日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん!

毎日撮影おつかれさまです!
今回、制服をきていない賢人くんが見えるというとこで、いつもよりも大人な賢人くんの演技が見える!と楽しみにしてます!!ドラマの内容もすごく面白そうで、本当に早く見たいです!これからもがんばってください!!!

はるぽん/17 (女性)  2017.9.28 (木) 22:56:14

涼真くん応援してます!

豊橋行きました。遠目で走ってる涼真くんと、一瞬だけ目の前でニッコリ笑う顔が見えました。大興奮です。涼真くんは何事にも真剣に取り組んでいて、本当に尊敬します。そして憧れです。大変だと思うけどもっともっとテレビや雑誌、色々な所で涼真くんが見れるのを楽しみにしています。ずーっと応援してます。
遠いので、なかなか会いに行けないですけど頑張って会いに行けるように頑張ります。

まーすけ/24 (女性)  2017.9.28 (木) 20:59:01

もう 待ちきれなーい

陸王の本を読みながら 掲載されている ツイッターや インスタなどから この場面の撮影なのかなぁーとか このセリフは 賢人君は どんな風に演じるのかなあ〜とか 豊橋ロケは このマラソン大会の撮影だったのかな〜と いろいろ 楽しみにしながら 読んでます ドラマまで 予習 完璧にしておきます。熱いドラマ陸王。応援してます。

陸王命/50 (女性)  2017.9.28 (木) 19:47:20

光石研さんへ

山崎賢人くんのインスタグラムでお二人が仲の良いことを知りました。
おしゃれなご自宅に共演者の方を招くことはあるんですか?是非若いケントくんを招いて本物のお洒落を伝授してあげてください。そして陸王楽しみにしています!

ユッキー/40 (女性)  2017.9.28 (木) 19:47:04

竹内涼真さん

いつも涼真くんが、出ているドラマ拝見させていただいておりまりす。今回゛陸王に出演するとしりとてもうれしいです゜涼真くんが、いろいろな役を演じるのを見ていると嬉しくなった悲しくなったりしていまずまた、頑張っているなと思うと元気ももらえます。撮影、大変だと思いますが怪我をしないように頑張ってください

リンゴ/52 (女性)  2017.9.28 (木) 19:41:41

賢人君へ

賢人君、撮影お疲れ様です!ドラマ「陸王」の予告の賢人君が、もの凄くカッコよくって、ドラマが以前よりももっと楽しみになっちゃいました。賢人くんを毎週、連ドラで観れるのも、本当に楽しみにしてるので、お体に気をつけて、撮影頑張ってくださいっ!毎日毎日応援してます!

山賢/12 (女性)  2017.9.28 (木) 19:36:33

私のプリンスへ

竹内涼真君の演技を観ていると感動します。
なぜか涙目。
心に秘めるものがあってもしばらくは私たちのプリンスでいてください。
これからロケは体が冷えるので体に気を付けて収録頑張ってください。
ドラマを楽しみにしています。

マーガレット/ (女性)  2017.9.28 (木) 19:27:43

竹内涼真くん、頑張って!

今年はずっと竹内君の出演ドラマの作品に魅了され楽しませてもらってます。次は「陸王」楽しみで仕方ありませんが、原作のファンも多く厳しい目を向けられることもあるかも・・また今までにない大変な役作りにも苦労されていることでしょう。でも、大丈夫!頑張って!応援しています。「陸王」が沢山の人の心に感動を運ぶ作品になりますように!

みぃ〜な/40 (女性)  2017.9.28 (木) 18:36:00

来月から放送開始本当に楽しみです!

こんにちは、私も陸王の来月から放送開始本当に楽しみです。しかも役所広司さんが主演を務めるとのことで主人公の工場長の男性をどんな雰囲気で演じてくれるのか楽しみですし、しかもその息子役で山崎賢人さん、ランナー役に竹内涼真さん、そして吉本の新喜劇で座長を務めている小藪千豊さんも出られるということで、役所さんたちとどのように絡んでくださるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.9.28 (木) 17:49:36

早く観たい!

我が家の近くでの豊橋ロケ1日目に沿道で参加させていただきました。ドラマの内容も豊橋の映像も楽しみです💕

pomezo/48 (女性)  2017.9.28 (木) 17:11:53