banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

松潤

写真

スマイル 本当にお疲れ様でした。
すごく、感動して、はらはら ドキドキ
しながら見ていました。
多くの感動をありがとう。
これからも頑張ってね!!

from 彩 (13) 女性

2009.7.11(土) 14:33:40

page top ▲


松潤へ

写真

スマイル感動しました ママも もういちどみたいといっています DVDBOXを楽しみにしていますまたの松潤のドラマ楽しみにしています。

from MAI (10才) 女性

2009.7.11(土) 14:30:31

page top ▲


感動でした★

写真

素敵なドラマをありがとうございました!!見ていて辛い面も多々あり、終始泣きじゃくっていましたが、最後にはきらきらとしたスマイルが見れて良かったです。

from ちっぴ (18) 女性

2009.7.11(土) 14:24:24

page top ▲


嫌だぁぁ!!!!

写真

17日にもう書き込みが出来なくなると知って、最後の書き込みをします。

出演者の皆さんへ。
素敵な素敵なドラマを本当にありがとうございました。
まだ終わったという実感はないです。
松潤へ。フィリピン人と日本人のハーフ役なんて凄い役を演じきってさすが松潤!って思いました。「僕は何もやってないのに…」この言葉が頭から離れないです。
結衣ちゃんへ。声失症の大変な役を演じきるなんて、さすがプロ!です。最後の最後で声出せましたけど。
潤君と結衣ちゃんは、役作りを大変なされていたとお聞きしました。
実際に失声症の方にお会あいしたんですよね。
潤君もいろいろ肌を黒に焼いたりして…。
意味不明になってすいません。
とりあえず…。お疲れ様って言いたかっただけです。
続編を是非お願いします!
それか映画化お願いします。
それでは。続編などをしてくれるのを待ってます!

from 陸上長距離っ子 (12歳) 女性

2009.7.11(土) 14:23:30

page top ▲


考える機会をありがとう。

写真

毎回見終わった後は苦しかったけど、本当にハッピーエンドで良かったと思います。
出所後のビトにこれからも差別や偏見はつきまとうと思うけど、花ちゃんと2人で支えあって強く生きていくでしょう。

スマイルを見て自分自身を振り返り、いろんなことを考えた3ヵ月でした。

お気に入りのシーンもたくさんあるし、思い出しただけで泣きそうになるシーンもたくさんあります。
DVD発売が楽しみです。
たくさんの特典映像を入れて下さいね!!!

from りんご (32) 女性

2009.7.11(土) 14:03:36

page top ▲


どうもありがとう

写真

私は、小学6年です。
昨日も書き込みしました。
スマイルまたみたいな
スマイルは、いろなことで感動します。
また、第2弾があるならまたみたいです。
スマイルありがとう
本当にありがとう

from かず (11) 女性

2009.7.11(土) 13:53:13

page top ▲


DVD−BOX開けます。

写真

絶対1回は参加したい!と 希望でしたが、叶わず・・(泣)

私の生きた時代との 脚本との、見てきた感覚時代背景の捕らえ方の、違いなど、本当に 様々な事を感じ、たくさんの方々とエンドレスの トークを繰り返しながら

折れそうになりながら ラストまで 見ました。

・・終わって、初めて 潤君が ラジオ 等で 言っていた 意味が
解った気がします。

大変重い作品・・外国人だとか 国籍以前の問題で、日本人同士、身近な人同士ででも、永遠になくならないであろう偏見差別について 深く受け止めて これからも、

松本潤さんを しっかり見て生きて行きたいと思いました。

死刑かと・・思った あのシーンは 演技でもショックで、目に焼きついて 未だ 泣けてしまいます。

生きていて 本当に良かった!!

DVD−BOX開けられます。
次回作を楽しみにしています!
有難うございました。 

from れいか (38) 女性

2009.7.11(土) 13:37:41

page top ▲


松本 潤君へ

写真

スマイルの出演お疲れ様でした!最後まで、スマイルを見させていただきました。松本さんの演技は、とてもすばらしかったです!ビトの役は、松本さんだからできたんだと思います。そんな、松本さんの演技が最後まで見れて良かったです。一生懸命頑張っている、松本さんを見ると、私も頑張れる気になれるので、これからも松本さんそして、嵐の皆さんを暖かく見守らしてもらいます。

from 奈菜 (14) 女性

2009.7.11(土) 12:58:56

page top ▲


潤くんへ

写真

もうすぐ書き込みが締め切られると知り最後に遊びに来ました。 潤くん☆素敵なビトを演じてくれてホントにありがとう!感謝の気持ちで一杯です。きっとビトくんはみんなの心の中で永遠に生き続けると思います…ずっとずっとね… DVDBOX楽しみに待ちますね!どうか特典映像満載でお願いします。 追伸…瀬戸口P様、また潤くんと素敵な作品届けて下さいね、期待してます!

from ピカンチ (35) 女性

2009.7.11(土) 11:37:24

page top ▲


感動です

写真

もともと嵐が好きで
このドラマを見始めました。

人種差別や裁判員制度のことなど
すごく考えさせられました。

最終回ではみんながスマイルに
なれて良かったです★

今期のドラマで1番感動しました!

from 日本のMJ (14) 女性

2009.7.11(土) 10:39:31

page top ▲


情けは人の為ならず

写真

 人に情けをかけるとやがて自分に帰ってくる。そんな意味のある諺です。あの時不幸な境遇にある一人の少女を、たった一度だけ救ったことが、やがて自らの危険を帰りみず彼を助けることになるとは。花ちゃんはいつかこの人に返さなければと思っていたのでは。二人の出会いは必然だったのでしょう。今まで不幸だった分幸せになってほしいです。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.7.11(土) 10:19:48

page top ▲


ありがとうございました。

写真

スマイル、このドラマは笑っているだけじゃいられないドラマでした。

差別はほんとに身近にあるものだと思います。人種だけが差別と思っている人が多いと思います。しかし、人間は過去の嫌な経験、見た目、などで人を、とても安易な気持ちで差別をしています。 差別とは本当に嫌な言葉です。差別するということは誰かを傷つけるということに直結しています。なのでこの言葉自体を聞くことのないような世界になったらいいなと思います。

最後になりましたが…出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。重いテーマで賛否両論あったと思いますが…感動をありがとうございました。

最後に、撮影中の潤君のスマイルにも元気をもらえました。ありがとうございました。次はコンサートでのスマイル楽しみにしています。私の生きる糧になっている嵐さんの笑顔をたくさん見せてくださいね。

from ゆみか (15) 女性

2009.7.11(土) 09:41:11

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384