日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真くんへ

竹内涼真くんの大ファンです。また新クールで、毎週涼真くんが見れるのがとても嬉しいです。「陸王」を励みに、受験勉強頑張りたいと思います!

頑張ってください、とても応援しています!!

ネギネギ/17 (女性)  2017.9.12 (火) 17:25:08

スタートが楽しみ♡

山崎賢人くんと竹内涼真くんが共演だなんて✨✨ほんとに嬉しいしか言葉に出ません💗💗
カホコのあとにまたドラマやるって聞いてめっちゃ嬉しいです💗💗
でも、体には気をつけてください!!
ほんとにほんとにスタートを楽しみに待ってます!撮影がんばって❤

s_m_k_r/12 (女性)  2017.9.12 (火) 17:14:00

賢人君の足袋屋

いつも お写真アップありがとうございます。とても嬉しいです。8月(7月?)に行った賢人君の足袋屋の見学や体験の動画が見たいです。
よろしくお願いします。

ぴい/ (女性)  2017.9.12 (火) 16:55:27

楽しみです!!

私は、竹内凉真くんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

Sexy Zone佐藤勝利くんLOVE/32 (女性)  2017.9.12 (火) 16:42:28

賢人くん

初スポット素敵でした!ますますドラマの初回放送が楽しみになりました

去年の春頃のあるインタビューで制服を脱ぎたいと言っていた賢人くん
今年は羊の鋼の森や陸王と年相応の役が続いていることが嬉しいです

賢人くんと同い年の大地くんをどう演じてくれるのか楽しみです
応援しています!陸王と同じくらい10月21日の斉木楠雄の公開日も楽しみにしてます!何回でもみにいくよ!それまでジョジョの賢人くんを満喫します!既に何回通ったか忘れるくらい通ってますが(笑)

かな/22 (女性)  2017.9.12 (火) 16:10:29

準備中

今年の6月に原作を読みとても感動しました。
原作のモデルとなったランニング足袋も購入し走っています。
主演の役所広司さんや山崎賢人さんの今夏の映画も観て10月の放送を万全に楽しむため準備中です!
出演者、スタッフの方々、全力で応援して楽しみにしてます!頑張ってください!

行田に行きたい/31 (男性)  2017.9.12 (火) 13:44:23

長距離選手のベストパートナーシューズ!

私の息子も只今箱根駅伝予選会に向けて全青春をかけて頑張っております。親ができることは応援と本人が惚れたシューズ代金払ってやること。シューズは長距離には第2の脚です。ドラマいまから楽しみにしてます

てっちゃん/53 (女性)  2017.9.12 (火) 13:13:19

賢人君の。

実写版ばかりの、賢人君でしたが、今回の作品は新たな、役者 山ざき賢人を、見せて下さい。
役所広司さんとの絡み等など、今から楽しみにしています。クランクアップまでお身体に気をつけて、大地君を全うして下さい。
何があっても食べて寝る。で、頑張って下さいね。

凜凜/52 (女性)  2017.9.12 (火) 13:10:44

陸王〜‼

涼真君出演嬉しかったな。
大好きな涼真君連続出演ドラマ頑張ってね。
今から待ち遠しいよ〜‼
早く見た〜い^ - ^

メジャイ23/38 (女性)  2017.9.12 (火) 12:42:37

山崎賢人さん

山崎賢人さんの大ファンで、ルックスは勿論ですが 演技力も絶賛しています。絶妙な間の取り方 目力には脱帽です。
初めての日曜劇場かつ 半沢直樹スタッフとあってはプレッシャーもあるとは思いますが、今まで通り 思った通りに演じられる 今度の賢人さんも楽しみにしております。

賢LoveI/ (女性)  2017.9.12 (火) 12:05:54