banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

最高のドラマでした!

写真

1話から観てましたが、このドラマは本当に素晴らしいドラマでした。
1話1話が、とても丁寧に作られていて、奥が深いドラマだと思います。
最終話は、特に良かったです。
花ちゃんが、実は、昔ビトが助けた小学生だったこと、1話の本屋さんでビトのことを、じーっと見つめてたことなど…
今まで何故だろうと思ってたことが、すべて解決しました。
最後の終わり方も、良かったです。
みんな笑顔で、お店の看板のSmileの文字…
完璧、やられた〜って感じです。
こういうドラマ、また是非作ってくださいね。
期待しています!!

from くじらの声 (46) 女性

2009.7.4(土) 10:52:38

page top ▲


松潤大好き^_^

写真

ビト超かっこよかったです☆
最終回感動しちゃいました;_;
おつかれさまでした☆
松潤の笑顔大好きです>_<

from I☆LOVE 松潤☆ (13) 女性

2009.7.4(土) 10:47:51

page top ▲


スマイル

写真

 どうしてこんなにも素晴らしい作品を作り続けることができるのかわかりません。もう、後半ビトガ林を殺す辺りから汗びっしょりでした。こうなる運命だったとはいえまさか彼が殺すとは考えの中にありませんでした。世間の偏見に晒される人が不幸なままで終わらずよかったとは思いましたが、家族を亡くした林の両親はこれからどうしていくのか。ビトを冤罪に追い込んだ刑事はどうなったのか。冤罪を有罪と裁いた裁判官や裁判員はどうしているのか。柏木さんはクビになってしまったのか。その後は語られるのでしょうか。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.7.4(土) 10:39:42

page top ▲


スマイル

写真

スマイルが終わって1週間たった昨日終わったことなんて忘れててテレビのをTBSのチャンネルに合わせていたらお母さんから「もうスマイル終わったやろ?」と言われあぁそうだったととてもさみしくなりました。
1週間の楽しみが1つ消えたので昨日はそのままふて寝しました(笑)
またこのようなドラマを作っていただけたらな〜と今思っています!

from 潤也 (13) 女性

2009.7.4(土) 08:03:17

page top ▲


淋しい

写真

金曜日の夜が来て、あらためて、もうスマイルは終わってしまったんだと、実感しました。この三ヶ月余りハラハラドキドキしながら、ビトを見守ってきました。潤くん、あなたのおかげで、素敵な時間をすごしました。ありがとう。皆さんの書き込みの中に、今回初めて潤くんの魅力に気が付きましたというのを見るたびに、そうでしょー!と突っ込んでいました。貴方は素晴らしい役者さんです。次の作品を楽しみに、明日からまた頑張っていきます。スマイルのスタッフ、出演者の皆様、感動をありがとうございました。

from ゆみこ (43) 女性

2009.7.4(土) 07:40:53

page top ▲


hello~

写真

I just want to congratulate Jun Matsumoto for this role... I've been watching it recently and I think that he has done a really great job. Actually, I'm a Filipino and watching this is a bit sad and it makes me a bit scared of going to japan, haha... but I wish all the best for this show, and I hope that people would begin to understand each other through this.

from claude (20) 女性

2009.7.4(土) 02:51:18

page top ▲


スマイル終わって寂しいー

写真

 スマイル終わってしまって寂しいです。一週間の楽しみがこの番組だったので、最後にみなさんの最高のスマイルが見れてうれしいけど、悲しいです。
 出演者のみなさん、体には気を付けてこれからもお仕事ガンバッテください。
 応援してます。

