banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384

感動しました

写真

本当に良質のドラマだったと思います。
新垣結衣さんの演技・まっすぐな思いは本当に伝わるものがありました。
これからも頑張ってください

from みわ (33) 女性

2009.6.28(日) 14:58:11

page top ▲


ありがとうございます

写真

今回このスマイルを見て1話から号泣でしたー。最終回ぎりぎりまで、笑顔がなくて心配したけど、最後はみんなタイトル通りスマイルで、私もハッピーでした。潤くんとても演技うまかったですね。ビト役は、潤くんにしかできないと私はおもいます。これからも頑張ってね潤くんだーーいすき

from みっちー (12) 女性

2009.6.28(日) 14:51:08

page top ▲


最後のスマイル

写真

最終回見て本当に良かったと思える作品でした。素晴らしかったです。

from さくら () 女性

2009.6.28(日) 14:43:57

page top ▲


最高でした(*^_^*)

写真

花男も良かったけど、スマイルもっと良かったです。差別・偏見・生い立ちひとそれぞれあるだろうけど、現実を受け止めて頑張ってるビトの笑顔・また一馬さんの笑顔(無罪になった時の笑顔)最高でした。
人生、心にスマイルをもって生きていったなら必ず幸せな人生が待ってると思わせてくれた最高のドラマ。エンターテイメント性は少なかったかもしれないけど、内容の濃いドラマでした。スペシャルみたいです。特に最終回・途中はらはらしましたが、最後のみんなの笑顔が胸にジーンときました。

from すまいる (43) 女性

2009.6.28(日) 14:43:54

page top ▲


かなり感動しました^^

写真

ホントにぎりぎりでどうなるのかと思いましたが、良かったです。ほっとしました。スタッフの皆さん、出演者の皆さんおつかれさまでした。

from rainbow (30) 女性

2009.6.28(日) 14:43:47

page top ▲


折り紙

写真

折り紙で豚の作り方とそれを入れていた新聞紙の箱の作り方を教えてほしいと思いました。宜しくお願いします。

from ふろっち (45) 女性

2009.6.28(日) 14:43:38

page top ▲


バッチリ見ました!

写真

スマイル最終回、バッチリ見ましたよ!!1時間、涙が止まりませんでした(TΟT)涙無しでは見れないドラマだったと思います。そして松潤の演技はすごく良かったです!このドラマが終ったことがとっても寂しいです。感動をありがとうございました!楽しかったです♪

from 蝶♪ (13) 女性

2009.6.28(日) 14:40:23

page top ▲


スマイル!

写真

ハッピーエンドでよかった!
ビトと花ちゃんが再会するシーンは何度見ても感動します!
マツジュンやガッキーの演技がすごくて、
ビトや花ちゃんが
本当にいるような気がしました!
そして、皆さんの笑顔はとても素敵でした!
できればですが、
ビトと花ちゃんのその後を見てみたいです。

こんな素晴らしいドラマを作ってくれた、
キャストやスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
私もビトのように強く生きたいと思いました!
これからもマツジュンやガッキーなど
キャストの皆さんを
ずっと応援しています!
お疲れ様でした!

from スマイル大好き! (12) 女性

2009.6.28(日) 14:30:00

page top ▲


制作スタッフ一同様(2)

写真

瀬戸口さん、花男以降凄く気になるP様でした。瀬戸口さんが、潤君とまた仕事がしたいといって下さったこと、潤君を認めて下さった事、本当に感激でした。そして、石井・坪井監督『松本潤を捨てろ』と言う言葉。何だかこの言葉、潤君への『愛』が感じられてしまって。それだけこの作品への本気も感じられ凄く応援したい気持ちでした。
山下さん、花男の時も素敵な曲でしたが、今回のスマイルでは、繊細で儚げで美しい音楽にやられました。

スタッフ一同さま、本当に有難うございました。
これからもどうか、潤君を末永く宜しくお願い致します。
本当に素晴らしい作品でした。
是非、中井さんと潤君の再共演実現してくださいませ。

from マーブル (34) 女性

2009.6.28(日) 13:58:13

page top ▲


心に響きました

写真

難しいテーマで作ったドラマで、いろいろな意見もありました。
見るのに忍びないとかも・・・言われておりましたが、時事問題をがんばって作ったスタッフさんにエールをと思います。
そしてリアリティーある役を演じるのは大変だったと思いますが、松本君の技量も幅広くなったと思います。
悲しいドラマを見続けられたのは、演出と役者さんのすばらしさだったと思います。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
ビトの気持ちは忘れません。

from あすか (50) 女性

2009.6.28(日) 13:56:35

page top ▲


制作スタッフ一同様(1)

写真

宅間さん、瀬戸口・高成P様、石井・坪井監督・山下様、他TBS制作スタッフ様、3ヶ月半本当にお疲れ様でした。
宅間さん、脚本本当に大変だったのではと心中お察しいたします。本当に辛い内容ではありましたが、でも宅間さんが書かれるものはいつも『愛』が散りばめられている様な気がします。今回『ビト役は潤じゃなきゃ』と言って下さった事、潤君ファンとしては本当に嬉しい言葉でした。結果、潤君は宅間さんの期待以上のビトを演じてくれたのではないでしょうか? 

from マーブル (34) 女性

2009.6.28(日) 13:56:07

page top ▲


お疲れ様でした☆

写真

本当に最終回になってしまったんですね…(´Д`)/本当にビトが幸せになってよかったです〜(泣もうビトと花ちゃんが2人で幸せにしているところは見られないんですね…。最終回見てびっくりしたんですけれど、ビトの髪型が…!!(°Д°;)すごくショートカットになってて本当、びっくりしました(汗
ほんとに皆さん、お疲れ様でした!!スマイル2に会えたら嬉しいです(^0^)

from あやぼん (13) 女性

2009.6.28(日) 13:49:35

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384