤くんの演技に泣かされていました)心臓がキュッと縮んでしまいましたよ!身も心もヘトヘトになりましたけど、裁判員制度のこととか考えるキッカケを与えてもらって感謝しています。

誰一人違和感の感じることが無かった役者さんの素晴らしい演技、特に中井さんと潤くんに感銘を受けました。
結衣ちゃんのカワイさに一杯スマイルを貰いました。ありがとう!

from まゆみん () 女性

2009.7.3(金) 17:37:59

page top ▲


役者 松本 潤くんに会いたい☆

写真

大好きだったドラマ 
スマイルが終わって一週間が経ちました。

潤くんが大好きで、ビトを演じてる潤くんの演技力はとても素晴らしく、私も「がんばろ!」っと思えたこの3ヵ月でした。
スマイルが終わってしまった今、何を励みに頑張ればいいのか・・・
正直見つからない。

毎週楽しみにしてた金曜 夜の10時
もうビトに会えないかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

宅間様、石井監督様、瀬戸口P様
スマイルというドラマで、大きく成長した
「役者 松本 潤」に再び会いたいです。
チーム花男、チームスマイルのスタッフの方々どうか!どうか!
よろしくお願い致します。

from 潤愛 (40) 女性

2009.7.3(金) 17:01:23

page top ▲


韓国で送ります ^^

写真

彼女が松本潤さんのファンなので偶然にこのドラマを見るようになりました. 去年に Arashiがソウルでコンサートをする時松本潤さんの顔を見たことがあるところ, 今度ドラマではフィリピン混血の役目のためだが, 顔がたくさん黒くなりましたね. 感動的でとても面白く見ました. 新垣結衣さんは恋空(Koizora)で初めに見たがとてもきれいです. とても可愛いです. 中井貴一さんの目つきの 演技が大好きだったです. 社会の弱者の目で眺めた社会の姿をよく表現したようです. 良いドラマ作ってくださってありがとうございます. ^^

from Park (33) 男性

2009.7.3(金) 16:57:15

page top ▲


ビトは皆のスマイル!!!

写真

ビトは皆のスマイル!!          スマイルが終わってもスマイルは皆の心に居る!!              ビトかっこいい!!

from ビト大好き☆ (12) 女性

2009.7.3(金) 14:40:28

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384