from スマイルlove   (15) 男性

2009.7.4(土) 00:29:38

page top ▲


松本潤さんへ

写真

見るたびにまったく違う人物になってしまう、とても貴重な俳優さんだと思いました。世の中の理不尽をすべて背負わされたビトを、つらいこともあったでしょうが、見事に演じられましたね。花男で道明寺を演じたあなたに無性に惹きつけられ、出演されたドラマや映画はできる限り拝見させていただきましたが、どのスタイルにも留まることなく、絶えずチャレンジしていく姿は感動しますし、勇気をもらえます。小栗さんや新垣さんもそうですが、時代をリードする若手俳優さんたちが、このような作品に真正面から取り組むというのはとても意味のあることだと思いました。
本当におつかれさまでした。嵐に戻ってゆっくり気持ちをクールダウンさせてくださいね。次の作品も楽しみにしています。

from モモ (40) 女性

2009.7.3(金) 23:27:53

page top ▲


スマイル

写真

スマイルが始まった当初、ビトは日本人とフィリピン人のハーフと聞いて、私の身近にはフィリピン人の方が居ないのもあって、ピンと来ないなーと正直思いました。ちょうどその頃に、ニュースでフィリピン人の、カルデロンさん達が娘さんを日本に残してフィリピンに帰らなければ、ならなくなったのを見ました。入国した時の事情は考慮しても、真面目に働いて、地域にも受け入れられていた人達なのに、家族が別れ別れになる事は悲しい事だと思います。日本には、沢山の外国の方が住んでいるけど、私の知らない...知ろうとしていなかった事がまだまだあると思いました。

from なつみん () 女性

2009.7.3(金) 23:08:04

page top ▲


寂しいです。。。

写真

もうこの時間にビトに逢えないんですね。
わかっていても、やっぱり寂しいです。
何があっても決して人のせいにする事なく、人を信じて、真っ直ぐに生きるビトが本当に大好きでした。ビトからは、命の重さ・生きることの意味・人を心から愛する事とは・・・本当に沢山の事を教えてもらいました。もちろん、笑顔の大切さも。ビトの微笑む顔が忘れられません。『スマイル』は私の心にずっとあり続けるドラマです。改めて、製作者さん・演者さん・関係者の皆さんにありがとうございましたとお伝えしたいです。

掲示板はもうすぐ終わってしまうのでしょうが、またこの様な胸に響くドラマを制作して頂けたら嬉しいです。

最後に潤君。
新境地開拓!挑戦は大成功でしたね。
これからも、主役脇役とらわれず潤君が信じる『山』に挑戦して下さい!
あなたの挑戦を、皆全力で応援しています!『風』送ってるよ!

from 潤担&みれいゆ (34) 女性

2009.7.3(金) 23:04:24

page top ▲


余韻をひきずる金曜

写真

スマイル、ドラマの中で一番大好きな作品になりました。最終回を何度も繰り返し見て、ありあまる富を何度聞いても、寂しくなる。ビトの優しい笑顔、花ちゃんのキラキラした笑顔、もう会えないんですね。ドラマとはいえ、二人がどこかにいる様で、もっともっと見たい…。私にとってはビトと花は最高のカップルで、潤君とガッキーは最高の俳優、女優さんです。
ビトの、“花ちゃん…好きだよ”の愛溢れる告白。
花ちゃんの“ずっとずっとあなたが好きだった”の綺麗な涙。
ずっとずっと忘れません。二人共、更に素敵なお仕事を重ね、又繋がる日が来ますように。再共演、願ってます。感動を有り難う。

from キューピー娘 (23) 女性

2009.7.3(金) 22:29:10

page top ▲


ファンのあり方

写真

スマイル1話からどっぷりはまり、毎回釘付けでした。細かいことは特に気にならず展開の面白さと役者の演技とカメラワークの素晴らしさに感動してました。潤君のファンではあるけどビトの苦しみを潤君の苦しみとは感じなかったので、ドラマとして楽しめました。現場に愛される、運の良い人だと羨ましいくらいです。それぞれ望む松本潤像があると思いますが、ファンとして彼の足を引っ張ることのないように応援したいです。彼の良さは、華やかさやカッコよさだけではないと思うから。最後までヒーローでなくて本当に良かったです。

from kiki (30) 女性

2009.7.3(金) 22:10:47

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384