banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384

感動(涙)

写真

最終回、おもわず泣いてしまいました(涙)多国料理のお店をひらけてよかったですね!! わたしもそのお店に行けたらいいのになあと思いました。      伊東一馬先生が林さんのお父さんに「本当のことをはなしてくれ」と一生懸命お願いしている姿に感動しました。ビトはいろんな人から思われているんだなと思いました。ビトが死刑にならなくてよかったなと思いました。改めて、命の大切さがわかりました。               みなさん、本当におつかれさまでした!!

from 愛理沙!!! () 女性

2009.6.28(日) 17:13:21

page top ▲


ありがとう!

写真

近年、こんなに頭と心を使いながら見ていたドラマはなかったでしょう。
笑顔に、涙に、そして生きるということ、死ぬということ、それぞれの意味をしっかり考えるチャンスを与えてもらいました。
ありがとう!
なにより、それぞれのメッセージを伝えてくださったみなさん、すばらしい!!
あまりの切なさに涙を流しながらも、最後には本当のキラキラ笑顔が見られてよかった。
こんなドラマに出会えてよかった。
おつかれさまでした。

from とと () 女性

2009.6.28(日) 17:07:50

page top ▲


写真

最終回本当に感動涙の一言
自分もドラマを見て泣いたのは、
今回が初めてです。
きずいたら自分の両手には、ブタさんが握っていました。一番最後の花ちゃんの 「おかえり」
そしてビトの「ただいま」
これがとてもググッときました。
二人の笑顔は、サイコーでした!!!
本当にこの3ヶ月間勇気と感動を
ありがとうございました。

from 東のガッキー (17) 男性

2009.6.28(日) 16:56:03

page top ▲


ハッピーエンド

写真

こんなに感情移入して観たドラマは初めてです。
自分も何か成長できた気がします。
本当に良かった。
ありがとう!

from イサナ (33) 女性

2009.6.28(日) 16:53:30

page top ▲


ビトと花超お似合いだよ!

写真

撮影おつかれでしたっ
松潤のまた違う面が見れて
かなり良かったです><
松潤大好き〜〜

from あや (14) 女性

2009.6.28(日) 16:50:55

page top ▲


いいドラマでした

写真

配役、出演者さんの演技、椎名さんの歌、どれも素晴らしかったです。
特に中井貴一さんは良い役者さんだなぁと、しみじみ思ってしまいました。
今後も期待してますよ、TBSさん!

from かっしぃ (37) 女性

2009.6.28(日) 16:47:02

page top ▲


お疲れ様。そして有難う。

写真

毎回辛く見るのを止めようと思う時もありました。しかしみなさんの演技は素晴らしかったしいつの間にか引き込まれていました。最終回はホント辛かったです。
一馬さんとビトが面会室で話すシーンは胸が痛いほどでした。それだけにラストのみんなのスマイルにどれだけホッとしたことか。今回のドラマのおかげで裁判員制度について真剣に娘と話しました。とても責任の重い制度に驚きました。いろいろと考える事も多いドラマでした。
本当にみなさん良いドラマを有難うございました。

from カプチーノ (48) 女性

2009.6.28(日) 16:41:30

page top ▲


一人じゃない!!

写真

多国籍料理の店、すごくよかったです!!
いろんな国の人が笑いながらご飯を食べてて、幸せって感じでした。
ビトの本当の笑顔を見られてよかったです。
私も将来は国際的な仕事につきたいのでこのドラマはそういう意味でもすごく心に残りました。きっと、いつまでも心に残り続けると思います。
人は、一人じゃないんですよね。

from はな (16) 女性

2009.6.28(日) 16:41:21

page top ▲


お疲れ様でした

写真

差別や偏見、冤罪などディープな内容で本当にキャスト、スタッフの皆さん大変だったと思います。ご苦労様でした。
自分たちが日頃意識しない偏見や差別などに焦点を当て、骨太の人間愛のドラマを作るというポリシーはとても良かったと思います。ビトになりきった松潤の演技に感動しました。花ちゃんのかわいい笑顔、一馬さんが留置場で自分の生い立ちについて話す内容も良かった。所々、深く考えさせられる台詞もありました。
でも、やはり、過激なエピソードが多過ぎて、一人一人の心の動きをじっくり追えなかった。ビトを初めから好きだった花ちゃんの心情もていねいに描いて欲しかった。一馬さんの話ももっと膨らましてほしかったし、町村フーズの社長の死についてもあっさり終わってしまいましたよね。残念だな。もっともっと良いドラマになったのにと思ってしまいます。でも、これからも新しいドラマ作りにチャレンジしていって下さい。応援してます。

from ひろ (51) 女性

2009.6.28(日) 16:32:34

page top ▲


ありがとう!!!

写真

本当は怖いのに自分を責めて死刑を受け入れたビト、大好きな・心の支えである花ちゃんに5年もの長い間あえて会わなかったビト。
そして最後まで諦めずに戦った一馬さん、町村フーズの皆、首をかけてまで応援してくれた柏木さん、正義を貫いた検事など涙なしでは語れません。
ビトの作ったブタの折り紙、林父の証言、柏木さんの大トロ、花ちゃんの声など胸に響くシーンもたくさんあり、最後はハッピーエンドで終わって本当に救われました。
インタビューで中井さんが結局ビジネスという所もあるから、視聴率やらなんやかんやあるけど、心に残る作品になったらいいと書いてありましたが、本当にその通りだと思います。
差別・偏見、裁判、愛、生と死、権力、組織、信頼などどれも考えさせれられる内容であり、自分を見つめ直すよいきっかけにもなったと思います。
この作品を作って頂いたキャスト・スタッフの方々本当にありがとうございました。

from 涙くんさよなら〜 (26) 女性

2009.6.28(日) 16:29:31

page top ▲


お疲れ様

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
とても素敵なドラマをありがとう。
「涙を流すと、やさしくなれて。」
「笑うと、幸せになれる。」
私の中では、雨上がりの朝の気分でさわやかに終わる事ができました。

from うるうる (45) 女性

2009.6.28(日) 16:11:56

page top ▲


感動をありがとう

写真

スマイル、ついに最終話で
ビトは死刑になっちゃうのかな。。。
なんて思って見てました。

最終的にドラマの題通り、
笑顔なビトが見れて本当に良かったです。

壮絶なストーリーでしたが、
すごいいい作品でした。

感動をありがとうございました。

from さくら (17) 女性

2009.6.28(日) 16:09:18

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384