日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

寺尾さん!!

寺尾聰さんが出演されるとの事で、嬉しくて仕方ありません。様々な役を味わい深く演じて下さる俳優さんなので、今回はどのような色をみせてくれるのかとてみ楽しみです。

くりまんじゅう/49 (女性)  2017.9.15 (金) 13:12:37

竹内涼真くん・山崎賢人くんへ

9/13(木)の早朝から撮影が行われていた行田忍城内にて、ランナー茂木裕人役の竹内涼真くんと宮沢大地役の山崎賢人くんをお見かけしました。
とても爽やかで素敵でした(^o^)。
地元、行田市民の一人として又、今後の行田のPRの為にもドラマ「陸王」を
私は応援します。
皆様、頑張って素敵なドラマにして下さい!!。

忍城女子/ (女性)  2017.9.15 (金) 11:50:13

いよいよ

キャストが徐々に発表されてきましたね。
竹内さんは元々スポーツマンなので、茂木役にぴったりですね。ただ、オーディションだったとは驚きです。
寺尾さんはどちらかというと職人っぽい村野のイメージでしたが、どんな飯山になるのでしょうか。また、村野をどなたが演じるのかも気になります。
楽しみです!!

ありそん/39 (女性)  2017.9.15 (金) 09:25:41

賢人くんおめでとう!!

賢人くん、日曜劇場出演おめでとう!
このドラマで賢人くんの新しい姿が見れることを楽しみにしていますっ!!

ゆめ/17 (女性)  2017.9.15 (金) 07:19:17

涼真くんへ

ドラマ出演おめでとう!
私は、今高校2年生です。中学校の時は、陸上部の短距離走をしていました。今回、陸王という長距離選手の話と聞いて、少しでも学べることがある!そう思い、ドラマが今とても楽しみです。怪我のないよう、頑張ってください!

いしづ/16 (女性)  2017.9.15 (金) 00:36:18

10月

賢人くんには以前から先輩方々とこのような作品に出演してくれたらいいなてと思っていたので陸王の大地役は 本当に楽しみです‼
役所さんや寺尾さん 他にも沢山のベテラン勢から色々と吸収して 更に成長出来るのではと期待してます‼

紺谷夫婦ファン/39 (女性)  2017.9.14 (木) 23:24:06

涼真くん大好き

涼真くんのドラマを何度も見返しています
毎日のように涼真くんが出ている番組しか見てなくて。
また、涼真くんヲ見れる回数が増えるのが嬉しいです!
涼真くん大好きです!
がんばって下さい!

ひなひな/15 (女性)  2017.9.14 (木) 23:14:19

陸王!嬉しい!ありがとう!

賢人くんと涼真くんの共演嬉しすぎます!
毎週日曜日に目に焼き付けて
次の日から一週間学校頑張ります!!!

アサネチ/18 (女性)  2017.9.14 (木) 22:52:00

陸上ファンにとっては楽しみな作品です。

時をかける少女、��ひよっこから竹内涼真さんのファンになり、応援しています。 生まれた時から箱根駅伝を見る家庭に育ち、中学高校と陸上部、結婚のきっかけも陸上で出会い、現在も毎年陸上の全国大会や大学駅伝を見に行く私の人生と陸上は切れない関係。

陸上の映画やドラマを見ていますが、う〜ん、という作品が多い中、竹内涼真さんがどのように演じられるのかが楽しみです。

代表作となることを期待しています。

かまっはこ/ (女性)  2017.9.14 (木) 22:45:41

楽しみです。

涼真くん!ドラマ出演おめでとうございます!陸上選手の役ということで、絶賛撮影中で大変だとは思いますが、応援しています!毎週見て、憂鬱な月曜日の前に癒されたいと思います。

ぽっちゃん/17 (女性)  2017.9.14 (木) 22:25:12