banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384

大事なのは諦めずに戦い続けること

写真

一馬さんのその決意と戦いがみんなに笑顔を取り戻したんです。
いつの間にか白髪が目立つようになるほど厳しい戦いだったんですね。
一馬が中井さんで本当によかった!!

最終回、最初っから泣けて泣けて…。
金ブルのお二人が最後はパズルがバッバッとはまるようにスマイルで終わる、という風なハッピイエンドを示唆されていたけど、本当に最後まで気が抜けない(お二人の言葉を疑っていたから…)展開でした。
多分林のお父さんが出てきてくれるに違いないという予想もしていたんですけど。

松本潤さん、これからも役者さんとして応援したいと強く思います。目が離せなくなりそうです。て、言うか、離せないです。
素晴らしい熱演どうもありがとう。

新垣さん、ビトを支えて諦めなかった花ちゃん、ぴったりでした。

出演者・スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。

from 絵夢 (50代) 女性

2009.6.28(日) 13:49:10

page top ▲


涙々の最終回

写真

ドラマをみてこんなに泣いたのは久しぶりというか・・・
最終回冒頭のシーンから涙がずっとあふれ止まらなかったのは
生まれて初めて!!!
仮釈放されたビトをみて
本当のスマイルの意味が
わかったような気がしました。

松本潤が・・・
松本潤でなく早川ビトになりきっていた
素晴らしかったです。

このドラマ「スマイル」を見て
たくさんの宝物をもらいました。
どうもありがとう!

そして、ドラマ「スマイル」に関わった全ての関係者のみなさんへも
私の心からの感謝の
☆スマイル☆を届けたいです!!!

from ひろりん (49) 女性

2009.6.28(日) 13:46:39

page top ▲


考え深いドラマをありがとう

写真

スマイル最終回泣きました!ドラマを通して様々なことを投げかけられた気がします。私自身も考えさせられる素敵なドラマを本当にありがとうございました。
私自身気づかないうちに、大きくないけど小さい差別があるのかもしれないですね。
リアルで見れない場面もありましたが、出演者みなさんの演技に引き込まれ、最後にみんなで笑いあえるって素敵なことだと感じました。
色々なことで人生変化があるのかもしれませんが「あきらめない」って大切なことですね。
海での「きりん」は感激でした。
また、素敵なドラマを期待しています。
本当に素敵なドラマを見させてもらった出演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。

from まーちゃん (30代) 女性

2009.6.28(日) 13:43:25

page top ▲


まつずん★

写真

『スマイル』サイコーでした!!
松潤よかった〜^^
最後髪の毛を切った松潤が別人のようで
びっくりしました!!ガッキ?も声が
出るようになってハッピーエンドで終わったのでよかったです☆ガッキ?超可愛かった^^松潤これからもがんばれ!嵐応援してまーす★嵐サイコー!!!!ガッキ?や出演者のみなさん、スタッフのみなさんもこれからも頑張って下さい!!

from 佑衣×ARASHI (13) 女性

2009.6.28(日) 13:42:58

page top ▲


潤の髪が・・・

写真

松潤の髪型が、変わってしまって、少し、残念でした。ワタシゎ、、潤は、死刑に、されるんだろーなーってぉもってました!あああ!ビト 死んじゃうのね。さよならビト  なんて、ぉもってました。。ラストのとき、髪を切っちゃってましたね。少し、残念でした。ビト=ロン毛ってイメージだったので しかし、ああゆう ビトちゃんもいいかも知んないですネ。。。イメチェンって感じで!素敵でしたよ。ちょっと、ショックでしたが!

from にゅ () 女性

2009.6.28(日) 13:39:18

page top ▲


すごく良かったです♪

写真

最終回メチャクチャ感動しました!!
ビトが死刑される部屋に入ったときは
もうほんと悲しくて
泣けてきました・・・(泣)。゜(゜ノД`゜)゜。
でも、その直後にあの優しい警官が
走っていた時は「え!?もしかして・・・!」
って思いました☆
そしてビトが無罪になったときは
もうほんと良かったです♪
最後に花もビトもみんなも笑顔で
ハッピーエンドに終われたからすごく
良かったです♪
今まで見てきたドラマの中で一番感動し
たかも・・・♪。:゜(。ノω\。)゜・。

from ガッキー&松潤大好き♪ (14) 女性

2009.6.28(日) 13:38:27

page top ▲


家族で見ていました!!

