banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384

やっと見れました。

写真

最終回を見るにはとても勇気がいるなと思っていたので、今日たまたま帰っていた実家で父と一緒に見ました。さまざまなテーマが盛り込まれていましたが、私は裁判員制度の部分がリアルでとても心に残りました。ビトがなぜ引き金を引いてしまったのかその過去にあるものと林の生涯がきちんと描かれていたので納得いくものでした。最後は題名の「スマイル」通りになってよかったねと父と話していました。ビトと花ちゃんのバンダナがぶたさんでかわいかったです!
最終回を見ていて主題歌の歌詞とリンクする部分があり私的に結びついた気がしてよかったです。
内容の濃いものをありがとうございました。またスマイルチームのドラマを楽しみにしています!!

from とうこ (24) 女性

2009.6.28(日) 19:28:05

page top ▲


最高 スマイル♪

写真

ビトが花ちゃんに「好きだよ、花ちゃん」といった時すごく涙が止まらなくなりました。やっぱり、「会わない」と言っても好きだって気持ちは変わらない所がすごく感動しました。ビトの夢もかなってよかったし店の名前のスマイルっていう名前はすごくいい名前だと思います。
すごく感動のドラマでした!

from チョコ! (12) 女性

2009.6.28(日) 19:23:07

page top ▲


最終回スタンディングオベーション

写真

ビドがこのまま死刑になってたらこのドラマを観てた人は何の為に観てたんだ〜て感じですよね
最終回ビドが死刑執行される時間とドラマが終わっちゃう時間とでハラハラドキドキでした
やっと落ち着いて録画を再生

その中でも
新聞紙で造った箱の中‥‥涙涙涙
死刑執行まで
ビドが花ちゃんを想いながら不安と恐怖に耐えてブタを沢山折ってたんだな〜と想うと居たたまれなくなりました。
ホント死刑にならなくてスマイル スマイル
そしてビド潤君の髪型にもスマイルをもらいました。似合ってたよ

キャスト スタッフの皆様お疲れ様でした
そしてありがとうございます

from ひとみ (28) 女性

2009.6.28(日) 19:09:38

page top ▲


中井さんへ

写真

一馬さんの熱意がビトを救いました。ラストシーンのみんなの笑顔も一馬さんのお陰といっても過言ではありません。そんな一馬さんを演じきった中井さんは本当に素晴らしい役者さん!弁護士役、すごく合ってました。演技が演技ではなく、リアルに一馬さんそのものに見えるところがすごいです。心に残る数々の場面、ありがとうございました。お疲れさまでした!

from ふぞろいの林檎 (50) 女性

2009.6.28(日) 18:56:40

page top ▲


「スマイル」に出逢えてよかった!

写真

最終回は、ずっと泣いてました。
でも、最後にみんなの「スマイル」がみられてほんとに幸せでした。
出演していたみなさんが大好きです。

偏見や差別のない、みんな笑顔でいられる世界になりますように。

すてきなドラマ、ありがとうございました。

from Li (19) 女性

2009.6.28(日) 18:54:43

page top ▲


潤くん。

写真

最終回終わりましたね。とっても最後までドキドキしました。最後までおもしろかったです!!
潤くん、今までお疲れ様でした。
これからもずっと潤くん&嵐おうえんしてます!!!!
これからもがんばってね☆

from LOVE嵐 (12) 女性

2009.6.28(日) 18:52:56

page top ▲


キャスト&スタッフの皆さんへ

写真

この数ヶ月間本当にお疲れ様でした。
最終回、本来なら拡大枠でやるべきだったのでは…と思いましたが、視聴率の低迷・批判等かなりの制約を毎回受けていたのではないかと思います。ドラマのメッセージに「最後まであきらめない!」とありますが、私は潤君はじめ中井さん方キャスト陣と製作スタッフ陣(つまりスマイルチームの方々)のこの番組に対する姿勢から「最後まであきらめない!」というメッセージをいただきました。このドラマを遣り通してくださったスマイルチームに感謝です!!
PS 潤君へ
  一話から「松本潤」の存在はなく、「早川ビト」が画面の中ではありますが、確実に存在していました。精神的にかなり辛かったことと思いますが、役者として得たものは大きいはず!!これからも慢心することなく頑張ってください。

from 潤君ファン (45) 女性

2009.6.28(日) 18:52:51

page top ▲


スペシャル待ってます

写真

最終回、ビトが出所してからの後の放送があまりにも駆け足でしたね。拡大版でして欲しかったです。ビトの求刑が決定してからの後の裁判員の人や警視庁の反応とか、もう少しゆっくり幸せなビトたちの様子など観たかったな。だから何年後かのビトたちの様子をSPで是非放送してください。松潤のビトにまた会いたいです。待ってまあす。

from 松潤ファン (23さい ) 女性

2009.6.28(日) 18:52:33

page top ▲


最高です☆★

写真

全11話見ました。
録画しながらいつもいつも見てました。
毎週金曜日が楽しみでしかたなかったです(笑)
最終回の11話とても良かったです!
花ちゃんとビトが5年分の思いを伝えるシーン。凄く感動したしとても良かったです♪
最初から最後まで
涙、涙で見てました。

最後は「スマイル」で終われて良かった!!!

本当に今までお疲れ様です☆
良いドラマをありがとうございました:

from 松みず (17) 女性

2009.6.28(日) 18:49:35

page top ▲


視聴率は100%です

写真

数字だけでは人の心は推し量れない!!世の中に 人が生きて行く上で何が大切なのか・を問いかけるこの作品を作ってくれたスタッフの皆さん。その思いを自分の立場で十二分に発揮して伝えてくれたキャストの皆さん。この作品を最初から最後まで観た人は視聴率100%です。

from 松潤大好き (49歳) 女性

2009.6.28(日) 18:37:37

page top ▲


ブタさん♪

写真

最終回、よかったです!(・v・!
そ・こ・で!あのカワイイ、ブタさんの折り方を教えてほしいです!!ホームページのどこかに、のせてほしいと思います!
コピーしちゃいます♪♪

from 恋心☆ (11) 女性

2009.6.28(日) 18:30:44

page top ▲


とても考えさせられたドラマでした

写真

私は松潤と嵐のファンで、ドラマを見てました。見出してからあまり面白くないと思って見てましたが、最終話まで見ていくうちに、自分が偏見の持ち主であることに気づかされました。自分が裁判員になったときに、実際に偏見で人を判断する事の怖さ判決の決定を下す側として、真実を追い求めることの重要性をとても考えました。良いドラマに出会えて良かったです。潤くんの素晴らしい演技も見事でした。これからも益々良い俳優さんになってくださいね。

from なでしこ (40代) 女性

2009.6.28(日) 18:27:08

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384