日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

必見!陸王

竹内涼真さん大好きです!
仮面ライダーの時からずっと好き~
楽しみです!早く見たい!

みらい/16 (女性)  2017.10.2 (月) 21:23:18

早く会いたい

もう少しの我慢です。
もう少しの・・・。
茂木裕人に早く会いたい。
上白石萌音さん可愛すぎます。

マーガレット/ (女性)  2017.10.2 (月) 19:33:09

もうすぐ陸王スタート!

賢人君が陸王に出演が決まってから、とても楽しみにしています。豪華な出演者の皆様に囲まれ、賢人君がどんな演技をしてくれるのか楽しみです。早く放送日にならないかと毎日待ち遠しいです。

ayu/41 (女性)  2017.10.2 (月) 17:50:40

陸王!涼真くん!

豊橋ロケ、見に行きました。エキストラには当選しませんでしたが、間近で茂木くんの走りが見れてホントに幸せでした。すごくかっこよかったです。陸王のドラマがホントに楽しみです。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、幸せな時間をありがとうございました。一つのドラマができる大変さを初めて感じる事ができました。大変だと思いますが、大変だからこそ伝わる事もあるので、これからも頑張ってほしいです。私にとって陸王は特別なドラマになりそうです。涼真くん、ありがとう!

T.M/38 (女性)  2017.10.2 (月) 15:42:47

TBSで足袋といえば・・・・

なつかしの「ムー」「ムー一族」を思い出しますが、伊東四朗さんや郷ひろみがなつかしかった〜

secretworld/50 (男性)  2017.10.2 (月) 15:21:53

賢人くん

賢人くん出演の陸王!すごく楽しみです!
いつも賢人くんの笑顔に元気をもらっています!
そして、1番大好きな俳優さんでもあります!陸王、頑張ってください。テレビの前で応援してます!

みぃ/19 (女性)  2017.10.2 (月) 10:51:45

陸王、、、

ほんっ〜〜とに楽しみです!大好きな賢人くん、いつも応援してます(^o^)

あっす!/34 (女性)  2017.10.2 (月) 09:22:10

もうすぐ!!

親子で賢人クン大好きです(*≧∀≦*)
10/15が待ち遠しい!!
こはぜ屋はこれからどうなっていくのか…楽しみです!!

ありら/35 (女性)  2017.10.2 (月) 07:53:44

陸王

原作読みました。陸王楽しみにしています!
山崎賢人くんが大好きなので、大地の成長を見守りたい!
ドラマ放送が待ち遠しいです!!

サナ/22 (女性)  2017.10.2 (月) 02:38:53

大好きな賢人さんへ

賢人さんいつもだれよりも大好きで、何よりも支えてくれていつも大切な存在です本当にありがとうございます。ドラマや映画お疲れ様です!陸王楽しみにしてます。映画等全部楽しみです!私は賢人さんに本当に助けられていつもどんなことがあってもいきる勇気をくれます。心からありがとうございます。なかなか賢人さんに会えなくてもずっと応援してます!頑張ってください。これからもずっと大好きですヨロシクお願いします!
少し遅いですがお誕生日おめでとうございます。

賢人くん大好きファン/ (女性)  2017.10.2 (月) 00:02:06