banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

ありがとう

写真

金曜日の夜に泣かなくてすむようになりました。いろんなことを今も考えさせられるドラマでした。潤くんの涙、やさしい微笑み、新たな潤くんは新鮮でした。
みなさんすてきなドラマをありがとう。

from 美雨 (40代) 女性

2009.7.8(水) 22:34:31

page top ▲


スマイル

写真

とっても感動しました!!    
よっかたです!

from みみ (12) 女性

2009.7.8(水) 22:16:53

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

スマイルのドラマ撮影など
お疲れ様でした!
家族で一話から見させて
もらいました!
私は一話からずっと泣いていましたw
笑いもあって涙もあって
久しぶりにいいドラマに
会いました!!
大きな感動をありがとうございました!

from なびすこ (14) 女性

2009.7.8(水) 22:12:00

page top ▲


本当に心に響いたから

写真

日刊スポーツドラマグランプリ
『スマイル』投票しました。
勿論、主演男優も、助演男優・女優も
滅多に、参加しないのですが今回は自分が心打たれたドラマを皆にも認めて欲しくて・・・思わず投票していました。
今、ビトくんと花ちゃんは何処にいるんでしょうか元気にしていますか?
人種を超えた沢山の人の笑顔に囲まれていますか?
潤君と新垣さんはテレビで拝見するけれどビト君に会えないのが寂しいな・・・
ダメージ受けている時ビト君の笑顔は治療薬だったんだけれど・・・

from コウママ (30) 女性

2009.7.8(水) 21:16:07

page top ▲


感謝!

写真

感動の最終回でした。1話から、真剣に拝見させていただきました。いろいろ考えさせられるドラマで、最終回を見終わった今も「スマイル」の事を知らず知らずに考えてしまいます。

来週で書き込みが出来なくなるということなので、やはり感謝の気持ちを伝えたいと思いました。宅間さん、このドラマを有難うございました。キャストの皆さんどなたもぴったりで、まるでどこかで今も暮らしているのではないかと、思ってしまいます。

最終回を見終わった後、思わずテレビに向かって立って拍手をしていました。言葉では上手く表せませんが、深い感動というか・・・この言葉では、十分ではありません。
本当にスタッフ・キャストの皆さん有難うございました。

from 夏 (48) 女性

2009.7.8(水) 20:12:32

page top ▲


スマイル最高!!

写真

私は、松本潤さんが好きで、見ていましたが、話がとてもおもしろかったです!
もういちど、見た〜い!!

from 松本潤 () 女性

2009.7.8(水) 20:10:36

page top ▲


松本 潤くんへ

写真

潤くんはじめ、キャスト、スタッフの方々3ヵ月間お疲れ様でした。
全11話全てオンタイムで見させていただきました。
潤くんの演技力、表現力の豊かさ、心優しいビトをうまく演じてくれて毎回心惹かれていき、金曜の夜10時が楽しみでしかたなかった。

でも、その楽しみであったスマイルは・・終わってしまったんですよね!
今は寂しくて仕方ない。ビト潤に会えない寂しさを何で埋めたらいいんでしょうか?
大好きだった”スマイル”
大好きだった”ビト ”
ぜひ、続編をお願い致します。


日刊スポーツ大賞へ”スマイル”投票しました。

from 潤愛 (40) 女性

2009.7.8(水) 19:54:27

page top ▲


潤君おつかれさま。

写真

最終回、めっちゃ泣きました。
ビトが無罪になるところなんかは、
もう、嬉しくって・・・。
号泣でした。

潤君の演技のすごさが伝わってきて、
感動したし、潤君にもっとがんばってほしいと思いました。
これからもがんばってください。

from はぶりん (16) 女性

2009.7.8(水) 19:38:03

page top ▲


一馬さん

写真

最終回、スマイルに皆が集まっていたシーンで、一馬さんが嬉しそうに、ビトと花ちゃんを見ていて...もしかしてちょっと酔ってる?一馬さんがツボです。 一馬さんはお酒を飲んでいるシーンが結構あったけど悪酔いしている事が多かったので(昔の彼女の嫌な面見てやけ酒とか)、ビトが幸せになって、やっと美味しいお酒が飲めたのかなって......私も嬉しくなっちゃいました。

from なつみん () 女性

2009.7.8(水) 19:36:19

page top ▲


松潤大好き!

写真

スマイルが終わって2週間ちょっとたちました。テレビで松潤を見るとビトを思い出します。またスマイルの続編をやってほしいです。
松潤これからもアイドルの嵐としても役者としても頑張ってください。応援しています。松潤大好き!

from めぐ (15) 女性

2009.7.8(水) 19:04:57

page top ▲


差別

写真

私がスマイルを見ようと思った理由は、出演者が皆好きな人だったからです。今では本当にスマイルを見て良かったと思っています。私は同情だけで動いている裁判員の方がどうしても許せませんでした。なぜフィリピン人と日本人のハーフだからってあんなに疑われないといけなかったの?もっと皆さんが真実に目を向けなければいけないと思います。

from 沙央里 (12) 女性

2009.7.8(水) 18:01:28

page top ▲


スマイルの部屋

写真

キャストの皆さんが、みんなピッタリはまっていて素晴らしかったです。
見ていて楽しいドラマとは違う、見ごたえのあるドラマでした。
心の中に「スマイル」の部屋ができて、時々そっと開いてみたくなる・・・そんな感じで残っています。その存在を確認するだけで、柔らかい気持ちにさせてくれたり、しっかりしなくてはという気持ちにさせてくれそうです。
スタッフの皆様、キャストの皆様、ありがとうざいました。

from あつP (38) 女性

2009.7.8(水) 17:58:56

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384