日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

たのしみ!

10月が待ち遠しいです!楽しみにしています、撮影がんばってください!

やまな/30 (女性)  2017.9.7 (木) 10:28:32

「陸王」楽しみです!

新キャスト発表されましたね!益々楽しみが増しました〜!山崎賢人くんや竹内涼真くんといった若手俳優さんが出るということでどんな化学反応を起こしてくれるのか、とても気になります(^ ^)

スタッフさんキャストさん、撮影応援しています(^o^)!

ゆう/ (女性)  2017.9.7 (木) 10:20:18

放送開始が待ち遠しいです。

池井戸潤さんの作品がどのように映像化されるのか今から楽しみです。出演者の方々のお名前を聞いただけで、きっとすばらしい作品になるだろうと期待が膨らみます。
スタッフのみなさんと一緒に、新たな日曜劇場の伝説を作っていただけたらと思います。

さやちゃん/43 (女性)  2017.9.7 (木) 09:55:53

わぁーーー!

竹内涼真さんが出ると聞きとても驚いてます。頑張ってください!

まゆりん/23 (女性)  2017.9.7 (木) 09:52:30

山崎賢人、竹内涼真 共演!!

山崎賢人くんと竹内涼真くんの共演が見られて凄く嬉しいです!
10月が楽しみになりました!体に気をつけて撮影頑張って下さい(´∀`)

※山崎の崎が正しい方が反映されなかったのでこちらで!

なほとす/18 (女性)  2017.9.7 (木) 09:33:02

待ち遠しいです!

今から10月が楽しみです!!
大好きな役者さんが勢揃いで嬉しいです。
早く始まらないかな〜。

感謝祭も楽しみですね。
涼真くん、赤坂マラソン走らないかな〜。

megumin/ (女性)  2017.9.7 (木) 09:11:17

竹内涼真さん

池井戸潤さん原作なので、元々拝見するつもりではいたのですが茂木さんの役が竹内涼真さんと聞いて益々楽しみになりました。竹内さんはオーディションでこの役を勝ち取ったとの事ですが、キャスティングして下さりありがとうございます!毎週リアルタイム視聴します!

ちっく/23 (女性)  2017.9.7 (木) 08:57:47

竹内涼真くんへのファンレター

過保護のカホコに引き続き、連続でドラマに出てくれて嬉しいです‼‼どんどん痩せていってとっても心配したけれど、役作りのためだったんだね!サッカーで挫折したっていつ経験があるからこそりょうくんができる役であると思う!わたしの夢はどんなジャンルでもいいから芸能人になって、りょうくんと共演することです!待っていてください!いつも応援しています♪( ´▽`)

ぽうちゃん/18 (女性)  2017.9.7 (木) 08:41:41

全国の中小企業、がんばる人に向けたメッセージ!

斜陽産業といわれかつての賑わいを失った足袋のまち行田市。
そこでもがく老舗メーカーと再起を目指すランナーの物語…というだけでなく、下町の中小企業や今なにかに挑戦している人に向けた「応援歌」だと受け取っています。10月スタートのドラマが楽しみで仕方ありません。

ときいもちゃん/ (男性)  2017.9.7 (木) 08:25:29

他のキャストは?

陸王が始まるのが待ち遠しいです。
飯山役に寺尾聰とは!想像を遥かに超えました。たまりません!
あとは村野役が誰なのか?
また、悪役のアトランティスの二人は誰なのか?とても気になります(^_^;

早く全員公開してくださーい(o^^o)

ラーメン丸/45 (男性)  2017.9.7 (木) 07:59:50