日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹涼 最高

本当に元気を貰っています。
あなたは、日本の宝になると思います。
絶対に怪我しないでね!
役所さんや寺尾さん、先輩方から色んな事を勉強させて頂く絶好の機会ですね。
素晴らしいドラマになることは、わかっていますが、大勢の人に見て頂けるよう、LINE LIVEも期待しています。

ピカイチ/52 (女性)  2017.9.8 (金) 00:17:16

陸王💕

賢人君楽しみー!!役所こうじさんと竹内りょうまさんなどの豪華なかたたち!めっちゃ楽しみー!

けん/15 (女性)  2017.9.7 (木) 23:58:43

毎週 ドラマで会えるなんて。

山ざき賢人くん、お誕生日オメデトウございます!!
高校生役の制服姿も素敵ですが 等身大の役、とても楽しみにしています。 これから日曜日 毎週ドラマで会えるなんて嬉しすぎます。
今はどんな役作りをしているんでしょうか??
演技派俳優 山ざき賢人。大ファンです!!

piano/26 (女性)  2017.9.7 (木) 23:47:17

おめでとう

賢人くんお誕生日おめでとう!!
今日1日中Twitterやインスタにはお祝いメッセージがあふれてるよ
賢人くん見てみてね

大地と同じ23才!
めちゃくちゃ楽しみにしています

/ (女性)  2017.9.7 (木) 23:43:45

陸王 茂木裕人

茂木裕人役が大好き竹内涼真さんなので、とても嬉しいですΓ碓扱瓜。
わくわくして待っています。

葉月/31 (女性)  2017.9.7 (木) 23:32:16

賢人くん応援してます!

陸王の大地くんを生きる姿を楽しみにしています。
体に気をつけて頑張って下さい!
そして、賢人くんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な23歳となりますように…
ずっと応援してます!

きりん/47 (女性)  2017.9.7 (木) 23:21:16

賢人くん23才おめでとう

久しぶりのドラマ、楽しみにしてます
賢人くんと同じ23才の大地をどう生きるのか楽しみにしてます
素敵な一年になりますように

みいみい/45 (女性)  2017.9.7 (木) 23:15:04

おめでとう\(^o^)/

涼真くんが、出演めっちゃ嬉しいです!!!! 絶対、見ます^_^
撮影頑張ってください!
応援してまーす(^_−)−☆

もも/15 (女性)  2017.9.7 (木) 23:10:58

楽しみにしています。

追加キャストも発表され、本日は賢人くんのお誕生日でもあるので、現場でお祝いされたのか気になる所ですが、これから色々な情報や現場の様子などをお伝え頂けると嬉しいです☆
もちろん、ドラマも楽しみにしていますのでスタッフさん含め、キャストの皆様もお体にはお気をつけて撮影を頑張って下さいね!!

ピーチっ子/ (女性)  2017.9.7 (木) 23:10:50

役所さん&寺尾さん

12歳で寺尾さんの大ファンになり、14歳で役所さんの大ファンになった私にとって、失楽園以来のお二人の共演。鼻血が止まりません!
あえて原作読まずに、毎週放送を楽しみに生きていきたいと思っています。
ありがとうTBS!!!
VIVA!!! TBS!!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あみわーわー/47 (女性)  2017.9.7 (木) 23:06:54