日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

伊與田プロデューサーへ

きっと伊與田プロデューサーのおかげで、わざわざ豊橋まで撮影に来て頂けるんですよね?本当にありがとうございます。
ドラマは全話リアルタイムで見ます。
私も元宝飯郡出身で、現在は豊橋在住で会社も豊橋にあります。伊與田プロデューサーのように、地元に多大な貢献できるよう、自営の仕事にますます邁進していきたいと思いました。東三河を盛り上げて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞお体にお気をつけて撮影頑張ってください。

ゆうこ/30 (女性)  2017.9.24 (日) 21:42:06

感動。

今日、豊橋へエキストラ参加してきました。
賢人くん演技すばらしかったです。
ほんとにかっこよくて。間近で見れて
ほんとに幸せな一時でした!!!
ありがとうございました!!!
これからも頑張って下さい!!!

ゆ-/13 (女性)  2017.9.24 (日) 21:16:27

賢人君へ

毎日毎日応援してます!
賢人君の「場の雰囲気を良くする」っていう長所を活かして、3ヶ月頑張ってください!
楽しみにしてます!

まいまい/13 (女性)  2017.9.24 (日) 21:00:15

期待しかありません。

私は北埼玉で生まれ育ちました。ドラマの舞台が行田市ということで、とても興味深く、放送が楽しみで仕方ないです。足袋の素晴らしさも広められたら…と思ってます。

わか/45 (女性)  2017.9.24 (日) 20:33:50

やまざきけんとくん

豊橋ロケ見に行きました。
真剣にセリフを言っている姿、少しニコッと笑う顔が本当にかっこよかったです。まだ撮影はたくさんあると思うので、頑張ってください。応援しています!

パピコ/15 (女性)  2017.9.24 (日) 20:10:09

山崎賢人くんへ

豊橋ロケ見に行きました。
とても真剣にセリフを言っている姿が印象に残っています。これからまだ撮影あると思いますので、頑張ってください。応援しています!

レアメタル/15 (女性)  2017.9.24 (日) 20:07:02

かっこよかった!

今回エキストラに参加させていただきました!
カメラが回っている時は涼真くんも賢人くんもとても真剣な眼差しをしていてかっこよかったです!
涼真くんくんの走っている姿かっこよすぎました!
ドラマ楽しみにしています!

ひな/15 (女性)  2017.9.24 (日) 19:53:19

山崎賢人くんへ

また賢人くんをドラマでみることが出来て嬉しいです。TwitterやInstagramの写真を見る限り、本当に楽しい現場なんだなと思います。体に気をつけて撮影頑張ってください。テレビの前で応援しています。

はる/15 (女性)  2017.9.24 (日) 19:42:09

楽しみすぎるっ♪♪♪

池井戸潤、役所広司、ここのスタッフと来たら、大ヒット間違いなしの超大作になると思うと、もーーワクワクして楽しみすぎて、正直待ちきれません!!!!!

毎回、ここのスタッフさんの主役や役者さん選びのセンスのよさに感動と喜びで、本当に本当に心がワクワクします(*´∀`)

役所広司さんを主役に持って来た時点で、もう間違いなくこのドラマ見ますって感じです!!!
演技力とユーモアもある素晴らしい役所さんですからね!間違いないです!!!

早く陸王が見たいです♪♪♪♪♪
超超超ーー楽しみです!!!!!!

mari/28 (女性)  2017.9.24 (日) 19:27:33

ありがとうございました

豊橋のエキストラに参加させていただきました。
スタッフさんがたくさん動いていること、撮影が長時間なこと、わかってはいたことですが、役者さん以外のお仕事もとってもパワーがいることだなぁと思いました。そんなお仕事をする姿を間近で見ることができて、嬉しかったです。
色々なことに気をまわして、準備、片づけと、おつかれさまでした!

そして監督。
わざわざ豊橋に設定を変えていただいたり、台詞を変えたり、と、豊橋で!と気にかけてくださって、豊橋を選んでいただいたことが、とても、とても、嬉しかったです。撮影も色々なところで行なっていただき、普段生活しているところが映像に残るってことが、今から楽しみです。
そして、思い出になりました。ありがとうございました。

役者さん方も、撮影でお疲れのところ、ファンイベントまで行なっていただいて、ありがとうございました。お気遣いがとても嬉しかったです、楽しかったです。

まだまだ撮影が続くと思いますが、お体に気をつけて、がんばってください。

豊橋に来ていただき、本当に、本当に、ありがとうございました!

ゆうよこ/24 (女性)  2017.9.24 (日) 19:25:57