banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384

写真

これからもスマイルでがんばってください!!!

from いちごみるく () 女性

2009.6.29(月) 10:33:38

page top ▲


ぶたちゃんも スマイル

写真

スマイル最高!!!          これからも潤くん、結衣ちゃんがんばってください!! 応援してます

from sumomo (10歳) 女性

2009.6.29(月) 10:30:28

page top ▲


最高でした。

写真

久々に連ドラをみました。
キャストの方たちがすばらしくて 毎回見ごたえがありました。終わってしまって寂しいです。
最高なドラマをありがとうございました。

from メイ (20代) 女性

2009.6.29(月) 09:58:07

page top ▲


よかったよかった

写真

最終回見終わった後自分の顔も「スマイル」が止まりませんでした。それも今までのこれでもかこれでもかという可愛そうなストーリーを見てきたからでしょうね。
 絶望と希望の対比を熱演する俳優さん達には引きこまれてしまいました。
 憎しみ恨みの塊だった刑事、検事、林親子が打ち解けたのが、よりラストシーンの祝宴をハッピーに盛り上げるのに一役。
 最後に少女漫画的なラブリームード満載のサービスはさすが!

from 上原よよぎ (50) 女性

2009.6.29(月) 09:48:23

page top ▲


よかったです!

写真

最終回観ました。とても感動できる内容でした。
ラストの出演者の皆さんの笑顔がとても自然だった事が印象に残りました。
たくさん泣いた金曜日の夜10時でしたが…こんなに涙を流す事って久々だったので、なんだかスッキリです!

出演者の皆さん、またたくさん充電して、素敵な役を演じて下さいね!
楽しみにしていま〜す。

潤くんへ
大トロ食べられてよかったね!
おいしそうに食べていたので、とってもお腹がすきました。

from ふっち〜 (38) 女性

2009.6.29(月) 09:46:30

page top ▲


ありがとうございました。

写真

『スマイル』最終回は、ほぼ最初から最後まで涙が止まりませんでした。
でも、最後にみんなが『スマイル』で終れて本当に良かったです。
出演者のに皆さん、スタッフのみなさん、素敵な作品をありがとうございました。
簡単な話ではなかったし、途中ではいつスマイルが見れるのだろうと毎週見るのが辛かったです。
でも、このドラマを観たことで色々な事を考えるきっかけをもらえたように思います。
本当にありがとうございました。

from 松本あや (27) 女性

2009.6.29(月) 09:28:34

page top ▲


守りぬきたい笑顔・・・

写真

ビトが花を守りたいのと同じように、ビトの笑顔で元気づけられた人たちがビトの笑顔を守りたい、という意味だったのでしょうか。
本当にいろいろ考えることの多いドラマでした。何度も見て泣いてしまいます。大好きなドラマになりました。もう一度、子供と一緒に最初から見て、いろいろ話し合いたいと思っています。

潤君へ 精神的にも大変な役だったようですが、ビトが本当にどこかにいるようで、心配して、泣いて、最後に笑顔になって、私の中で今も生きています。お疲れさま。ありがとう。これからも(番手に関係なく)いろいろな役を見たいです。ずっと、ずっと応援します。

お願い DVD予約しました。ぜひ、本編で放送されなかった部分もたくさん入れてください。予告などを見てもカットされている部分がありますよね。もちろん特典映像もたくさん見たいです。よろしくお願いします。

from なのすけ () 女性

2009.6.29(月) 09:11:00

page top ▲


号泣しました

写真

どちらかといえば中井さんのファン世代ですが、なんだか松潤に夢中になってしまいました。役者の幅が広がったよねえ。今後も期待しています。

from kyouichi (46) 女性

2009.6.29(月) 09:04:48

page top ▲


やっと

写真

やっとですね。タイトル通りになりました。長かった・・・
花ちゃんとビトの出会いが幼い頃だったとわかっていたらなぁ。どうも出会いが唐突な感じを受けてしまっていました。
初めて会ったのに、何もかも捧げるような視線を送るのかなぁとか思ってしまっていたので。
これですっきりしましたが。
お父さんの死だけが痛いですね。

from あっちゃん (34歳) 女性

2009.6.29(月) 09:03:24

page top ▲


最終回で一番泣いたのは

写真

ビトと花ちゃんのシーンでもなく、説得する一馬でもなく・・・
ラストに勝村さんがビトにトロの握りを手渡すシーンでした。
何故かは分からないのですが、涙が止まりませんでした。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様です。
携わった方々はまた次の仕事に向かって頭を切り替えなくてはならないのでしょうが、一視聴者の私は、まだまだ「スマイル」というドラマが心の中でいろいろなことを考えさせてくれています。

from wato () 女性

2009.6.29(月) 08:51:28

page top ▲


最終回とても良かったです。

写真

物語自体が重かったので、最後までどうなるかと目が離せませんでした。
子を持つ親の身として、考えさせられることの多い内容でした。
タイトル通りの結末で良かったです。
松本さん、新垣さん、ファンになりました。そして中井貴一さん、本当に素晴らしかったです。

from K君とS君のおとうさん (41) 男性

2009.6.29(月) 08:18:44

page top ▲


涙しました(>_<)

写真

最終話にて、涙出ぱっなしになりました。
人は 一人では生きて行けないんだね。
ドラマも兼ねて 実感しております。
スマイル  感動をありがとう。

from ぜんみ (41) 女性

2009.6.29(月) 06:27:33

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384