日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしてます!!

先月も舞台にも行ってきましたが、また新しくドラマに出られると知って嬉しいです!応援してます頑張ってください!!

つみれ子/16 (女性)  2017.9.12 (火) 10:58:11

原作ファンです

昨年12月に原作を読み、ドラマ化に期待していると周囲に話していたところ、年末にドラマ化が決定し、それから9ヶ月間ずーっと楽しみに待っていました!
時々夫婦で、キャスト予想をしたりしていましたが、ぴったりのキャストが割り当てられ、楽しみな気持ちが増幅しています。
あと1ヶ月!毎週楽しみにしています!

半沢・下町ロケットも大好き/31 (女性)  2017.9.12 (火) 09:35:02

風間俊介さん

風間俊介さんの、自然な笑顔が大好きです。日曜劇場にぴったりの内容と、豪華俳優陣の方々との共演を楽しみにしています。

かざまぽん/ (女性)  2017.9.12 (火) 09:10:25

賢人くんがんばってーフレーフレー

大好きな山崎賢人くんが出るって聞いてめっちゃ喜びました。
ドラマの内容も面白そうなので、早くみたいです!
これからも山崎賢人くん頑張ってください
応援しています。o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

ユウカ/12 (女性)  2017.9.11 (月) 23:46:12

風間くん!

大好きな風間俊介くんが出演と聞いて、もともと楽しみにしていたドラマが、もっと楽しみになりました!

mina/38 (女性)  2017.9.11 (月) 23:26:58

待ちに待った……

ドラマ化おめでとうございます!
一度読んだ時から「陸王」の虜になってしまい、池井戸潤さんの作品はドラマ化が多く面白いので、ドラマ化をずっと待ってました!!10月までにもう1度読み返すことにしました!待ちきれない!!

/18 (女性)  2017.9.11 (月) 23:12:20

賢人くんのファンです

予告動画すてきでした
公式さんからのたくさんの投稿楽しみにしてます

みいみい/ (女性)  2017.9.11 (月) 22:47:47

賢人くん!!

賢人くんが出演する聞いて
絶対見たい!!
いや、絶対見る!!
と決めました^o^
内容もとても気になります(o^^o)
素晴らしいドラマテレビの前で
待っています(*^o^*)

ふくあさ/41 (女性)  2017.9.11 (月) 22:30:20

楽しみ☆

10月からの日曜夜が楽しみでワクワクです。
日本一好きな俳優、寺尾聰さんが毎週見られるから。
芸達者な演技派俳優陣の豪華競演も見もの。
見応えのある作品にきっと釘付けになることでしょう。

寺尾ファン歴36年/52 (女性)  2017.9.11 (月) 21:58:06

陸王楽しみです!

竹内涼真くんが大好きです!
ドラマが今から楽しみで仕方がありません。
素敵な作品に出会えること、心待ちにしています。
体調に気をつけて撮影頑張ってください。

竹内涼真くん大好き/16 (女性)  2017.9.11 (月) 20:58:52