日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

早く見たい!陸王

キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様です。SNSが更新されるたびに、期待が膨らみます。
山崎賢人さんの飾らない笑顔に日々元気を貰っています。他のキャストの皆様も素敵です。
今、原作を読み直しています。
久しぶりにリアルタイムで毎週見ようと思います。

アップスター/42 (男性)  2017.9.13 (水) 21:37:47

涼真君が走る

涼真君の写真集イベントは行けませんでしたが
今度は走る姿が見れるということで
すごく楽しみです。動いてる方が涼真君らしいと思います。
連続のドラマ出演で大変だと思いますが
がんばって下さい。私も放送までに少しでも
涼真君が出てきたドラマを見終えるようにがんばります。

るなな/ (女性)  2017.9.13 (水) 21:05:37

楽しみにしてます(^_^)

わたしは行田に生まれ行田で育ったので、こうやって地元がドラマにより日本全国に広まることを嬉しく思います!足袋は文化遺産にも登録され、多くの人が後世に魅力を伝え、残していこうと動いてくれています。このドラマを通じてたくさんの人が行田を、行田の足袋を知ってくれればいいなと思います!

こぜにちゃん/20 (女性)  2017.9.13 (水) 20:46:47

涼真くん大好き

過保護のカホコに続いて陸王!
また、テレビで涼真くんのこと見れるのとっっっっても嬉しいです!
楽しみにしてます
がんばってください!!

ひなちょん/15 (女性)  2017.9.13 (水) 20:36:11

賢人くん、予告動画すてきでした

賢人くんのファンです
素敵な大先輩との共演は、緊張するでしょうが、更なる成長につながると期待しています
とにかく、楽しみです

みいみい/ (女性)  2017.9.13 (水) 20:30:27

賢人くんへ

やっと賢人がドラマ出るの嬉しいです。
忙しいんだろうだけど身体に気をつけて頑張ってください!心から応援してます!

さーたん/38 (女性)  2017.9.13 (水) 20:12:20

竹内涼真♡

竹内涼真くんが好きで、ドラマがとても楽しみです。今他局の方のドラマを見てるんですが、やっぱり竹内涼真くんがかっこいいって思いました。撮影が続きますが頑張ってください。応援してます。竹内涼真くんのこと好きになってよかったです。

凉真LOVE/17 (女性)  2017.9.13 (水) 18:04:22

山崎賢人くん

賢人くん大好きです!!
映画でたくさん観れるのも嬉しいけど、ドラマ出演すっごく楽しみです!
絶対絶対毎週欠かさず観ます!早く10月になれーーー!!!!!

E・Y/19 (女性)  2017.9.13 (水) 17:47:34

竹内凉真くん頑張って!!

竹内凉真くん頑張ってください。

Sexy Zone&Hey!Say!JUMP大好き☆/32 (女性)  2017.9.13 (水) 16:41:58

楽しみにしています☆

賢人君撮影おつかかれさまです。うちは私が賢人君のファンなので、私が話すうちに夫も子供も賢人の事が好きになったようです。皆で賢人君の話題で盛り上がる事も多く、10月からはドラマを毎週見て皆で盛り上がれるのが楽しみです。来月は映画の公開もあり、多忙とは思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

Kinaco☆/35 (女性)  2017.9.13 (水) 16:39:04