banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384

スマイルをありがとう

写真

出演者の皆様、撮影お疲れさまでした。

このドラマ、すごくいろんなことを考えさせられて、何より毎週とっても引きつけられて見ていました。

松本さんの演技、素晴らしかったと思います。

もちろんその他の皆様も。

また、松本さんのドラマみたいです。

これからも期待しています。

from かなゆ (34) 女性

2009.6.28(日) 21:21:00

page top ▲


宅間さんナイス!

写真

宅間さんって私が思っている以上にすごい人かも・・。深い、深い。思いが深い!
どうしたらそんな脚本が書けるの?すごく思いやりのある、愛情の深い人だと思う。そして真剣で真面目な人。最後のハッピーエンドは余分だと思うけど、いいものを作ってくれました。私と同じ思いの人がいるといいな〜。傷は深くないと骨身に染みないよ。違う方に流れちゃう。

from ひかり (49) 女性

2009.6.28(日) 21:18:07

page top ▲


お疲れ様でした!!!!

写真

松潤、ガッキー、中井さん、みなさん、本当にお疲れ様でした!

from 嵐命★ () 女性

2009.6.28(日) 21:15:43

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最終回,涙涙でした
ビトと花ちゃんが最後スマイルいっぱいで終われて本当に良かったです

新聞紙の箱いっぱいのブタさんとか,死刑執行へ歩むビトの号泣とか,花ちゃんとの束の間の面会とか,ほんとに泣かされましたが,最後の出所後の抱擁で,温かい気持ちになりました

このドラマを通じて,一生懸命生きること,笑顔の大切さを感じました
ありがとうございました

キャストスタッフの皆さま,お疲れ様でした
素敵なドラマでした

from juan () 女性

2009.6.28(日) 21:11:31

page top ▲


考えさせられたドラマ

写真

スマイルを見て考えることが多かったです。
裁判のシーンでは検察側によってどうしてこうも事実が曲げられてしまうのか、心が痛み、腹が立ちました。
ドラマを通じて、ビトが泣いているときは悲しくて悔しくて私も一緒に泣きました。
印象的な場面があります。ビトが花壇に咲く花を見て、死刑を受け入れようと決断したところです。私は健気に咲く花を見て、生きていこうとビトは決心したのかと思いました。が、判決に逆らうことなく死を受け入れるほうをビトは選びました。ここの松本さんの演技がすごく心に残っています。

ドラマが始まった頃はまさかこのような展開になるとは思っていませんでした。私たちは無意識に決め付けた見方をしてしまっているのではないか、というのがドラマのメッセージだと私なりに解釈しています。

from ひつじちゃま (23) 女性

2009.6.28(日) 20:59:23

page top ▲


全てにありがとう!

写真

<スマイル>製作者様・・素晴らしい作品をありがとう!
<スマイル>キャスト陣様・・感動の演技をありがとう!
<スマイル>関係者様・・本当にお疲れ様でした、ありがとう
そして、このBBSにたくさんのメッセージを寄せて下さった視聴者の皆様方、おびただしい数の貴重なご意見をありがとう!毎日毎日全て読ませていただきました、皆がこのドラマを真剣に観ていたことにありがとう!
最後にTBSさん・・こんなに素晴らしいドラマを世に出して下さったことにありがとう! 願わくば視聴率至上主義を見直して、これからも<スマイル>のような心に染みわたる魂の宿ったドラマを、たくさん提供していただきたいです。このドラマが、「視聴率は関係ない」「いいものはいい」という事を見事に証明してくれました。
実に実にいいドラマでした。
全てに、本当に全てに・・・「 あ り が と う 」・・・

from 熟年潤くんファン (50代) 女性

2009.6.28(日) 19:55:53

page top ▲


潤くんへ

写真

ドラマスマイルありがとう。その人物になりきって、実在の人と錯覚してしまう程の演技力には圧倒させられます。何事も全力でいつも挑戦している潤くん。
この10年で一番成長した潤君。おごることなく感謝の気持ちをこれからも持ち続けて時には力を抜いて頑張って下さい。ずっと応援しています。

from 私も誤解されやすいんです () 女性

2009.6.28(日) 19:54:14

page top ▲


豚の折り紙

写真

久々の濃いドラマありがとうございました。この3カ月があっと言うまに過ぎました。金曜日の楽しみがなくなりました。
ビトの気持ちが(苦しみ、後悔)が新聞紙の箱の中のいっぱいの豚の折り紙が語っていました。本当に素敵なドラマだったと思います。
松本さんの演技には、参りました。
これからも益々のご活躍を祈っています。

TBS様にお願いです。
今度は、松本潤のオーラ全開の、韓国ドラマの様なこてこてのラブストーリをお願いします。

from チコ () 女性

2009.6.28(日) 19:53:21

page top ▲


潤君へ

写真

どの場面も目をつぶると鮮明に浮かんできます。嵐の潤君を全く想像させないビトの演技最高でした。なんとなくぎこちないビトのスマイル、苦しそうな表情、止まることのない涙。思い出すと今も胸が熱くなります。最後に「ただいま」の言葉とともに見せたビトの笑顔は一番のお気に入りです。今までのビトとは違うでも嵐の潤くんとも違うキラキラの笑顔でした。さすがは潤君!!って感動しました。あの笑顔で、もうビトは大丈夫!何があっても花ちゃんを守って生きていけるって思えました。
3ヶ月本当にご苦労さまでした。
今度は嵐の潤君として10周年コンサートで大変だと思いますが頑張ってください。そしてまた俳優 松本潤くんに会える日を楽しみにしています。

from ヒロ (41) 女性

2009.6.28(日) 19:42:44

page top ▲


さいしゅうかーい

写真

最終回ほんとよかったです><
ビトが死刑直前まで行ったのがすごくはらはらしました!☆
でも死刑ならなくてホントよかったです

とてもいいドラマだと思ってます。
差別などが原因でここまでなるとは思ってませんでした、

私も今後は差別など
一切なくしていきたいです∩(´∀`)∩

from しい (13) 女性

2009.6.28(日) 19:40:27

page top ▲


感動をありがとう。

写真

こんなに素晴らしいドラマはそうないと思います。見始めて本当によかったと思います。物語全体を通して、ほのぼのする暖かいシーンと、ハラハラするシーンとの両方のバランスが、視聴者にこれほどの感動を与えたのでしょう。最終回は最初から最後まで涙が止まりませんでした。特にビトと花ちゃんの再会時の会話のシーン。ビデオで見返しても涙が溢れてきます。ラストについては、ビトは死なないと信じていました。だってそんな終わり悲しすぎる・・・。それでもかなりハラハラさせられましたが。ビトと花ちゃんが幸せになってくれて本当によかった。感動しました。伏線もいろいろあったんですね。脱帽です。最高のドラマだったと思います。

from 紫陽花 (18) 女性

2009.6.28(日) 19:38:46

page top ▲


おつかれさまでした。

写真

3ヶ月毎週いろいろなことを考えながら見させていただきました。内容がとてもディープだったと言うこともありますが出演者の皆さんの演技がすごくて毎回引き込まれ入り込みすぎて苦しくて眠れない日もありました。ドラマでこんな気持ちになったのははじめてです。私にとって生涯忘れることのない素晴らしドラマでした。本当にありがとうございました。

from ヒロ (41) 女性

2009.6.28(日) 19:36:40

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384