banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384

涙・・・スマイル

写真

最初から・・・涙が・・
はらはらしながら観てました。
感動しました。
皆のスマイルが見れて良かったです。
お疲れ様でした。
  有難うございました。

from かずげ () 女性

2009.6.27(土) 23:46:29

page top ▲


心に残る作品でした。

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、とても素晴らしい作品で胸が熱くなりました。
最終回は、本当にずっと泣いていました。
最後は全員スマイルで終わって、とっても幸せな気分になりました。
欲を言えば・・・時間拡大で放送して欲しかったです。
ビト役の松本さんの演技は期待以上で感動しました。
スマイルも素敵でしたよ!!

from スパイク (34) 女性

2009.6.27(土) 23:46:20

page top ▲


お疲れさまでした!

写真

心にのこる作品でした!
スペシャルなどあったら
ぜひみたいです^^

新垣さんの演技力には
毎回驚かされて
引き込まれるもんがあります^^
すんごいですよっ夢中なりますもん!
人柄とかもほんといいですし(^∀^)ノ

次の撮影までおもいっきり休んで
これからも無理せずお体に気をつけて
お仕事頑張って下さい^^


めっちゃめちゃ応援してますっ!(〃・∀)

from スマイル (17) 女性

2009.6.27(土) 23:44:36

page top ▲


ありがとうございました!

写真

潤くん、オールキャスト&スタッフの皆様、そして視聴者の方々も、お疲れ様でした。
本当に大変な3ヶ月でしたね。
ドラマとは分かっていてもリアル過ぎて・・
最終回は心臓が口から飛び出すかと思うほどの鼓動でした。
執行日のあのシーンまで、宅間さんはドSかと疑ってしまいました。
箱いっぱいの豚さんを見た時には胸がつぶれそうで・・

一回目の放送を見た時に、なんで、大事に壁に貼ってあった切抜きを剥がしてしまうのかな?と不思議でしたが、
まさか執行日当日だったとは。
回りまわって繋がりました・・見事です。

ドラマは終わってしまうけど、私たちの心には、ずっとビトや花ちゃんが、一馬さんたちのあの深い穏やかな眼差しに見守られて生きて行くんだと思います。

すばらしいドラマを本当にありがとうございました。

from SK (3104) 女性

2009.6.27(土) 23:41:45

page top ▲


ありがとうございました

写真

最終回を見て、改めて本当に見続けてよかった、と思いました。
私は、潤くんのファンだったので、最初は潤くんが出るのなら、と正直軽い気持ちで見始めました。
しかし、回を重ねるごとに、差別、冤罪、自殺、偏見、裁判員制度など多くのことにについて考える気持ちが強くなっている自分がいることに気づかされました。
また、愛の大切さも感じられました。

こういった、デリケートな問題を扱うことは、とても難しいことだったと思います。ですが、このドラマによって、色々なことを考える機会が増えた人は本当に沢山いるのではないかと思います。

すばらしいドラマを作ってくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました。

次も、スタッフや出演者の皆さんが素晴らしい作品を作ってくれることを楽しみに待っています。

from シポポ (19) 女性

2009.6.27(土) 23:41:41

page top ▲


とても素敵な最終話でした!

写真

潤君の細やかな演技、凄いです。
花ちゃんと再会した時のあの表情。
「花ちゃん、好きだよ。」
凄く優しい言い方で、花ちゃんより先に
ビトが告白するあのシーンが忘れられません。 
花ちゃんの涙もとても綺麗でしたね。
死刑当日、花はビトとの思い出のキリン
の前で泣き、ビトは今までの大事な思い出を整理する・・・。
新聞紙で作られた箱に詰まっていたブタさんの折り紙。
最後には花ちゃんが作ってくれたブタさんを入れるビト。
もう涙が止まりませんでした。ビトが死刑台に歩む時の表情、
倒れ方、涙、全てがビトの命になっていて本当に凄いな、って
思いました。
あの1つの涙がこぼれ落ちるシーン、綺麗でしたね。
最後、ビトが花ちゃんに「ただいま」
と言った時、本当に綺麗な目をしていました。二人が抱き合えて心から嬉しかったです。
心に残る素敵な作品を有難う御座いました!スマイルに出逢えて幸せです

from あおぞら () 女性

2009.6.27(土) 23:41:00

page top ▲


☆SMILE☆をありがとう!

