banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*

最終回

写真

死刑執行室のドアが閉まり、白い花が映った時、
「えーっ、もうダメなの〜!」って諦めかけましたが、
執行回避されて、本当によかった!

ビトと花の再会、箱一杯のブタの折り紙、執行室への廊下
の場面などで、ビトの苦しみ、生きたいという強い気持ち、
花への思い等、一番知りたかったビトの心情が
伝わってきました。

もう少しゆっくりと、ワンカットワンカットのビト表情を
観たかったのですが。
DVDに期待しています。

こんなに様々な時事問題を考えるきっかけを
作ってくれたドラマは、初めてです。
ありがとうございました!
そして、本当に、皆さまお疲れ様でした!

また、ステキなドラマを作って下さい。

from ビト大好き* (20) 女性

2009.6.27(土) 16:32:33

page top ▲


とっても感動しました

写真

ビトと花ちゃんのとっても感動できる愛情
そして人を守り抜く大切の心が学べました
そしてなによりこの二人のスマイル
(笑顔)がとっても優しくて気持ちの良い感じで深く心に残っています。
あとビトが言ってた何があっても人の命は奪ってはいけない。その言葉が私には
とっても印象深くて私には忘れることのないドラマになったと思います。
このようなドラマを作ってくださりありがとうございました。

from スマイルそれは優しさ (12) 女性

2009.6.27(土) 16:28:17

page top ▲


また会いたい。

写真

松本さん演じるビトが、すっごく大好きでした!
ドラマの中の人物なのに、松本潤さんではなく、早川ビトが本当にそこにいるみたいで…そんなビトに、最後の最後まで、感情移入しっぱなしでした。

他の役者さん方も、ステキな方ばかりで、皆さんの温かさが伝わってくるドラマでした。

キャスト・スタッフの皆様、3ヶ月間、お疲れ様でした。

早川ビトという人物に出会わせてくれて、そして、スマイルという作品に出会わせてくれて、本当にありがとうございました!!

ビトの最後のスマイルは、ほんとにほんとに、素敵でした!!!!!
花ちゃんと、お幸せに☆

from メイ (29) 女性

2009.6.27(土) 16:21:35

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

最終回見ました。
本当に涙が止まりませんでした。
すごく内容が濃く、たくさんこのドラマから学ぶことがありました。
ビトが最後髪を切っていたのには、ちょっとドッキリです。
花ちゃんと結ばれてよかったです。
このあとがちょっと気になりますね。
やっぱり二人は結婚するんでしょうかね?

このドラマを見て、差別とか偏見とかについて、考えれました。

本当にお疲れ様でした。

from ジェィスト (14) 女性

2009.6.27(土) 16:16:39

page top ▲


ありがとう。

写真

最終回、みんな笑顔で終われてよかった。 死刑執行の部屋の扉が閉まった時は、もうだめなのか・・・。と気分が悪くなる程でした。ビトが花ちゃんと最後の面会をするシーンでは、ずっと涙が止まりませんでした。潤くんに釘付けですごい演技だと感動しました。このドラマは、テーマが本当に重く見ている方も苦しくなることが多々ありましたが、やはり、生きていくうえでスマイルでいることがどんなに大切か。というのがわかったような気がします。私もこれから、いつも笑顔でいられればと思うようになりました。番組の中では、もちろんビトもですが、みどりさん(石田あゆみ)さんの明るい笑顔が印象的でした。このドラマでますます潤くんファンになってしまいました。これからも潤くんのお芝居から、元気をもらいたいと思います。そして出演者のみなさん、スタッフのみなさん。ありがとうございました!!

from さくら (37) 女性

2009.6.27(土) 16:16:24

page top ▲


お疲れ様です!!

写真

私は今、小6です!
学校で、いやなことがあった時、帰ってきてこのスマイルをみて元気をもらっていました。
なので、終わってしまうのはとてもさびしいです…。
また、ぜひスペシャルなどで帰ってきてください!!!!
そして何よりお疲れ様でした!
毎週、愛を感じられる作品をありがとうございました。

from けいたん (11) 女性

2009.6.27(土) 16:13:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*