日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしてます

”賢人くんはいつも何かがすごいんです”と共演された方が言っていたのを覚えてます。先日番宣で改めてお見受けして目が澄んでいる俳優さんだと思いました。一人一人の皆さんと力を集合して次回も見たくなるドラマになるといいですね。
応援してます。

あずゆずかける/ (女性)  2017.9.25 (月) 09:10:03

泊進ノ介は幸せ者

泊進ノ介(竹内涼真)君は良き大先輩(寺尾、役所)に恵まれて
本当に幸せ者だと思う。
大先輩から演技を盗み、どんな役でもこなせる役者になって
欲しいと思う。
個人的希望としては、佐田啓二のような役者になって欲しいと
思います。

ハイチユー/56 (男性)  2017.9.25 (月) 08:02:15

りょうま君へ

昨日豊橋公園、豊橋市役所に見に行来ました。
めちゃくちゃかっこ良かったです。
陸王絶対見ます。

なっちゃん/21 (女性)  2017.9.25 (月) 07:22:05

賢人くんへ

陸王とても楽しみにしてます!
絶対に毎週見ます!!撮影がんばってください!!!

みい/19 (女性)  2017.9.25 (月) 05:43:03

豊橋ロケ

豊橋ロケ3日間参加させて頂きました。
本当にありがとうございました!
役者さん方の真剣な演技、スタッフさん方の凄まじい努力、その熱量に圧倒されドラマ製作の大変さを知りとても感動して心にガツンと響きました。
撮影大変だと思いますが皆さんお身体に気をつけてドラマ物凄く楽しみにしています!

ひまり/30 (女性)  2017.9.25 (月) 04:55:00

豊橋ロケにて

涼真君!!最後のファンミーティングの時目があって手を振ったら振り返してくれてありがとう
すごい嬉しかった!!涼真君の写真集の1mとか賢人君が表紙になってる帝一の國としての雑誌とか全部買ってるよ
陸王も全日見に行きました!
エキストラです!陸王豊橋での撮影お疲れ様でした!めちゃくちゃ応援してます!!
頑張ってください!!

しば/16 (女性)  2017.9.25 (月) 02:09:47

豊橋ロケ

皆様、3日間の豊橋ロケ、本当にお疲れ様でございました。細かいことは色々あったと思いますし、本当にお一人お一人、大変なご苦労がおありだったと思いますが、でもお天気にも恵まれて、無事完了して、本当に良かったですね。
写真とともに、ロケの様子を色々教えて頂き、本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。何だか写真だけで、胸がいっぱいになりました(*^^*)
きっときっと素晴らしいシーンになっていることでしょうね。
埼玉、行田市での撮影も順調に進みますよう心よりお祈りしております。

りみ/ (女性)  2017.9.25 (月) 00:48:09

たのしみです

涼真くんがすごく好きです
どんな姿でもかっこよくて人が良くて
本当に大好きです
応援してます

あの/15 (女性)  2017.9.24 (日) 22:54:50

りょうま君へ

今日、豊橋公園、豊橋市役所に行って参加しました
めちゃくちゃかっこ良かったです
大大大好きです

なっちゃん/21 ()  2017.9.24 (日) 22:00:54

風間ファン

久々のドラマ出演で楽しみです。風間俊介さんの演技とても楽しみです。わくわくしています。陸王ありがとう。

みゅう/40 (女性)  2017.9.24 (日) 22:00:48