banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

お疲れ様でしたっ!

写真

中学生になって、毎日不安いっぱいでめげそうになりながらも、金曜日の「スマイル」を
観るために頑張っていました。
本当に、勇気をもらいました。
ハードなスケジュールの中、大変だったと
思いますが、本当にいいドラマでした。
3ヶ月間、お世話になりました。
ありがとうございました。

from 真咲 (13) 女性

2009.7.12(日) 09:22:54

page top ▲


月並みですが、ありがとう!

写真

普段ドラマを観ないので、スマイルで新垣結衣さんを知る事ができました。2015年のガラス越しの切ないシーン、美しかったです。
ジャスチャーも可愛くて、笑顔がきれいな花ちゃんでした。
中井貴一さん、皆さんが書かれている様に最終弁論圧巻でした。
お声もステキだなと改めて思いました。ラストのグラス片手に微笑んでいるお姿も。 NG場面のユーモアは、お人柄を感じさせられました。
DVDの特典に中井さんのユーモア溢れるアドリブ篇も是非お願いします。
ありあまる富を聴くと松潤ビトを思い、そしてビトの優しさは 今後生きていく上の指針のように 心に残っています。
松本潤さん、ビトを創って下さり ありがとう!
ファンにとって 又ひとつ ビトという宝物が増えました。
チーム スマイルの皆様、
いろいろ考える切っ掛けを下さった社会派ドラマ、ありがとう。

from 風 () 女性

2009.7.12(日) 09:11:22

page top ▲


潤くん

写真

ただただ あなたの演じているビトが好きでした これからも 俳優松本潤 アイドル松本潤 楽しみです

from こじ (28) 女性

2009.7.12(日) 03:53:03

page top ▲


すごく ・・・

写真

ドラマが終了してから、しばらく経ちますが ・・・

本当に今、振り返ってみても心に染みるドラマでした 。

テーマがテーマだけに毎回、花男みたいに大爆笑しながら見ることはなかったけれど…

ビトくんとそしてビトくんを支える周りの人のやり取りが私は温かくて本当に好きでした !

人のことで考えたり悩んだり…
それはずっとマイナスなことだと
考えていたけれど、、、

そうではないのだと
このドラマを通じて感じました。

本当にスタッフのみなさん、
出演者のみなさん !!

お疲れさまでした ★

そして、素敵なドラマを届けて下さって
ありがとうございました 。

from さくらんぼ *。 (19) 女性

2009.7.12(日) 02:19:26

page top ▲


スマイル

写真

毎週 見るのがつらくて でも見ると目が離せない、、、そんなドラマでした。
とても考えさせられるドラマをありがとう。
最終回は大泣きしたけど、ラストは笑顔で終れて良かったです。生きてると、救われない事も多々あるけど最後にはやっぱり笑いたいから。。
とても心に残るドラマになりました。
我侭ですがSPで、とっても幸せなビトと花ちゃんを見たいです。
TBSさん是非お願いします!!

from スマイルのアラシ (38) 女性

2009.7.12(日) 00:32:38

page top ▲


感動しました。

写真

出演者・スタッフのみなさん3ヶ月間お疲れ様でした。
とても感動しました。潤君のまた違った演技よかったです。すごくいい経験だったと思います。

福岡のコンサートに行きたいと思います!
嵐5人の最高のスマイルを楽しみにしています。これからも嵐のみんなと仲良くがんばってください!!! 嵐大好きです!!
潤君大大大好きです!!!

from ビトくんLOVE (16) 女性

2009.7.12(日) 00:16:05

page top ▲


心に残る番組でした

写真

派手な演出や、やたらと奇抜なストーリーで大騒ぎの番組が多い中、初回から 今までのあまりに無神経だった自分にショックで、心を揺さぶられ、毎週かかさず見たいと思えた唯一のドラマでした。
スマイルは本当にいろいろと考えさせられる心に残るいいドラマでした。毎回、主演の松本さんを初めとして出演者が誇りを持っていいドラマ作りに一丸となって取り組んでいるのが感じられ感動でした。
これからも、スマイルの蒔いてくれた種が世の中で開いて、本当のスマイルが広がる世の中になるように私も出来る事から始めたいと思います。
皆さんもこれからも心に残るいいドラマを作ってください。

from くら (47) 女性

2009.7.12(日) 00:03:39

page top ▲


カムバックスマイル!!

写真

スマイル=潤ー!

from 潤大好き☆ (12) 女性

2009.7.11(土) 23:29:53

page top ▲


僕らが最後に手にした笑顔

写真

もぅあれから約1ヶ月経っちゃったんですね…。
こんなにたっても、最後のみんなのスマイルが
脳裏に焼き付いて離れません!!

私ゎ、このドラマを見る前から
松潤&ガッキーが大好きで、
「スマイル」もメチャクチャ楽しみにしてました♪
初めはやっぱり明るいドラマかと思ってたので、
このHPの脚本インタビューを見て
「これは決して明るいドラマではありません」
って宅間サンが言っていたのには驚きました。
でも、みなさんの演技は想像以上で、
ただ上手ッていうのを越えていました。
松潤もガッキーも貴一サンも、完全に、
ビトに、花チャンに、一馬サンになっていました。
こんなに心の底から引き込まれる感じゎ
本当に久々の感覚で、1話からまさに虜でした☆
CASTのみんな大好きになりました(>▽<)/

また「スマイル」に会いたいです!!
そしてこれからの皆さんの活躍を応援してます+*
「スマイル」大好き!!

from スマイルの虜+* (13) 女性

2009.7.11(土) 23:15:43

page top ▲


どんな3カ月でしたか?

写真

私はこのドラマに出演していた方々にとってどんな3カ月だったのかなぁ?なんて気になったりします。私にとってはとても素敵で、幸せで、たくさんのことを勉強することのできた3カ月でした。毎週金曜日がとにかく楽しみで、「早く金曜日にならないかなぁ」と毎日思って過ごしていました。本当に本当に私にとっては忘れられない素敵な時間でした。ありがとうございました。

from 潤スマイル (13) 女性

2009.7.11(土) 22:38:53

page top ▲


ありがとう

写真

毎週欠かさず見てました。
でも、一生懸命生きているビトにこれでもかという位災難ばかり降りかかり、正直ドラマを見るのがつらかったです。

松本潤さんの演技がとても素晴らしかったです。
今まで松本さんが出演されたドラマの役とはかなり違っていたので、役作りが大変だったと思います。新しい役柄に積極的に取り組む姿勢が演技にあらわれたのだと思います。

素敵なドラマをありがとうございました。
これからも応援しています。

from バニラ () 女性

2009.7.11(土) 22:05:00

page top ▲


素敵な笑顔&感動をありがとう!!

写真

スマイルが終わって、早2週間が経ちましたね。
最終回はハッピーエンドだったので、すごく嬉しかったです。

2週間経っても、松潤・ガッキー・中井さんをはじめ、
キャストの皆さんの笑顔が忘れられません。

皆さんの笑顔&演技、素晴らしかったです!!
出演者の皆さんが、ますます大好きになりました!!
これからも、どんどん活躍してください!!

素敵な笑顔・感動を届けてくださって、
本当にありがとうございました!!

from Love&Smile (10代前半) 女性

2009.7.11(土) 21:59:18

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384