日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くんへ

涼真くんのファンなのでとっても楽しみです!!!
どんなドラマか気になりまくりです!あと涼真くんの演技が大好きなのではやくみたーい👀

かなマン/15 (女性)  2017.9.18 (月) 19:06:18

陸王楽しみです!

涼真くんのユニフォーム姿がかっこよすぎて早くドラマが見たいです‼
楽しみにしてます‼

zoomer/18 (女性)  2017.9.18 (月) 18:36:13

賢人くん♪

山崎賢人くん大好きです。5年間ファンでずっと応援してます。
陸王めっちゃ楽しみ!忙しそうだけど体調に気をつけて撮影頑張って!!

まりん/19 (女性)  2017.9.18 (月) 17:37:27

何者にもなれる人

役所広司さんはどんな人間にもなれるのですね。
役所さんにとって演技とはどういうものですか?

マーガレット/ (女性)  2017.9.18 (月) 17:08:06

陸王エキストラ募集について

こんにちはエキストラ募集しているのをテレビで見ました。
エキストラ出演したいのですが、どうしたらできますか?
それと、高校生なので22日金曜日だけは行けませんがよいでしょうか?
お返事待ってます。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
エキストラ募集に関しては、TBSサイトの「ボランティア・エキストラ募集」ページより募集内容を確認いただければと思います。
エキストラ募集は随時行っていますので、ご都合の良いときにぜひ参加いただけると幸いです。

高校生の母/ (女性)  2017.9.18 (月) 16:15:11

右團次さんが出演、期待しています

感動的なドラマが恋しい季節になりました。
今回のドラマも、とても楽しみですが、何より、右團次さんが出演します!
歌舞伎役者としては、申し分のないキャリア、実力を持つ方!ドラマでも存在感ある演技が観られると思います。ワクワクです!

赤姫/65 (女性)  2017.9.18 (月) 16:06:50

涼真くん大好きです!!

竹内涼真くんが大好きです!!走る姿、真剣な表情、笑顔、本当に大好きだなって思います!!豪華なキャストとスタッフの方々で素晴らしい作品になること楽しみにしています!

ゆきくま/ (女性)  2017.9.18 (月) 15:19:07

風間俊介くん

風間くんが大好きです。銀行員を演じるのが楽しみです。

みけ/49 (女性)  2017.9.18 (月) 14:49:14

賢人くんの動画をありがとうございます

SNSで毎日写真が見れるのを楽しみにしているのですが、今日は動画!予期してなかったので本当に嬉しいです。公式のスタッフさんいつもありがとうございます。今日も埼玉は暑いですけど撮影頑張ってください。

ひろ/ (女性)  2017.9.18 (月) 14:46:18

皆さん大好き。

前投稿で寺尾さん大好き、といったのですが。役所さんとは生年月日が同じ。阿川さん、檀ふみさんは仲良しさんで二人のことも大好き。
二人の若者たち、朝ドラの時からかっこよくてかわいくて、まるで息子のよう。そしてそして、演技派で息子と同い年の風間君。金八先生の生徒役。あの時から、注目してました。そのほかにも、みんなみんな、真剣に取り組まれる方ばかり。寺尾さんの後輩、岡田さんも大好きだし、頑張ってきた大人たち、日本を支えてきた大人たち、こういうドラマを増やしていってほしい。(池井戸さん、同県民なんですよね。)

まゆみさこ/61 (女性)  2017.9.18 (月) 14:04:27