日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

りょうまくん大好き

りょうまくんにいつも元気もらってます。

早く陸王みたいよ
カッコイイりょうまくんに会いたいよ

撮影頑張ってください。

ミキティ8989/32 (女性)  2017.9.23 (土) 14:53:35

涼真くん

陸王すごく楽しみにしてます!
エキストラで参加して、一生懸命なところとか周りの気遣いとか見れて、さらに大好きになりました。
これからも応援してます。頑張ってください!!

ひよりん/17 (女性)  2017.9.23 (土) 12:58:55

山崎賢人くん

賢人くんのドラマ楽しみにしてました!!
里見八犬伝で生の賢人くん見れてほんと嬉しかったです!
エキストラに参加できないけど、がんばってください!!楽しみにしてます!!
また、まれの時みたいに石川来てほしいなあ😳💭💕

NOKO/14 (女性)  2017.9.23 (土) 12:33:02

賢人くんのファンです

王様のブランチ見ました
はにかむ賢人くんサイコーでしたよ
役所さんとの親子の絡みも既に素敵です
ますます忙しいと思いますが
身体に気をつけてお仕事頑張ってください
壮大なるロケが成功しますよう祈願いたします

みっきみき/ (女性)  2017.9.23 (土) 11:08:15

賢人くん大好き

ブランチ見ました。
賢人くんケーキが甘いって言って可愛かったです。
陸王の撮影現場を見れてますますドラマが楽しみでなりません。
チームワークも良さそうですね。
早く10月15日にならないかな。

みく/41 (女性)  2017.9.23 (土) 10:38:32

陸王

池井戸潤さんのドラマ実に楽しみにしてます!最近大河ドラマ殆ど見てませんが赤穂浪士や新撰組は面白かったですがその後はあんまり見てません!先のルーズベルトゲーム、小さな巨人は凄く面白かったんで期待してます!にしても作家ていつもどんな頭の構造してるんだろうと感心させられます!勿論ドラマの演出の方も!脚本も良質なんでしょうね!

三河のじいさん/70 (男性)  2017.9.23 (土) 10:11:40

主演役所さんと若手のお二人

わあー 感動〜〜です。 初親子写真。 しかも役所さんの手が賢人君の肩に。これだけで感動無量で涙出ます。 不思議な事に、役所さんと賢人君が似ている感じがしてすっかり親子です。素敵なお写真ありがとうございます。今日も撮影を頑張って下さい。

ぴい/ (女性)  2017.9.23 (土) 09:09:36

陸王が見たい

賢人君が大好きです。撮影は順調ですか?大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています。

ハンカチ/41 (女性)  2017.9.23 (土) 08:13:19

陸王出演者の皆様

撮影は大変だと思いますが頑張ってください。
ドラマ楽しみに待ってます。応援しています!!

けんけん/16 (女性)  2017.9.23 (土) 06:53:54

けんとくん頑張ってね

陸王本当に楽しみです。
10月から毎週賢人くんを見れると思うと仕事も家事もいつもより頑張れる気しかしません。
賢人くん大好きです。会って言えないのがつらい…

ひまわりちゃん/32 (女性)  2017.9.23 (土) 01:06:33