日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王楽しみにしています

2分間スポットみただけで、泣けてきました。
役所さん素晴らしいし、賢人くんの感情表現が豊かで、風間くんもイメージ通りだし、竹内くんも頑張っていて。こりゃあ初回から泣きますね。
放送日が待ち遠しいです。

賢人くんが好き/43 (女性)  2017.10.5 (木) 18:48:13

まさか

宮沢大地、初日に完売するとは…!
びっくりしました。でも再販されて良かったです。
今週土曜は、感謝祭ですね。
楽しみにしています!賢人くんはアーチェリーですね。大丈夫かな(笑)
竹内さんは走るのかな?

チーム陸王頑張って下さい!

賢人くん大好き/ (女性)  2017.10.5 (木) 18:39:25

賢人君

お芝居している時の賢人君とバラエティ番組などでみせる天然賢人君のギャップにかなりやられています。
カッコかわいくて、何より自然体で、素直な反応を見ていると自分もこうありたいと強く思います。
壁を作らず誰とでも仲良く、楽しもうとする姿勢が素敵です。
大好きです。尊敬しています。
役者として更なる飛躍を期待しています!

賢人君より14コ年上/ (女性)  2017.10.5 (木) 18:30:43

涼真くんへ

竹内涼真くん、大好きです!
撮影頑張って下さい!

とも/ (女性)  2017.10.5 (木) 17:56:01

凉真くん、賢人くん頑張って!!

凉真くん、賢人くんくん頑張ってください。

佐藤勝利&中島健人☆Sexy Zone/32 (女性)  2017.10.5 (木) 17:40:12

宮沢親子

予告みました。役所さんと賢人君が本当の親子のよう!
素敵でした。さすが役所さんですね、引き込まれます。
賢人君も今までにあまり無いような感情表現をしていて、もうすでに新しい山崎賢人をみせてくれていますね。
初回2時間スペシャル楽しみにしています!

山崎賢人大好きおばちゃん/42 (女性)  2017.10.5 (木) 17:32:24

楽しみにしています!

竹内涼真さん、山崎賢人さん大好きです♡
ものすごく楽しみにしてます!!!!!

メイ/11 (女性)  2017.10.5 (木) 17:00:17

応援してます

原作読みました
ドラマではどんな感じになるのかとても
楽しみです

寺尾聡さんの笑顔、素敵です

再就職/41 (女性)  2017.10.5 (木) 16:48:58

佐野岳くん

陸王出演おめでとうございます!
努力家の岳くん、家族みんなで応援してます!!岳くんの演技が観れるのがとても嬉しいです!素敵な出演者の方々と作り上げる、素晴らしい作品になるんだろうなと楽しみにしています!

まる/36 (女性)  2017.10.5 (木) 08:28:41

陸ーーーっ王ーーー!!

あと10日ですね!超絶楽しみです!22日の豊橋エキストラ参加させて頂きました。目の前で真剣な眼差しの涼真くんを見て、彼はもう茂木くんなんだと心打たれました。ドラマ陸王!楽しみにしてます!!最後まで付いて行きます!

こりーた922/32 (女性)  2017.10.4 (水) 23:51:13