写真

どなたかも書かれていましたが、我が家の主人も普段はあまりドラマは見ない方なのですが、スマイルは珍しく毎週欠かさず見ていました。子供達は録画で見ていたのですが、上の小学校5年の息子はいろいろ考えさせられる所があった様です。最終回は途中から号泣していて、親の私達も驚きました。
家族で話題にできるようなドラマってなかなかありません。
これからもこんな素敵なドラマをよろしくお願いします!
主人は最初ビトが松本さんだとはわからなかったようで、歌っている嵐を見て同じ人と思えない!と言っていました。
新垣さん、中井さん、小池さん、他のキャストのみなさん全ての方が輝いていました。心に響いたドラマをありがとうございました!!

from ブースカママ (38) 女性

2009.6.28(日) 13:37:35

page top ▲


smile☆★

写真

スマイル終わっちゃいましたね;;
全話見ました★
すごいいいお話でした。
やっぱ最終回は泣いちゃいました!!
スマイルまた再放送でやって欲しいです!

from 千尋 (13) 女性

2009.6.28(日) 13:32:59

page top ▲


潤君お疲れ様でした

写真

最終話は緊張しながら見ていました。死刑にならないかという不安でいっぱいでした。でも最後は、死刑にならずにすんで良かったです。そして、花ちゃんと夢だった多国籍料理のお店が出来、夢が叶って良かったです。本当に感動的なドラマをありがとうございました。これからも、松潤のファンとしてこれからも応援していきたいと思います。次も、ドラマや映画がある事を期待しています。これからも頑張ってください。出演者のみなさんも本当にお疲れ様でした。

from 松潤Love (15) 女性

2009.6.28(日) 13:20:44

page top ▲


最高でした★

写真

みなさん、お疲れ様でした☆
ビト役の潤くん☆★
圧巻でした。花男の道明寺から
好きになり、嵐のファンクラブに
入り・・・

道明寺とは、ほんとに真逆の
役どころで。
コンプレックスんなど
これっぽちもない司様と
コンプレックスを
抱きながらも懸命に生きるビト。
どんな、役でも演じ続ける
潤くんに圧巻です!

8月28〜から10周年ツアー
私も参戦します!(当たったら・・・)
ビトスマイル、どこまでも
いろんなとこで見せてください!!!

from 嵐☆素真偉瑠 (13) 女性

2009.6.28(日) 13:13:45

page top ▲


素敵な笑顔をありがとう!

写真

このドラマ、とても素敵でした。
さまざまな苦難を乗り越えてこそ、あんなに素敵な笑顔がある
ということを実感しました。
松潤のさわやかな笑顔、結衣ちゃんのかわいい笑顔、
中井さんのクールな笑顔など、本当に本当にいい笑顔でした。
見ている私も笑顔になれました。ありがとうございました(>▽<)/

スペシャルなど、続編があることを楽しみにしています。

from スマイル (12) 女性

2009.6.28(日) 13:11:15

page top ▲


スマイル&「Smile」

写真

ビトが、死刑執行で廊下を歩いて行く時は、かわいそうで、涙がでました。3ヵ月見て来て、このドラマは、人の温かさや守りたいと思う強さなどが、伝わって来るドラマでした。みんなが、ビトを助けてくれたので、すごく嬉しかったです。^0^!
ビト!「Smile」で差し入れのお寿司が、食べれて、本当に良かったねぇ。
みなさん!お疲れ様でした。
潤くん、ビト役☆お疲れ様でした。次は、コンサート楽しみにしています。^O^v
☆応援しています!!

from ようこりん () 女性

2009.6.28(日) 13:04:32

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384