写真

最終回みました。最高のスマイルがみれて、本当によかったです。               ☆SMILE☆をありがとう。

from けんP (13) 女性

2009.6.27(土) 23:38:59

page top ▲


生きててよかった!

写真

 3か月欠かさず見てました。
 とても重いテーマのドラマだったので、きちんと集中して見れるように、放送開始5分前には、ソファに陣取ってたと思います(笑)
 松潤が出演しているドラマだったので、見るきっかけになりましたが、家族で毎回見てましたよ!実家のおばあちゃんも。見終わった時は、皆無言でしたが、それぞれ感じる事はあったんじゃなかったかな。
 最後ビトが死刑にならず生きることができ、良かった!命の尊さを感じました。もし死刑だったら、生きることの虚しさや悔しさだけがクローズアップされていたかも。
 ああ、最終回は泣けました。無性に。そして3か月通して初めて。
 最後になりましたが、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、素敵なドラマありがとう。

from すま〜いる☆4 (44) 女性

2009.6.27(土) 23:34:49

page top ▲


お疲れさまです!

写真

みなさんお疲れ様でした!
すごいいいドラマでした!
いいドラマになったのは
みなさんが演じてくれてたからだと
思います!!
体に気をつけてこれからも頑張って下さい!!

from あやや (14) 女性

2009.6.27(土) 23:31:04

page top ▲


お願いです

写真

ビトと花ちゃんがあのあとどうなったかが見てみたいです!!!
スペシャルでやってほしいです!

from あやや (14) 女性

2009.6.27(土) 23:27:34

page top ▲


最高の最終回!!

写真

最終回、見ました。
今までが辛くて苦しいことの連続だったので、
正直言って、ビトは本当に死んでしまうのかな。
何が起こってもおかしくないのかな。
と、思っていました。

でも「スマイル」は私たちを裏切りませんでした!!
番宣やHPで言っていた、「皆さんがスマイルで
終われるような最終回になりました。」ッて言葉
信じてよかったんですね!!

息が苦しくなる程泣いたけど、
最高の「スマイル」で見終わることができました☆
次の日に目が腫れる程泣いたのって
かなり久しぶりだと思います(ToT)
チームスマイルの皆さん、
本当にありがとうございました!!&
4ヶ月間本当にお疲れ様でした!!
これからも応援してマス\(>▽<)/

from スマイルの虜+* (13) 女性

2009.6.27(土) 23:20:56

page top ▲


お疲れさまでした。

写真

こんなに泣いたドラマは初めてかもしれません。毎回辛いと思い、けど見ようと思って見続けたのは、正直、松本潤さんが出演していたからです。
実は、初回の最初のシーンから勝手に、ビトは死んでしまう、と思いながら見ていました。だからか、余計に辛かったし、本当にビトは生きていてよかった〜。この3か月間のすべては、この最終回を見るためだったと言っても過言じゃないです。
免罪は晴れたのは、とても納得がいきましたが、ドラマではみせませんでしたが、警察もマスコミもすごいことになったのでしょうね。
これまでの他のシーンでも、実は行間が多いというか、描かれていな部分が多いですよね。11話では、内容が詰まりすぎていたような。

とにかく、ビトと花は、松本潤さんと新垣結衣さん以外には演じることができないと思います。中井貴一さんは、流石でした。

チームスマイル、本当にお疲れさまでした。

from みほ () 女性

2009.6.27(土) 23:17:34

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384