日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

山崎賢人くんへ

賢人くん大好きです!

N/24 (女性)  2017.9.11 (月) 20:32:18

山崎賢人くんと風間俊介くん

二人の共通点。
ふわふわで怒らない穏やかな性格。
そして俳優さんとしては、演技が繊細〜!
これは楽しみになってきました。
10月待ちきれない!

まっちゃん/ (女性)  2017.9.11 (月) 20:05:46

陸王

山崎賢人くんと竹内涼真くんの2人の共演は、最高です。
頑張れ!!

こけんと/17 (女性)  2017.9.11 (月) 19:44:44

賢人くん

久しぶりの連ドラ出演なのですごく楽しみです!!
撮影大変だと思いますが頑張って下さい。
賢人くんが演じる宮沢大地が早く見たいです!!

きらり/35 (女性)  2017.9.11 (月) 19:32:29

賢人くん頑張ってね!

行田で撮影とっても嬉しいです。私の地元を知ってくれてとっても嬉しい。
撮影大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってください(*´ω`*)
楽しみにしてます!!

なあちゃん/24 (女性)  2017.9.11 (月) 19:14:34

賢人くんめっっっちゃ応援してます‼

賢人くんの今までの経験が、この最強スタッフさんキャストさんと切磋琢磨して、更に光るのを楽しみにしてます!
賢人くんらしく頑張ってね!
心から応援してます!大好き!

mayu97/30 (女性)  2017.9.11 (月) 19:10:21

かざまぽん!応援してます!

風間くんが陸王にでると知り早速飛んできました!毎週風間くんが見れるのを楽しみにしています!出演者、スタッフのみなさま。季節の変わり目なのでお体に気をつけて、撮影頑張ってください^^

えだまめ/19 (女性)  2017.9.11 (月) 18:43:14

賢人様

賢人くんが出ると知って、すごく興奮しました。賢人くんのセリフを覚えたいと思います。チョー楽しみ!
頑張ってください!応援しています。ファイト〜 ( ^ω^ )

オト/12 (女性)  2017.9.11 (月) 18:42:53

風間俊介さん

風間さんが出演されるということで必ず見ます!
福澤監督の久しぶりの作品出演とても楽しみです!
10月が待ち遠しいです(*^▽^*)

しろくま/29 (女性)  2017.9.11 (月) 18:31:07

楽しみ〜!!

竹内涼真君が出演するということで飛びついたけど、内容もすごくおもしろそう!
これは原作もチェックしないといけないな...!
とにかくすごく楽しみです!
頑張ってください〜!!

10月が待ち遠しい/ (女性)  2017.9.11 (月) 18:04:48