banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

DVD

写真

DVD楽しみにしています!
出来たら、メイキング沢山入れて下さい。

それから、背景が暗いと、ビトの顔が真っ黒になって、
表情がわからなくて残念でした。
6話とか特に酷かった気がします。
全編を通じて、調整して頂けたらすごく嬉しいのですが。
宜しくお願いします!

from sweets* (25) 女性

2009.6.30(火) 16:43:24

page top ▲


すっきりデス☆

写真

最終回、本ッ当に良かったデス☆☆☆
途中すごいハラハラさせられましたが…
私はこのような展開になってくれる事を信じてました(^.^)/
最後はビトの夢だった多国籍のレストランを花チャンがやっていた事にすごく感動しました♪♪
これからは二人に穏やかな時間を過ごしてってほしいです(^.^)/
本当に安心しました☆☆

出演者のみなさん、それから番組スタッフのみなさん、本当に長い間お疲れ様でした☆☆
素敵なドラマをありがとうごさいました☆

from 隊長 (28) 女性

2009.6.30(火) 16:39:48

page top ▲


花ちゃんの笑顔

写真

新垣結衣さんが演じた花ちゃん、とっても素敵でした。何とか伝えようとする仕草や、唇の動き、全てが優しかった。
花ちゃんの笑顔は、宝物です☆☆☆
出演者の皆さん、すばらしいドラマをありがとうございました。

余談ですが…
最後、店に立つビトと、花ちゃんが着てた薄色のボタンダウンシャツ、私も欲しいです。入手方法があったら教えてください!
m(__)m

from オレンジ () 女性

2009.6.30(火) 16:24:09

page top ▲


スマイル

写真

中井さんへ
ドラマすごく良かったです。私も差別がありました。そのトラウマは今もありますがドラマを見て、スマイルのホームぺージを見て頑張りたいと思えました。中井さんが世の中で一番大切なのは笑うこと!私も笑顔を忘れずいきたい。と思えました。
素敵なドラマをありがとうございました。
中井さんは前から大好きな俳優さんですが、また一段と素敵でかっこ良かったです。

from みかん (33才) 女性

2009.6.30(火) 16:14:05

page top ▲


お疲れさまでした。

写真

潤くん、そしてキャスト・スタッフの皆様お疲れさまでした。
最終話、本当にドキドキしながら見ました。最後はみんながスマイルになれて本当に良かったです。私にとってもいろいろなことを考えさせられた3ケ月半でした。
歌番組やバラエティ番組に出ている潤くんは松本潤で、ビトとは別人でした。そのことにいつも感動していました。
また、近いうちに俳優の潤くんを見たいです。楽しみにしています。

from akiki () 女性

2009.6.30(火) 15:39:01

page top ▲


スマイル

写真

最終回、すごくよかったです!
初回から賛否両論でしたが、命の重さ、生きる尊さ、人と人との
繋がりの大事さを教えてくれた、忘れがたい作品になりました。
皆さん、お疲れ様でした!

松本潤君
笑顔泣き顔、ビトの瞳には純真で無垢な魂が宿っていたよ。
潤君、ビトを演じてくれてありがとう!
役者松本潤が、ますます楽しみになりました。

次は、コンサートでアイドル「THE 松本潤」を見せて下さい。

from carrot (19) 女性

2009.6.30(火) 13:30:30

page top ▲


潤くんへ

写真

昨日ファンクラブ会報と国立コンサートの案内状が届きました!
さぁーゆっくりと読もうと思って、1ページ目を開いたら・・・
ビト潤くんが!!
今まで潤くんが載っている雑誌をほとんどと言って良いほど買ってきましたが・・・
すべてのフォトの中でナンバー1です!!!!!
凛として・・・穏やかな表情・・・
優しくて・・・憂いを含んだまなざし・・・
吸い込まれそうなほど胸キュンしちゃいました☆
そして・・・
7話を撮影している頃の潤くんのありのままの気持ちを読んで・・・
涙があふれてきて・・・止まらなかった・・・ドラマを観てる私も辛かったけど、演じてる潤くんはもっともっと辛かったんですね・・・
早川ビトという役に挑戦したこと・・・
潤くんにとっても、私たちファンにとっても、良かったと心から言えるよ!
本当に、潤くん、お疲れ様!!
コンサート必ず当選して娘と行きたいです!!
コンサート隊長頑張ってね!!!

from 潤くんのすべてが好き! (40代) 女性

2009.6.30(火) 13:26:13

page top ▲


ビト

写真

視聴率ってなに?
私には意味のない言葉です
花男にしても視聴率が良かったから観たのではなく
私にとってどのドラマをも観るかは
キャスト演技、脚本、のみなのです
スマイルは私にとって中身の濃いすばらしいドラマでした
ドラマが終わってもビトを忘れないでしょう!

from 潤君コンサート頑張って (25) 女性

2009.6.30(火) 13:25:42

page top ▲


本当に素敵なドラマでした!

写真

まず、皆さん本当にお疲れ様でした!
ここ最近のドラマの中で群を抜いていた脚本だったと思います!いろいろ評価は様々あったようですが、私はこの作品に出会えて本当によかったと思っています。一番大きかったのは、人の命というものに関しての捉え方を3ヶ月かけてじっくり考えさせられたこと。自分の中で新たな見方も生まれました。
欲を言えば、宅間さんの書くラストも見てみたかったなぁ…と。でも、とても素敵な終わり方だったと思います。
皆さんのスマイル、まぶしかったです!
素敵なドラマをありがとうございました!

from love (22) 女性

2009.6.30(火) 13:12:01

page top ▲


スマイル 

写真

すごい美化されたドラマになってしまって残念です。もうきれいごとばかりならべたドラマを見るのはうんざりです。たまには現実どおりのドラマを描いてほしかったです。

from おおさか (25) 女性

2009.6.30(火) 12:51:18

page top ▲


最高でした。

写真

最終話が始まるまで1週間がこれほどまでに長い事はなかったくらい待ち遠しいドラマでした。

ラストは本当にスッキリしました。

もう5〜6回録画してあったスマイルを見ました。何度見ても泣けてきます。こんなに何度もみるのは久しぶりです。(花男以来です)

辛い場面も多かったけど、本当に壮絶な人生を送ったんだなーと改めて感じさせられた話でした。

死刑を執行間近に覆すなんてありえないです。でも、あの拘置所の運動場に咲いていた白い花がビトに生きろって言ってるように思えました。

そのあと死刑執行停止されて。夢のような展開で。ホッとしました。

最後は短髪になったビトが初々しくてとてもよかったです。

本当にすばらしいドラマをありがとう。

嵐のコンサートも是非行きたいです。

from From M (47) 女性

2009.6.30(火) 12:38:29

page top ▲


松本潤さんへ

写真

幸せが待っているラスト、ありがとう!
今もどこかで健気に生きていると思わせてくれる、松潤ビト、忘れません。そして実際に差別や偏見を受けながら、真面目に懸命に生きている人がいる事も。
慈悲という言葉を思い起こしてくれた、美奈子を見つめるビト、優しさが心に沁みました。
ますますファンになりました。
いつか又、俳優としての松本潤さんを待っています。
P.S.
自分と無縁と思っていた、極刑について考えさせられました。

from 松潤ファン () 女性

2009.6.30(火) 12:35:45

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384