banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384

お疲れ様でした!

写真

個人的にすごく良いラストで幸せな気分になりました。
控訴を取り下げると言ったときは「逃げんなよー!」と思いましたが、
一馬さんが思いっきり喝を入れてくれてスッキリしました。
中井さんは本当に素晴らしい役者さんですね。

ビトが花ちゃんと5年ぶりに会えたシーンでは
「もう逃げない。」と言ったビトに感動し、
一緒に見ていた父は「そうだー!よく言った!!」と興奮していました。

本屋で出会って、いきなり積極的だった花ちゃんが腑に落ちなかったので、
二人の本当の出会いになるほどな〜!と納得しました。
最後、大トロ持って現れた看守さんの色々な頑張りと優しさにも感動しました。

主題歌がかかるタイミングも歌詞もドラマにピッタリでした。
ビトが執行前に花ちゃんにあてた手紙の内容が歌詞とリンクしていて良かったです。

終わってしまって寂しい気持ちですが、
またこんな心に残る良いドラマを期待しています。

from みかん (25) 女性

2009.6.27(土) 18:57:23

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

裁判を通じ、「正義」とは何か、それを視聴者は問いかけられているように思えました。 色々なドラマの種類があって良いと思います。腹を抱えるぐらい笑って元気をもらえるドラマ、毎回どんでん返しでハラハラするドラマ、問題意識を視聴者と共有するようなドラマ、多様なドラマの形があるからこそ多様な価値観を発信できるのだと思います。 私の友達では辛い内容から目を背けたくなると言っていました。しかしそれが一つの価値のように感じられました。視聴者に迎合しているだけのドラマばかり放送していたらテレビの意味なんてなくなると思います。ですから、そのような意味においてもとても素敵な作品だったと思います。 一つ気になるのが製作側の意図は最後まで一貫していたかです。このドラマが大好きだからこそ多少疑問に思いました。 ともあれ、スタッフの方、出演者の方、本当にお疲れ様でした!またこのような作品を届けてください!

from まっっつん (25) 男性

2009.6.27(土) 18:56:12

page top ▲


ありがとう

写真

最終回サイコーでした。
スマイルに出会えて良かったです。
お疲れ様でした。

from スマイル (16) 女性

2009.6.27(土) 18:51:50

page top ▲


小栗 旬くん

写真

 おぐしゅん、

 大好きだけど悪い役でしたね・・・。

 ほんっとうーに、林は悪い人でした。

 でもこのドラマにゎ、

 重要な役柄でした。

from てるてる坊主 (16) 女性

2009.6.27(土) 18:45:00

page top ▲


大好き♪♪

写真

 
 結衣ちゃんへ

  と〜〜っても女優の中で

  大好きです。笑顔が

  ちょーかわいいです。

  次のドラマゎ、何かな〜〜。

  その時まで楽しみにしているよ♪

  ☆★☆★

from 傘雨 (16) 女性

2009.6.27(土) 18:42:08

page top ▲


感動しました!!

写真

ドラマ終わってしまいました・・・
最終回見て、泣いてました。
すごい奥の深いドラマを見れて
よかったです!!

ぜひ再放送お願いします★

from とろんぼーん (16) 女性

2009.6.27(土) 18:39:56

page top ▲


終わりましたね、最高のキャストでした

写真

お疲れさまです。

何やかや、毎回、テレビの前でつっこみを入れながら見てました。

最終回は、やっと安心して和めました。

みんな、葛藤を抱えて生きてるんですよね。

できれば、みんな、生きていてほしかったな。

本当に、お疲れさまでした。

from 雑草 () 女性

2009.6.27(土) 18:39:14

page top ▲


最高なハッピーエンド♪

写真

昨日の、最終回見ましたー☆★

期待通りの終わり方でうれしいです。

ビトが死刑になるはずがないと

心からずっと思っていました。

花ちゃんとビト、幸せにねっ(#^.^#)

      

from 夢叶 (16) 女性

2009.6.27(土) 18:38:17

page top ▲


笑顔になってくれてよかった!!

写真

3ヶ月間本当にお疲れ様でした。昨日の最終回どうなるのかなと心配してましたが、ビト君をはじめとする皆の凄く明るい笑顔になってくれてよかったです。私は1話からずっと観てて本当に感動したり胸が締め付けられそうになったりして見るのを諦めていたのですが、最後まで見られてよかったと思います。だけど最終回の1話だけは展開早かったのでは・・・ないかと思いました。主演の松本潤君をはじめとするキャストの皆様方スタッフの皆様方本当にお疲れ様でした。DVD発売楽しみに待っています。

from コテッチャン (34) 女性

2009.6.27(土) 18:32:56

page top ▲


お疲れさま!ありがとう!!

写真

ついに終わってしまいましたね。

最終回感動しまくりでした!

特に花とビトが5年の時を経て再会するシーン。
涙がとまりませんでした。

二人で夢を叶えられてみんなが最高のスマイルになれて本当に良かったです!
このドラマを通していろんなことを感じ考えさせられました。
本当に悪い人も世の中にはいっぱいいて、被害者やその家族を考えると胸が苦しくなりますが、冤罪や周りの意図で追い詰められている人もいるんではないでしょうか。
ビトが助かったのには、一馬さんや柏木さんはじめ周りの人の助けがあり、たくさんの人の助けや愛情ってすごく大事なんだなぁと改めて感じました。
扱っている内容はすごく重かったけどすごく意味のあるドラマでした。

松潤♪

3ヶ月半撮影本当にお疲れさまでした!

ビトになりきり大変だったとは思いますが、いい作品ありがとうございました!!
また松潤の演技見られるのを楽しみにしています!

from フィーバー (14) 女性

2009.6.27(土) 18:31:29

page top ▲


ハッピーエンド^^

写真

最終回見ましたッッ!!
ビトが死刑になるかと
思いました・・・
だけど最後は多国籍料理の店
を出せて本当によかったと
思いました(^^♪
このドラマを見て「差別」は本当に
いけないことだと実感しました。
ありがとうございましたあーっ

from きてぃ (15) 女性

2009.6.27(土) 18:17:25

page top ▲


ありがとう

写真

終わってしまった。毎週見ました。今までにない重く、考えさせられるドラマでした。林誠司が出てきてからは、本当に怖くて見ないでおこうかとさえ思わされました。でも最後まで見て良かった。と思う反面、スッキリした気持ちにはなれませんでした。最後の展開が早すぎると思ったこと、首をかけた柏木さんは結局どうなった?林の父親だけでなく偏見を持っていた刑事もビトに謝る場面が見たかったです。スペシャルでその後や振り返るシーンで見ることができたら嬉しいです。

from ゆみハハ (54) 女性

2009.6.27(土) 18:13:38

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384