日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

エキストラ参加したよ

先日、豊橋市での撮影。参加しました。暑い中、本当お疲れ様でした。数分のシーンいや、数秒のシーンかもしれませんが何回も何回も。走っては止まり、私は3時間くらい待ち、涼真くんを見れたのは数秒でしたが、頑張れ!と参加出来たことに感謝です。これからは、寒くなる時もあるので、お体に気を付けて皆さん撮影して下さい。

としえもん/42 (女性)  2017.9.27 (水) 17:18:21

凉真くん

好きです!!

楽しみにしてます!!

撮影頑張ってください。

中島裕翔&高木雄也Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.9.27 (水) 16:54:45

チーム陸王

SNSや公式サイトの「こはぜ屋日誌」「エキストラ写真館」、このファンメッセージ内でスタッフの方から返信があったり…
スタッフの方々の丁寧な仕事振りに感動しています。
まさにキャスト&スタッフ一丸となって、それぞれの場で作品に魂を注いでいる。そんな様子が感じとれます。
初回2時間スペシャルなんですね!
嬉しい!楽しみにしています!

最後に、賢人くん。貴方の頑張る姿が私の活力になっています。ありがとう!応援しています!

賢人くん大好き/37 (女性)  2017.9.27 (水) 16:39:35

陸王たのしみ!!!

豊橋のロケ行きました!!初めてロケとか見に行ったんですけど役者さんとっても大変そうでした、、、 これからまだ撮影あるとおもうけど頑張ってください!応援してます!!! ドラマ楽しみにしてます🌟

竹内涼真くん 山崎賢人くん 大好きです!
ほんと、また会いたいです!ぜひ名古屋まで遊びにきてください!!

ことこ/14 (女性)  2017.9.27 (水) 13:49:58

待ち遠しさが増してきました。

昨日の直前ナビ見ました。
池井戸作品は半沢直樹からずっと見ていました。下町ロケットで涼真くんの立花洋介に引き込まれ 仮面ライダーからの池井戸ドラマでびっくりしました。
目に涙をためて真っ正面から意見をするところには感動しました。
それから涼真くんのファンになりました。
陸王はでたら即読みました。
まさかドラマになるとは思わなくて決まった時はすごくうれしかったです。しかもキャストが涼真くんはもちろん岳くんや和田くんと池井戸ドラマのメンバーがいてワクワクです。
豊橋ロケのエキストラにも参加させてもらいました。作品にたいする熱い思いを目のあたりにして監督やスタッフの人たちの大変さがわかりました。
オンエアホントに楽しみにしてます。それまでキャストを思いうかべながら陸王読み返してまた熱くなってます。
ロケとか大変ですけど身体に気を付けて頑張って下さい。

waiwaiママ/ (女性)  2017.9.27 (水) 13:44:38

小藪へ

小藪と山崎賢人くんの大ファンなので、二人が共演するなんて本当に夢のようです。応援してるから頑張ってね!

小藪&山崎応援団長/48 (女性)  2017.9.27 (水) 13:18:48

涼真くんへ

身体を絞って、役に徹する。
そのストイックさ、役者根性、大好きです。
くれぐれも体調に気をつけて、息の長い役者さんになって下さい。
涼真くんなら絶対になれます。

うーちゃん/54 (女性)  2017.9.27 (水) 10:02:53

毛塚役佐野岳くん!

佐野岳くん、『陸王』出演おめでとうございます!
『下町ロケット』、『仰げば尊し』に続き今年も日曜劇場で演じる岳くんの姿が見られるの、とても嬉しく思ってます。
ランニングシューズ開発がテーマの『陸王』がドラマ化決定という第一報を聞いてから、ずっと佐野岳くんの出演を願っていました。
しかも原作を読んでひと際気になった存在が毛塚という天才ランナーだったので、その毛塚役が岳くんだと知って嬉しさ二倍です!
出演者コメント読みました。ドラマの毛塚がどんな人物になるのかより一層楽しみになりました。
エリートランナー毛塚の走り、期待してます。
ガンバレ〜!

Y/ (女性)  2017.9.27 (水) 06:46:22

こはぜ屋日誌楽しみです

豊橋での大規模ロケの様子などSNSなどで見聞きして、迫力あるドラマになりそうだなあとますます期待が膨らんでいるところです。

そして「こはぜ屋日誌」!
読み応えがすごい!SNSの速い情報だけでなく、読み物としてこういうコーナーがあるのもうれしいです!
大好きな賢人くんの初日やお誕生日の様子が詳しくわかってほっこりしました。

これからもいろんな情報発信楽しみにしております。

クラムボン/43 (女性)  2017.9.27 (水) 00:07:19

大地&茜

賢人くんと萌音ちゃんのお勉強姿、とっても素敵な写真!
しかも賢人くんが逆に教わる(笑)
見た目は出来る兄風なのに(笑)
そんな賢人くんが大好きです!!

まるこ/40 (女性)  2017.9.26 (火) 21:21:50