日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

【朗報】

まさか、こんなに豪華な俳優陣が出るなんて!今、テレビ・映画で引っ張りだこの山崎賢人くん、竹内涼真くんのお2人^^そして座長の役所広司さん!早くドラマをみたいです(><)
(山崎賢人くんのざきは、正式にはたつさきです。)

コバヤシ/16 (女性)  2017.9.7 (木) 19:56:22

陸王期待してます!

キャストが発表され、わくわくしてます。原作は読まずに、待ってます!
賢人くん、誕生日おめでとうございます!駆け抜けて下さい!応援しています!

ゆりっぺ/40 (女性)  2017.9.7 (木) 19:46:16

賢人君お誕生日おめでとう&大地君と同じ年齢だね

陸王を主人と楽しみにしています。賢人君が出演発表があった時、嬉しくて、嬉しくて。 すぐ池井戸潤さんの原作を読みました。今日の発表で 飯山さんが寺尾さん 。 宮澤さん&大地の父子 飯山&大地がとにかく楽しみで 足をバタバタさせています(笑) 今日は賢人君の誕生日です。是非、是非、賢人君のバースデーだから、写真をアップして下さい。

ぴい/ (女性)  2017.9.7 (木) 19:43:13

陸王

陸王楽しみです〜〜!

また竹内涼真くんがドラマで見れるのが嬉しいです!期待してます!

みん/20 (女性)  2017.9.7 (木) 19:40:45

賢人くん応援しています

山ざき賢人くんの大ファンです。
今度はどんな賢人くんが観れるのか楽しみです。豪華キャストで今から待ち遠しいです。色々情報発信してほしいです。お願いします

/47 (女性)  2017.9.7 (木) 19:36:53

賢人と涼真の共演

最初、賢人くんがでると聞いて、やったー!と思い、絶対に見ようと決めました。それなのに、涼真くんもでるなんて…。夢のようです。。
初めての共演だと思うので、どんなふうになるのか楽しみです!
まだ発表されていないキャストにも、期待です!!

ちーたろう/15 (女性)  2017.9.7 (木) 19:35:37

陸王楽しみにしています!賢人くんお誕生日おめでとうございます!

陸王の原作も読んでいるところで、とても楽しみにしてます!

役所さんと賢人くんの親子の掛け合い、開発に向けてどのようになっていくのかワクワクします。
賢人くん、大地と同じ23歳!happy birthday!
等身大の役を演じる姿を楽しみにしています。
色々な世代の役者さんとの出会いも嬉しいですね。

寺尾さんやキムラ緑子さん、光石さん志賀さんなど、本当に楽しみな役者さんばかりですので、毎週欠かさず観たいと思います。

K-C/ (女性)  2017.9.7 (木) 19:29:34

賢人くん誕生日おめでとう

賢人くん23歳のお誕生日おめでとう!
23歳になって最初のお仕事がこのドラマで本当に嬉しいです。撮影、頑張って下さいね。
現場ではお祝いがあったんでしょうか?公式さん、色々な情報待ってます!

あきにゃん/42 (女性)  2017.9.7 (木) 19:27:36

賢人君頑張って!

大好きな賢人君が、出演するのが、とても、楽しみです(&#10047;。&#9697; &#9697;。)
行田市は、近くなので、更に、嬉しい!
賢人君、お体に気を付けて、頑張って下さいね。

HIROMI/41 (女性)  2017.9.7 (木) 19:26:15

楽しみです!

賢人くんが出演するということでとても嬉しいです。今朝追加キャストの方の発表もありワクワクしてきました。陸王、楽しみにしています。そして本日、賢人くん23歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。

ゆちこ/40 (女性)  2017.9.7 (木) 19:21:22