日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしています☆

8歳、4歳の息子を持つ母してます。竹内涼真くんを知り、久しぶりに夢中になるくらい応援したい俳優さんです。
また10月からも毎週ドラマで涼真くんを見られること、嬉しく思います。また違う役でいろいろな涼真くんを見られること、楽しみにしていますね。撮影などでお休みなく大変だと思いますが、体調崩さないよう頑張ってください‼

ひぃこ/36 (女性)  2017.9.9 (土) 08:42:46

賢人&涼真の共演楽しみ!!

私の大好きな賢人くんと最近ハマり始めた涼真くんが共演するなんて、聞いたとき、びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました…。2人のシーンがあるといいな♪他にも豪華なキャストさんがたくさんいて、すごく楽しみにしてます!!撮影がんばってください!

彩名/14 (女性)  2017.9.9 (土) 08:39:18

行田での撮影楽しみ♪♪

私の住む行田が舞台のドラマが始まるなんてびっくり&嬉しいです(^^)♪そして大物俳優さん達が撮影に来るなんて…とーっても楽しみです☆☆みなさん頑張って下さい〜♪♪

とあママ/33 (女性)  2017.9.9 (土) 08:27:14

頑張れ賢人くん!

まず23歳おめでとうございます!!
今年たくさんの作品が観れて役者魂すごく感じました。どんな役でもはまりこんでその役の魅力を充分に引き出して、努力してる姿かっこいいです。

一年ぶりの連ドラ。
とても楽しみにしていました。
これからも頑張ってください!
応援してます。
今年は受験があるので賢人くんの頑張ってる姿みて私も頑張ります!!

まゆっさ/17 (女性)  2017.9.9 (土) 07:33:42

賢人くん、応援しています

賢人くんをいつも応援しています。10月から毎週、TVで見れるなんてホント幸せです。多忙な毎日だとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

さあや/ (女性)  2017.9.9 (土) 06:25:56

陸王、楽しみです!!

10月から毎週木曜日が楽しみです。これを機に本を読もうかな?いや、ドラマを見てからにしようかな?なんて楽しい考え事も出来て幸せです!!
撮影、頑張ってください!

まめこ/15 (女性)  2017.9.9 (土) 03:58:30

賢人くん

賢人くん、クランクインおめでとうございます!
賢人くんがどんな大地くんを生きるのか、今からとても楽しみにしています。
身体に気をつけて、撮影頑張ってくださいね!

ころん/ (女性)  2017.9.9 (土) 03:34:05

賢人くん大好き

山崎賢人くんのファンです
陸王の出演が決まってから原作読みました
面白かった!
賢人くんが宮沢大地をどんな風に演じてくれるのか
めちゃめちゃ楽しみです 撮影頑張ってねー!

レイ/21 (女性)  2017.9.9 (土) 03:14:10

嬉しいです♪

あたしの地元が舞台のドラマなのでとっても嬉しいです!!楽しみにしてます♪キャストの皆様、スタッフの皆様撮影大変だと思いますが頑張ってくださいΓ碓芦技

涼真くん好きです!/36 (女性)  2017.9.9 (土) 01:54:13

!10月からの毎週日曜が至福に…

賢人くんと涼真くん、今もっとも活躍されているお二人の共演がどんな感じなのかなあと心待ちにしています(*^_^*)またベテランな俳優さんたちとの掛け合いも楽しみです!!想像を絶するお忙しい日々だと思いますが、体調崩さず皆様無事に撮影を終えることができますように…!

ゆこ/22 (女性)  2017.9.9 (土) 01:37:59