banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

大好き!!

写真

スマイル、最初はとてもビクビクしたけど最後は最高でした。松潤めあてで見ましたが本当に楽しかったです♪2人が幸せになって良かった!!松潤最高!!

from あ★潤 (13) 女性

2009.7.10(金) 18:45:12

page top ▲


最後はスマイルで良かった

写真

テーマがとても深いものだったので、毎回考えさせられました。
生と死・差別や偏見・冤罪・裁判員制度と現代の社会の中で起こりえる事で、出演者の方の演技に引きつけられました。
最後はビトの笑顔(スマイル)をみれて、本当に良かったです。
普段の潤君とは かけ離れた役で、このドラマを通して彼は色々なものを得たのではと思います。今後の彼の活躍が楽しみです。
お疲れ様でした。

from kazu (44) 女性

2009.7.10(金) 18:35:37

page top ▲


大好きです★

写真

私はスマイルを初回から最終回まで欠かさず観てました。
最終回は本当に印象に残っています。
花ちゃんとの関係や裁判など…本当に感動しました!
ビト君が泣いているとこっちまで泣けてきました。
凄く温かいドラマだったと思います。

出演者の皆様、お疲れ様でした。
そして、素晴らしい作品ありがとうございました。

from ちすを (16) 女性

2009.7.10(金) 18:34:09

page top ▲


DVD-BOXへのお願い

写真

最終話の予告に、花がビトのレシピを見ながら作った料理を並べての食卓のシーンで一馬さんが「花ちゃんは強いな・・・」と言って花が何か言っているシーンがありましたが、まるっとカットされてますよね?
その他1話から最終話に、カットされているシーンがたくさんありますよね(たぶん)?
DVD-BOXにはぜひ全て入れてもらえませんか?
そうすれば、わかりづらいと言われていたシーンや一人一人の心情も少しは理解しやすくなるかもしれません。
内容を詰め込みすぎてついていけなかった人も多かったみたいなので、放送時間の関係ないDVDで、フォローしてもらえると伝えたいことがもっと伝わると思います。
そして、私も大好きなドラマなのでもっといろいろなシーンを見たいです。

from わか () 女性

2009.7.10(金) 18:22:06

page top ▲


とても深く、心に残るドラマでした。

写真

早いもので最終回から2週間近く経つんですね…。
こんなに登場人物や物語にどっぷり嵌ったドラマは他になかったです。

1話から欠かさず見てましたが、ただ差別問題に終始することなく
時事問題も取り入れフィクションとノンフィクションが
上手く織り交ぜられていたと思います。
最終回は気持ちいいほどドラマチックな展開にただただ感動です。。
出演者が素晴らしいのは言うまでもなく、音楽も最高でした。
BGMや林檎さんの『ありあまる富』が劇中で効果的に使われていて、自身も仰っていましたが「愛を感じる」つくりでしたね。
もうビト達に会えないと思うとすごく寂しい。。
できるならその後を見たいです!!

最後に、出演者・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
素敵なドラマをありがとうございました!
これからもビト達を想いだして“スマイル”で頑張ります☆

P.S. ホッソーのにこにこ日記が大好きでした♪

from チームスマイル最高vv (26) 女性

2009.7.10(金) 17:18:01

page top ▲


スマイル大好き

写真

花ちゃんが可愛かったです。ビト、カッコいい!
またスペシャルとかやってほしい!!

from 心愛 (12) 女性

2009.7.10(金) 17:16:09

page top ▲


スマイルチームのみなさん

写真

お疲れ様でした!

みなさん相当な人気なので撮影大変だったと思います。

松潤は嵐としての仕事も大変だった思います

そんな中共演者の皆さんには疲れた顔を一切見せないで頑張ってたらしいですね・・

完璧主義者?だから時間が足りなかったと思います。

でも1つ1つの表情が丁寧に描かれていたと思います。

これからも嵐として松本潤として1人の男として頑張ってください!

いつまでも応援し続けます!!!


スマイル最高!!!

from ルフェス (13) 女性

2009.7.10(金) 16:49:10

page top ▲


ようやく・・・

写真

ON TIMEで全話を拝見していました。
でも、最終回HDD録画分をDVDコピー編集が
中々出来ませんでした。金曜22時にスマイルが
終わってしまったのが寂しくて・・でも、
ようやく昨日編集コピーしながら又、何度も
見返してしまいました。ストーリーが解って
いながら、何度も泣いてしまいます。
暫く、ドラマの潤くんに会えないのが
寂しい・・でも、次に気持ちを向けよう!
唄って踊っている潤くんはキラキラオーラ全開で
国立に向かっているんだから私も国立へ。
しっかり考え、感情揺さぶられ、オチオチして
られないドラマでしたが、また1話から見返
し、ON TIMEでは拾えなかった細かい部分
や皆さんの演技の再発見等々探したいと
思います。中井さん又、潤くんと共演して
下さい!武骨な武士役とか観たいです。
スマイルに関わった全ての皆様、お疲れ様
でした!又、皆様のドラマにお会いしたい!

from JUN JUN 超 LOVE (49) 女性

2009.7.10(金) 16:42:47

page top ▲


よかったですっ^^

写真

最終回とっても感動しましたっ〜!!
私は最後もうビトがもうダメになるかと思ったけど最後とても幸せそうでよかったです♪嵐のコンサートの京セラドームの案内まだかな〜??またスペシャルで、スマイルぜひお願いします!!!!!>0<

from momoka☆ (13★) 女性

2009.7.10(金) 16:38:32

page top ▲


ありがとうございましたッッ(*ノv`)

写真

潤クンの笑顔に。。ホントッッ!元気をもらいましたヽ(´▽`)/
これからも、色んな人のたくさんの笑顔が見れたらな良いな☆と思います( ´艸`)

from じゅんちゃん (14) 女性

2009.7.10(金) 15:22:50

page top ▲


ありがとう

写真

潤君のスマイルにいつも元気をもらっています、撮影お疲れ様でした。またすぐ10周年コンサートに向けて色々大変でしょうが潤君に会える日を楽しみにしている多くのファンの為に体に気を付けて頑張ってくださいね。素敵なスマイルに早く会いたいです。

from ハムネコ (40代) 女性

2009.7.10(金) 15:12:42

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

『スマイル』。毎週欠かさず 引き込まれるように見ていました。本当にいろいろな事を考えさせられたドラマでした。

ドラマのタイトル通りのビトのスマイルが 落ち込んだ時の私を元気にしてくれました。
ビトの前向きな考え方、ビトを信じてくれているたくさんの人達…。ビトが1人じゃないって思っただけで涙が止まりませんでした。
ビトの「これから」も気になりますが…
きっとみんなと笑顔で過ごしている事でしょう。

潤クンをはじめ 出演者の皆様、スタッフの皆様、素敵なドラマをありがとうございました。そして…お疲れ様でした。

P.S.
潤クン これからもずぅ〜っと応援していきます(^^)v

from たっちん (37) 女性

2009.7.10(金) 15:05:08

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384